癒される~~

2011年11月17日 00:00

何となく気分がすぐれない

昨日はババちゃんを病院に送ったあと、爆睡してしまった。
気がついたら10時もだいぶまわっていた

あ~~こんなはずじゃなかったのに(/ω\)

胃がいたい ☆⌒(>。≪)  気持ち悪いよ~~~




ストレスかな??



でもお子達の寝姿や寝顔を見ると元気になれる


ほんと癒される


P1260719.jpg


P1260720.jpg


P1260721.jpg


P1260722.jpg


P1260723.jpg


P1260724.jpg 


モカちゃんのお顔が見えないけどヽ(´Д`;)ノ

でもめちゃ癒される

P1260725.jpg


P1260726.jpg


P1260727.jpg


P1260728.jpg


P1260729.jpg 

イオリちゃんのこのお顔


ほんと幸せな気分になれるヽ(*´∀`)ノ


お子達に感謝!!!  お子達がいてくれて・・ほんと救われてます





まだ木曜日だけど手抜きをしてしまいました。


やっぱり冬季うつ病かしら??


少し日光にあたってきたほうが良いかもしれないな~~~~~


久々に海でも行ってくるかな




でも寒いからやめておこうっと!(笑)

 

へへ(´ε`;)



こういう時はやっぱり甘いものだよね!!そうそう甘いモノ
今日はいっぱい甘いもんを食べようヽ(*´∀`)ノ







コメント

  1. えるまーる@旅先 | URL | c8IZ0R8A

    Re: 癒される~~

    おひさしぶりですぅ。
    まぁ、毛むくじゃらのかわいいかたまりだわ。
    ほんとに猫ちゃん達を見ると、触ると癒されますよね。
    iomocaさん、きっと体が疲れているんじゃないですか??
    そうそう、お日様にあたったり、大腿筋を動かすと
    良いみたいですよ。たとえば自転車にたくさん乗るとか??

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 癒される~~

    お子達は最高のお薬ですよね~
    急激な冷え込みは体調崩しますからね!!
    無理せずにゆっくりお休みくださいね~

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 癒される~~

    お疲れなんですね
    ホカペで寝てらっしゃるのかな?
    ベットでゆっくリ寝てくださいね
    可愛い猫ちゃんを見ると
    ホントいやされますよね~
    モカちゃん、イオリちゃん
    いっぱいママを癒してあげてね♡

  4. モコまま | URL | -

    Re: 癒される~~

    iomocaさんのお気持ち…
    分かるわぁ~
    お世話も大変(>_<)
    うちも母のお世話…結構大変(^_^;)
    自分のことはまだ出来るけど…
    耳が遠いと会話だけでも結構大変(^_^;)
    でも、自分も行く道(^_^;)
    お世話出来るうちが幸せかなぁ~って思ったり(^-^)
    気分転換、イイことですよ(*^_^*)
    でも1番の癒しは…
    やっぱ愛猫よねぇ~\(^o^)/

  5. ねね | URL | -

    Re: 癒される~~

    iomocaさんは二人も可愛いこがいるので2倍
    心癒してきれますね。
    可愛い寝顔で充分でですよ。

    私も一番大変な時、ねねに会い、心癒され今日
    にいたっています。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 癒される~~

    私は今日は仕事休みになったから、ふっふっふ~の3回目エステですねんニャハハハハー☆って、人が憂鬱言うてはるのに、自分の楽しいことツラツラ書いてどーすんねん!ですよねぇ(^_^.)
    いやね、落ち込んでたりなんか気が乗らない時に周りの誰ぞがギャーギャー言うてはしゃいでたら、ちょっとツラレて気分乗ったり脱出出来たりしないかなぁって思って(*^。^*)
    甘~~いの、もし買うんだったら先日私がGOGOに書いてたあのセブイレのチーズケーキッ☆あれ買ってあれお子達と一緒に写真撮りながら食べて、んで、その日記でも書いて下さーぃ(^・^)めっちゃ旨いですよ、アレ☆
    iomocaさん、ファイトォヽ(^o^)丿

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 癒される~~

    疲れって、なんかの拍子に一気にでてくるのよね。
    モカちゃんとイオリちゃんに添い寝してもらってね!

    海か・・・・
    行ってみるのもいいかも。でも暖かくして行ってね!

  8. 茶々 | URL | 7J7ee.tE

    Re: 癒される~~

    そうそう
    ほんとに気持ちが落ち込むと
    疲れが出ちゃいますよね。
    最近無料のドラマや映画がみれるので
    そちらで気晴らししています。

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 癒される~~

    ストレス 退散~o(`ε´)=====〇
    甘いものどっさり食べて
    あったかくして
    お休み下され~~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 癒される~~

    猫がいてよかったって本当に毎日実感しますよね。
    最大の癒しだもの~~。
    あの寝顔を見てるだけでほぐれちゃいますよね。
    甘いもの、欲しくなるってことは体が必要としてるんですよ。
    栄養取らないとね~♪

  11. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: 癒される~~

    お子さんたちをベビーカーにのせて
    お散歩してきてください。
    私は零下でも走りますが^^’

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 癒される~~

    モコちゃんのドーーーん!としたお腹(^-^)
    迫力だわ~~(笑)
    イオリ&モカちゃん見ながらスイーツ食べて
    元気になってくださいネ♪

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 癒される~~

    疲れて帰ってきても
    猫さん達がいるだけで嬉しくなります。
    なによりの薬であり、精力剤なのかもしれませんよねww
    とはいえ身体には気をつけてください。
    気晴らしも必要なのかもしれませんよ。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 癒される~~

    ほんとニャン子は癒しですよね~~~
    こうやってかわいく寝てくれてるだけでもうじゅ~~~ぶんv-10v-238
    無償の愛ですかね~~~v-238
    お天気もいいし近場をプラっとするのも気分転換になっていいかもですね♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 癒される~~

    お疲れ様です。毎日大変ですね。
    でもイオリちゃんたちで癒されるっていうのは、分かりますよー。
    私も仕事でヤなことあると、猫と遊んで発散したりして。
    疲れているときは、お休みするのが一番です。

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 癒される~~

    イオリちゃんモカちゃんに勝る癒しななんか、
    iomocaさんにとって存在しないでしょ~^^

    そうそう(笑)
    昨日はシュークリーム・一昨日は甘納豆
    これから、帰宅。
    今日は何買おうっかな~るん。
    頭の左側で「それ以上太ってどうする?」って聞こえる~(汗)

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 癒される~~

    これからますます寒くなってきますので、イオリちゃんとモカちゃんの為にも
    くれぐれも風邪を引かない様に気を付けて下さいね。

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: 癒される~~

    そうだよねー、外出から帰ってきてお子達を見ると癒されるって
    気持ちはホント、よく分かります。猫好きでよかったぁーって
    よく思います。そうそう、そして、よくふたりに感謝してるのも
    同じです。お子達が居てくれるから頑張れるってところがありますよねー。
    日光ってやっぱり少しは当った方が精神的にはイイと思いますよー。
    うんうん、頑張って!

  20. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 癒される~~

    大丈夫ですか?本当にお大事にね。気温の変化が激しいから体調を崩しやすいですね。わたしも風邪ひきそうなそうでないような。どうぞゆっくりお休みくださいね。ほんと、猫に癒されますね。

  21. モモ | URL | oop9FInw

    Re: 癒される~~

    iomocaさんの体調もモカちゃん、イオリちゃんに癒されて事なきを得たって感じかニャ?
    でも、寒くなってきてますからお気をつけてくださいニャ~~v-10
    いつも遊びに来てくれてあんがとニャン!
    最近、パパのお仕事が忙しくなって今日も遅かったのニャ。ほんでオイラの訪問も遅くなってごめんニャ。

  22. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 癒される~~

    モカちゃんのふわふわおなか。
    思わず顔をうずめたくなりますね^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1597-10fa0f86
この記事へのトラックバック