欲張りな子

2007年07月05日 03:19

070505_1223~07.jpg

必死に飛びつくモカちゃん

070505_1223~03.jpg

手でおもちゃを押さえながらも
違うおもちゃが気になるモカちゃん

070505_1223~02.jpg

絶対に押さえているものは離さない!!!(笑)
(正確には爪にひっかかっているだけ・・何ですけど^^;^^;^^;)



以前マイミクさんにいただいた「キャットダンサー」が
モカのお気に入り♪♪
一時期、上においてある「キャットダンサー」を見つめながら
「取って~取って~遊ぼう!遊ぼう!」って
煩いぐらいでした。

下で押さえているのは「ねこのきもち」の付録
「キャットダンサー」ほどの興味はわかないみたい。

動くものは大好きな猫たち
特に欲張りなモカちゃんは絶対二つとも自分のものに
したかったようです(笑)
かなりこれは運動になりました。

マイミクさん!ホンと有難うございますm(__)mm(__)m


でもね・・もう飽きちゃったみたい(笑)
ホンと猫って飽きっぽいのね!
私と同じだわ~・・・^^;^^;^^;




コメント

  1. とおや姉 | URL | -

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    (o^-^o) ウフッかわいいにゃぁ・・
    すきですよねぇ・・

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    かわいいですよね!
    とおや姉さんところの26?あれ?27?ニャンズ達も
    何かで遊んであげるんですか???
    皆一斉に遊んだら~大変でしょうね(笑)

  3. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    iomocaさんは飽きっぽいっとφ(。。) ... メモメモ

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    はい!私は飽きっぽいです(笑)
    でもB'zは12年続いていますけどね・・
    これって飽きっぽいですかね???

  5. mume | URL | -

    こっちも気になるけど、あっちも気になる・・
    わかる気がする~(^^)
    飽きたものも、いつかまた興味わく日がくるかもしれませんよ~♪

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    あっちもこっとも欲しいモカを見ていると
    可愛くてしょうがないんですけどね(笑)
    でもすぐ飽きちゃうのは~悪い癖だわ・・
    また興味を持ってくれることを私も期待していますv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/16-07197bf1
この記事へのトラックバック