気持ち悪い・・

2007年11月18日 01:30



ちょっと・・気分がすぐれません(ーー;)

昼間っから・・・プチ忘年会
早過ぎ?多分・・年内には会えないのではないかな?と思って・・
12時~16時過ぎまで・・

2007_04300020.jpg


サラダとビール

2007_04300022.jpg

ホタテのバター焼き

2007_04300024.jpg

つみれの一人鍋

2007_04300026.jpg

あんこうの唐揚げ・・ちょっと食べてから撮影しました^_^;

2007_04300028.jpg

タコの唐揚げ

あとは・・相方ビール・・ビール・・ビール・・ビール・・ビール??
私は一杯目ビール、後はレモンサワー・・永遠続く・・

あ~気持ち悪い・・頭痛いかも~(ーー;)
可笑しいな~このくらいで二日酔い???情けな~い(/_;)

申し訳ございませんm(__)m
今日はこれにて失礼致します。気持ち悪いので寝ます。




banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪


 






コメント

  1. こりりん | URL | -

    忘年会の前から体調は良くなかったのかもね。
    胃にも重かった?揚げ物?
    たこのから揚げはちょっと魅力的ですが。
    体調悪いのに、いろいろメールしてm(><)mゴメン ね。

  2. みるく | URL | -

    調子悪いと盛り上がらないよね。これから、忘年会シーズン、私も早く治さないと

  3. ルッカ | URL | mQop/nM.

    え?もう忘年会ですかー(^_^;
    あまり会えない人とはそうなるかも(笑)
    つみれの鍋、美味しそうです!

    ビールビールって...(笑)
    今日は二日酔いかな?
    ゆっくり休んでくださいね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    確かに寝不足が続いていたので~体調がいまひとつだったかも?
    胃に重たいというほどではなかったかと・・
    リバースしてないし(笑)
    タコの唐揚げは美味しかったですよ~
    大久保で忘年会しません???(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    風邪!大丈夫ですか?早く治してくださいねぇ~
    お酒が入らなくても・・辛いですものね!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    えへっ^_^;
    多分今年はもう会えない人だったので・・
    でも今年は多分・・もう忘年会もやらないと思う。
    なんせ友達少ないもんで(笑)
    つみれ鍋はちっこかったですけど、美味しかったですよ!

    結構立ち直りも早かったので、今は元気にPCにむかっています

  7. 小町 | URL | -

    たこ&あんこうの唐揚げはお酒の友にgood!!
    美味しそうですね~v-218
    写真を見ただけで、垂涎ものです。
    これから忘年会&新年会の季節なので
    飲んだり、食べたりする機会が増えますが
    飲みすぎ、食べすぎには気をつけたいですね。
    今は、大丈夫ですか?

    自分の事なんですけど(体重増加が恐い・・・)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    あんこうの唐揚げは美味しくなかったの~(/_;)
    で・・タコの唐揚げを頼んだのでした。
    お酒飲めます???
    最近私の周りはお酒飲めない人が多くて・・久々に飲んだ感じです。
    いつか一緒に飲みたいですねぇ~(*^。^*)

    今は元気です。
    私は多分この先あまり飲まないと思いますが(笑)
    小町さんも暴飲暴食は気をつけてくださいね!
    体重増加もそうですが、身体にも良くないですから・・

  9. masakazu | URL | -

    気持ち悪い汗。

    体調が僕も・・・悪くて等々・・・途中で現場を去りました・・・

    家に帰ってダウンしたらだいぶ回復・・・疲れかも。

  10. イーヴル | URL | -

    最近毎日夜に車乗るから
    最後に飲んだのいつだっけ
    て感じです

  11. mume | URL | -

    随分早い忘年会ですね~!
    あぁ・・・来月は毎週忘年会かも・・・!
    会社の忘年会が辛いかな~(^^;)
    今日はゆっくり休んでくださいネ♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    大丈夫ですか?仕事のしすぎ??
    それとも飲みすぎ???
    あまり無理しないようにね!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    いや・・それは健康には良いことかと・・
    家で飲むこともないんですか??
    って私も無いですけど^_^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    早い?そうかな???そんなに早いかしらん?
    来月は私は多分飲まないです。
    もうすっかり元気ですので~(^_-)-☆
    mumeさんも飲みすぎないでくださいね!

  15. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    まだまだ。
    おいらがいるぢゃん♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男さん

    では・・お誘いお待ちしておりますv-275

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/160-fbecc039
この記事へのトラックバック