猫にお札

2007年11月26日 01:30

小春日和のある日

2007_04260003.jpg

モカのお腹をみていたら・・ちょっと遊びたくなりました^_^;

2007_04260011.jpg

猫に小判というけれど・・猫にお札も似合わない(笑)
紙好きのモカもお札には興味がないようで・・・

2007_04260013.jpg
            モカの手が可愛いでしょ    ↑

イオリにいたっては、完全無視状態(ーー;)
ちょっと相手してくれても良いと思うんだけど・・・

もう少しお札に興味持とうよ!
「はっちゃん」なんて・・写真集出したり~カレンダー出したり
稼いでいるよ!
イオモカも・・・少しママに協力しませんか???

2007_04260018.jpg

と・・全然私の言っていることなんて聞いてない二人なのでした。

ふ~・・・私が稼ぐしかないか~・・やっぱり・・・




20071120082001.jpg  20071120082006.jpg

↑ランキングに参加しています。↑
宜しかったらポチっとお願いします





コメント

  1. みるく | URL | -

    家の子達なら反応早いよ

  2. ねね | URL | -

    人気になる秘訣教えてくれる人いたら
    いいですね。イオモカちゃんなら、充分
    可愛いのにね。

  3. とおや姉 | URL | -

    ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

    o(*^▽^*)oあはっ♪

    1マンエンだァ・・

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    ははは・・(^o^)
    多分私も反応早いと思います^_^;

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    人間と同じで、可愛い子は世の中には沢山いるのです。
    やっぱりプロモーションってことでしょうか??
    私の力が無いって事ね(/_;)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    お早うございま~す(^_-)-☆

    はい1万です。1万稼ぐのは大変なのだ!!
    地道に私が働きます(/_;)

  7. ルッカ | URL | mQop/nM.

    モカちゃん、毛のせいだと思うけどすごーく太ってみえる(笑)
    そんなに太ってないのよね(^_^;

    今、私のブログでコメント出来ない不具合で困ってます(>_<)
    ここは大丈夫ですかぁ~?
    最近、トラブルだらけのブログ・・・

  8. さとぴー。 | URL | -

    あはは(笑)
    はっちゃんって、すごいらしいですねぇ。
    しかしなかなか稼いでもらうってのは、ほんとたまたま偶然なのかも。
    お金のかかるお子達のために、がんばるしかないですね!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    いえいえ・・おデブちゃんです(笑)
    顔は小さいんですけどねぇ~やっぱりお腹ぷよぷよです^_^;^_^;
    でも毛のせいで、よりデカく見えているのも事実かな?

    そういえば最近「混みあっています」とかでてしまって
    コメ出来ないことあります。混みあってるってどこが?って感じなのですが
    記事やコメが飛んでしまったらイヤですよね。
    早く落ち着いてほしいです。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    はっちゃんってホンと凄いですよ~
    写真もブログもやっぱり上手いですからねぇ~
    でも確かに偶然もあるのかな???
    仕方が無い(笑)私が地道にお子達のために頑張ります!

  11. こりりん | URL | -

    そうそう、ねこ鍋はDVDとか写真集だすってね。
    稼ぐねこかぁ~。。。
    ウチは、無理だわ。
    イオモカちゃんのために稼いでください!!!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ウチも稼ぐのは無理だと思われます(ーー;)
    ま・・稼がせたいわけではないですけどね(笑)
    でももうちょっと何か芸があっても良いかな?って
    思ったりして・・^_^;
    はい!自分で頑張って稼ぎま~す!

  13. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    俺も興味ないから。
    試してみて!!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    では・・手を出して!コインを乗せてあげる(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/159-64f2f899
この記事へのトラックバック