立候補するイオリ

2011年11月09日 00:00

昨日のホカペ博士なんですけど・・


ほんと動画に撮れば良かった!と後悔したんですよ
あれね
実は・・・端から端までもぞもぞやりながら通り抜けたんです
めちゃ可愛かったんですよ

私も写真撮って満足しちゃっていて・・カメラ置いてのんびりして居る時の
まさかの通り抜けだったんです

大笑いでした(*´∀`*)

ブロガーとしては失格ですよね!カメラを置いてのんびりしちゃうなんて・・
あれ以来ホカペ博士は博士をおやすみしているようで・・・
全く潜らなくなっちゃったんです

また博士が研究をする気持ちになってくれたら
頑張って撮ってみようと思います。

それまでは気長に待つしかないですかね(;^ω^)



さて!今日はイオリちゃんの出番ですよん




久々にイオリちゃんがクッションの上でくつろいでました

P1260492.jpg 

まったり~~~

イオリちゃん!珍しいわね クッションの上でくつろぐなんて・・・

P1260494.jpg 

何か?これはあたしが貰ったものなのよ

いえ別に・・・ただ珍しかっただけで・・・何もそんな言い方しなくても
( p_q) 

P1260495.jpg 

私は今、日本の経済について考えてるのよ!ちょっと静かにして・・

P1260496.jpg 

絶対嘘だにゃ!おやつのことに決まってるにゃ
シーバを倍もらうには・・・どうしたら・・・

P1260497.jpg 

違うわよ!そんな事考えてないわよ

P1260498.jpg 

日本の経済を立て直すには、あたしが何とかしないと!!!

P1260499.jpg 

立候補しようかと・・・

どんな公約をするのかしら~~??

P1260500.jpg 

それは決まってるわよ

P1260502.jpg 

スーパーの売り場にはシーバしか置いちゃいけない

P1260503.jpg 

多分!すべての猫が喜ぶと思うわ


_| ̄|○


結局シーバの事しか考えてないじゃないの!!!!

シーバ嫌いなにゃんも中にはいるんだよ
投票してくれないにゃんもいると思うな

それでも立候補してみる???


って・・・なんの選挙???








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 立候補するイオリ

    ぉおお~イオリちゃん目覚めました!!
    シーバーの公約・・・皆にゃんついてくるかもよ~
    結構ファン多いしね!!
    家の子達も絶対イオリちゃんに投票しちゃうと思うわ♪
    ご飯は好きなもの食べさせるのだぁ~なんてね・・・
    にゃんこ選挙活動がんばってねv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 立候補するイオリ

    (*^m^*) ムフッ
    イオリちゃんが立候補したら
    ファン票で当選間違いない
    その節には
    是非売り場のはしっこでいいですから
    カニカマも置いてね~w

  3. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 立候補するイオリ

    うん、そうよね。
    日本の停滞した経済を活発にするには、
    そういった大胆な施策が必要かも。

    でも、イオリちゃん、ほんと・・・
    何に立候補うするのかしらん?

    TTP、わからな~い!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 立候補するイオリ

    売り場にシーバだけ…そりゃ~ちょっと困るけど、ど~せならモンプチとか懐石とか、よ~するに猫フードばっかりってのはどうだろイオリちゃーん(*^。^*)
    あはは♪ 肩持つんかいっですねこれじゃ(^_^;)
    あの面積に上手に乗ってくれてるって、よくよく考えたらちょっと貴重とかも思いませんか♪ シュリさんは全然乗ってくれないから上から撮ってある最初の写真がすんごく可愛かったですよ☆
    人間目線だ(^・^) もしも実際にこのお部屋に入ったら、私の目にもあの光景とイオリちゃんが映るんだろうな♪ お~想像したら萌えりりり♪
    イオリちゃん、選挙頑張って口約実行してね!じゃないと世間って公約って単語にすんごくウルサイからね~(^_^.)

  5. モモ | URL | 91Ng.RCQ

    Re: 立候補するイオリ

    オイラもイオリちゃんに清き1票を投じますニャ!
    今日のイオリちゃんのお写真は、どれも選挙ポスターに出来る気品を備えてますニャ~v-10

  6. ねね | URL | -

    Re: 立候補するイオリ

    今日のイオリちゃんはゴージャスに撮れてますね。
    貫禄があふれてますね。

  7. リブママ | URL | -

    Re: 立候補するイオリ

    おはようございますー。
    うーん…そうだなぁ…なんだろう。
    「シーバ争奪ジャンケン大会!」
    これじゃあAKBのパクリになっちゃうねw
    でも、世のニャンコは結構素敵な公約だニャーって
    思ってると思うよー。
    ぜひぜひ立候補!一票ならぬ1肉球を
    投票するってリブも言ってるし♪

  8. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 立候補するイオリ

    イオリちゃん!是非立候補・当選して悪徳政治家達を
    やっつけてください(°∀°)b
    年俸1500万シーバだよ(≧∇≦)ノ彡
    応援してます

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 立候補するイオリ

    そんなにシーバ好きかあ、、、
    うちはあげたことないのでよくわかりませんが・・・
    イオリちゃん、うちのくりひなはカツオが好きなので
    お魚売り場も充実させてください(笑)

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 立候補するイオリ

    シーバが日本経済を救うか?!
    猫さんもTPPに参加すればいいのにww
    オヤツとひきかえのモフらせの関税撤廃ww

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 立候補するイオリ

    でも~カメラの事ばかり考えていると
    ストレスになりますよ~笑
    また、可愛いシャッターチャンスが
    きますって。笑

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 立候補するイオリ

    ついにイオリちゃんが立候補?!
    でもできたら売り場にはロイヤルカナンも置いて欲しいな~~
    モヘアはこれが好物なのnya~~
    イオリちゃん、お願いね♪

    イオリちゃんonイオリクッションv-238なんかいいですね~♪

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 立候補するイオリ

    イオリちゃんに5票確実。
    おやつコーナーは充実させてね~^^
    おねが~い♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 立候補するイオリ

    イオリちゃんがクッションで寛いでいる姿は豪華な雰囲気が漂っていますね(^_^)
    無所属で立候補するのでしょうか。それとも「シーバ党」でも立ち上げるのかな。

  16. モコまま | URL | -

    Re: 立候補するイオリ

    アハハ(^◇^)
    シーバの会、会長だもんねぇ~\(^o^)/
    イオリちゃんなら、このお顔だけでも票が取れるよ\(^o^)/

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 立候補するイオリ

    日本の経済を立て直しに立候補!ということはもう首相しか
    ないでしょう!初めての女性首相にイオリちゃん、どうか立候補して
    日本経済をなんとかして下さいな。それで、スーパーの売り場は
    シーバだらけになる日がいつか来るのねー!まぁー、楽しみだわー!
    頑張れー、イオリちゃんー!

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 立候補するイオリ

    日本経済…イオリちゃんてば、すごーい!
    そうそう、シーバね。
    全国のにゃんこが喜んで、飼い主さんもハッピー…かな?

    モカちゃんがもぐって通り抜けてるとこ、すごい見たかったです。
    次のチャンスに期待してますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1589-8050f1b9
この記事へのトラックバック