姫の萌え姿

2011年11月10日 00:00

昨日はイオリの立候補を応援してくださって
ありがとうございます。

イオリもこんなに応援してくれる人が(猫も??)いっぱいいるなら
あたし頑張る!って言ってました
皆様!清き1票をよろしくお願いします

で?

何の選挙???(´ε`;)



さて、そのイオリの萌え姿がパパラッチされました
スクープです!
特別に皆さんにはお見せいたしましょう
 

P1260684.jpg 

イオリちゃん!跳んでます(笑)

P1260685.jpg 

大空高く飛んで、皆さんのにゃんに会いに行ってるつもりです(笑)

P1260687.jpg 

見て見て~~~あんよ!可愛い~~(*´∀`*)

P1260688.jpg 

も・・・も・・・萌え~~~

P1260689.jpg 

ヨダレが(´ε`;) へへ

P1260690.jpg 

お手手も可愛いよん!(← はい!親ばかです。間違いありません)

P1260692.jpg 

何???

P1260695.jpg 

何してるのよ!!((((;゚Д゚))))

P1260696.jpg 

やめてよ!あたしの変な姿撮らないでよ!(`・ω・´)


へへへ・・・(-^〇^-) もう撮っちゃったもんね
フライデーに売っちゃうもんね
今更慌ててもだめだよ~~~~だ ぷぷ


イオリの後ろに写ってるのはiomocaです
手を伸ばして、カメラをイオリの顔のあたりに持っていって
適当に撮ってます(笑)


ま~~ま~~でしょ?適当に撮ったわりには・・・
ね!しっかりぼけてますけど(笑)


111108_130423.jpg 


この前スタバのコーヒーを買いました!
ジンジャーブレッドラテの一番大きいの 550円
ちょっと贅沢だったかな?でもたまには良いよね?



最後の方は冷えきっちゃっていて・・・美味しくなかった(ノω;)
もう一回り小さいのでも良かったかも???

反省(_ _ )/



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 姫の萌え姿

    きゃわいい~
    お手手もあんよも綺麗に伸びてるし~
    バレリーナなのように踊っていたのかもね♪
    姫の秘密が見れて皆喜んでるわねv-238

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: 姫の萌え姿

    ほんのちょっとカメラのアングル変えたり工夫したりするだけで
    いつもとは違うまた可愛い写真が撮れますよね♪
    私はいっつもそれ頑張るけど、頑張ってあのブログですもんね、
    お恥しい(^_^;)
    イオリちゃんのこの萌えに萌えまくったぅにょ~ん写真、朝から
    こんなモフモフが見れるなんて超ハッピー☆
    うちのもだいぶ毛が増えて来た様な気がします♪
    スタバのコーヒーをね、もうどんだけ飲んでないだろう、私は
    コーヒーばっかり飲む人だから本当はもっと行きたいけど、
    いつもスルーしてしまいます(T_T)
    これ、お味はどうでしたぁ? ジンジャーテイストが全てダメな
    私なんですが、スタバのだったら美味しいかなって素直に思った
    けど、確かに一番デカイのってもう最後の方は違う味になって
    しまってたりしますよね(^_^;)
    私も欲張りだからたいていグランデ買ってしまう人なんですが、
    こりゃちょっと良いこと聞いたって感じです!
    欲張るんだったらトールくらいでそれを何杯か…の方が味わえて
    いいのかもしれないですね~(^_^;)

  3. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 姫の萌え姿

    うぅ~~~んv-10
    ニャンコのオイラでも萌え萌ぇですニャ(*´▽`*)
    昨日も遊びに来てくれてあんがとニャン!オイラの今朝のブログは、テレビドラマに初挑戦なのニャ。うふふ
    時間があったら見にきてニャ。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 姫の萌え姿

    イオリちゃん
    萌えました~♪
    もふもふに伸びたアンヨとお手手
    可愛すぎるーーー
    魅惑のお腹にはお顔を埋めたい!!

  5. ツブシオ | URL | -

    Re: 姫の萌え姿

    フワフワね~
    どこからどこまで足で
    どこからおなかなのか、
    わかんない。
    ここはiomocaさんにおなかに
    ダイブしてもらいましょう!

    ハイ、姫に怒られても知りませんけど(笑)

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 姫の萌え姿

    何処がどの部分の体なのか不明。
    これがいいんですよね(笑
    スタバのコーヒー。めっちゃ高いですね。
    550円あったらご飯が食べられる ミャー♪

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 姫の萌え姿

    モフモフのあんよ、かわいいです~^♪
    ピーンと伸びてるのがいいですね。
    私も手を伸ばしてカメラだけ猫に向けて、
    ノーファインダーで撮ったりしますよ。
    どんなふうに撮れてるか、後で確認するのが楽しいです(笑)

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 姫の萌え姿

    イオリちゃんの伸びてますね~~
    気持ちよさそ♪
    そのアンヨ、可愛いv-238
    私もさきほとトイレの中でうぃ~~んて伸びしてきましたよん=眠気覚まし(^^;

  9. リブママ | URL | -

    Re: 姫の萌え姿

    イオリちゃんのアンヨモフモフしててしかもまっすぐだから
    ズボンはいてるみたいに見えちゃったww
    お手手もかわいいですよねー。
    うんうん。これはモフリたくなるねー((´∀`))

    ノーファインダーで撮ると予想通りにならなくって
    逆に面白かったりもしますよね。
    私の場合は大半が失敗してるんですけどw

  10. モコまま | URL | -

    Re: 姫の萌え姿

    イオリちゃん、可愛い~(^◇^)
    萌え、萌えですよねぇ~(*^_^*)
    ノビたアンヨも可愛い~\(^o^)/

    スタバ…モコままは、スタバに行くと
    コーヒーとシフォンケーキいただきます(*^_^*)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 姫の萌え姿

    イオリちゃんのアンヨむにむにしたいです~
    リアムの太ももはむっちむちで握ると気持ちいいんですよ(笑)
    イオリちゃんのおみ足はどうざましょ?^^
    ジンジャーブレッドラテってどんな味なんでしょ?と思っちゃいました。
    ジンジャーは分かるけど、ブレッド?パン?
    パンの味って??(笑)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 姫の萌え姿

    イオリちゃん飛行中~~~v-238
    モフモフさんはこの季節たまりませんよね~~~~v-238
    そのあんよニギッってしたいな~~~え?起こられちゃう??笑
    でも遠慮なくモフらせていただきま~~~す^o^/

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 姫の萌え姿

    白のもふもふ萌ますぅ~。
    ピーンっとあんよかわいいわぁ~。
    おててたまりませぇ~ん^^
    アップうれしす!イオリちゃん美にゃん。

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 姫の萌え姿

    イオリちゃんが体を伸ばしている姿は、可愛い中にも豪華さを
    醸し出していますね(^_^)

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 姫の萌え姿

    ホント萌え姿、かわいいー!イオリちゃん、さすがですねー。
    何気なくこんな可愛いポーズができるんだもん。
    アンヨがサイコーに可愛いです。ちょっと触らせてよ~ん。。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 姫の萌え姿

    うわー、もうすごいショットですね!
    私ももふもふしたいですよー。
    イオリちゃんてば、何て無防備な!
    ぴーんと伸びたフサフサあんよとかたまりませんね♪
    ホント、飛んでいきそう☆

    あ、スタバ、最近いってないですー。
    カフェモカとか飲みたいなぁ。

  18. チャチャ♪ | URL | MEHDCnBM

    Re: 姫の萌え姿

    お久しぶりです♪
    6月に引越しして色々あってやっとこさ落ち着きました♪
    んで遊びにこれました〃○┓ペコッ♪
    でもウェブログはどうもσ(・ω・ゥチ)にとって使い勝手が悪く思えソーネットブログに登録してみました♪
    昔やってたブログサイトのようなところがなかなかみつからずあっちゃいきこっちゃいきですが、また遊びにきてください〃○┓ペコッ♪
    http://soleil-et-luna.blog.so-net.ne.jp/

    イオリちゃん・・・相変わらずかわいいんだから(●ノωノ)
    モッフモフなおみ足(*´ω`*)ポッ♪
    ネコアレルギーじゃなかったらひかかれてもいいから顔うずめたいもんや(・∀・)アヒャ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1590-a534d46e
この記事へのトラックバック