ダーリン!!最高だよ~~

2011年11月06日 00:00

昨日の記事で、後から追加したんですけど

うちはセキュリティソフトを入れていてもダメでした
別にメールの添付ファイルを開けたわけではありません
ネットを見ていただけです

これだけ情報が少ないということは、ほとんどの人が 感染してないって事だし
うちのセキュリティソフト考えないといけないのかもしれないですね


以前もウイルスに感染したことがあって、当時はセキュリティソフト入れてなかったんです
その時もメールとかではなくて、ネットを徘徊していて感染しました
あの時も大変だったな・・・・

なんてことを思い出しました。結局その時も自分で頑張ったんだよね~~~


最近サイバー攻撃の事が話題になってますけど
その管理をしている会社が以前ニュースに出てました
社内でも特別な部署で、気軽に入れないようにな環境になってるって言ってました

そこの方が1日何百万というウイルスが入ってくると・・
そのうち驚異なのは数%だと

でも数%といっても、何万件という単位なので、見逃してしまうことも
あるんでしょうね
ウイルスを考える人って、相当頭が良い気がするんですが
そういう知識をもっと良いことに使えないんですかね??

ほんといつもそんな事思っちゃうんですけど
みんなが慌ててるのを見るのがきっと楽しいんでしょうね~~~

ぶちぶちぶち


ふ~(´;ω;`)


と、ま!とりあえずウイルス駆除したから・・忘れよっと!


さて木曜日の話

300594_171876629570975_128111637280808_331925_443603033_n.jpg 

さいたまへ行ってまいりました

178178.jpg 

ダーリンの楽屋に挨拶に行き(嘘です)

300946_172808249477813_128111637280808_335879_1136986497_n.jpg 

生一丁!喜んで~~~

と、言ってます 本当です 嘘じゃないです 信じて!

391779_171966566228648_128111637280808_332367_222298909_n.jpg 

ライブを楽しみました

全部facebookの写真をいただきました!!!
これどこがステージか・・わかります?ちょっとわかりにくいですよね(笑)
右端がステージです
私たちは写ってない反対側で楽しんでました

DSCF7200.jpg 

上の写真で言う正面の下の方が200レベルにあたります。
上は400レベル(4階)ということになります。

ま~~良い方かな???もうちょっと近くが良かったですけどね


やっぱりダーリンはカッコ良かったヽ(*´∀`)ノうふ!
肉眼では残念ながら見えない位置でしたけど、スクリーンに映るダーリンは最高!

ただね

何となくアルバムを聞いてから感じていたことなんですけど
今回のアルバムの曲がイマイチのりが良くない
曲は好きなんですけど~~ライブとしてはどうよ?って思ってました

やっぱり前半はいつもとはちょっと違う雰囲気だった気がします
でもだから・・・楽しくなかったということではないんですよ
結構笑えるところもあったりして(お笑いじゃないですけどね (笑))

でもいつもみたいにはっちゃける事はなかったです

9月に行ったドリフェスの方が盛り上がった気がする
と・・・思ったけど、その時は席がステージに近かったせいで
そう感じたのかもしれないですね

だから疲れてないんです(笑) はっちゃけられなかったから・・
もっともっと疲れるくらいに発散したかった~~というのが本音です

でも、ダーリンはカッコ良かったです(*´∀`*) それは間違いないです うふ!

C'mon という曲が震災後に作られたのは知ってましたし
ずっと詩の内容もかみしめて聞くようにしてました

でも、最後そういう話の後に歌ったからだと思いますが
ちょっとしんみりしちゃったのは・・・寂しかったな
もっと盛り上がっても良かった気がするんですけどね~~~
ドリフェスでは盛り上がってたし・・どちらかというとドリフェスの時の方が
私はイントロが流れた時に「ウルウル」しちゃってました

「一緒」という意味が込められてるとダーリンが言ってたし
みんな一緒に思いっきり盛り上がっても良いような・・・・・

と、思ったのは私だけでしょうかね???

人それぞれ感じ方も違うでしょうしね



ライブが始まったのが17時過ぎ、終わったのが19時半
このくらい早く終わると嬉しいですよね
例え2時間弱かかるさいたまでも、ゆっくり飲んで帰れますもん(笑)


久々のお外での飲みです

DSCF7188.jpg 

ビールに枝豆

ビールがちょっと小さかった(笑)

DSCF7191.jpg 

軟骨の唐揚げ

DSCF7193.jpg 

大根サラダ

DSCF7195.jpg 

ピザ

DSCF7197.jpg

エビと湯葉の・・・なんたらかんたら(笑)
美味しくなかった(´・ω・`)

2時間弱食べて、飲んで(ビール、サワー、サワー、マッコリ)
21時半前にはお店を後にしました。


さ~~~今度はドームでクリスマスデートですわんヽ(*´∀`)ノ
その前にもう一つありますけどね・・・
予定ではもう二つだったんですけど、思いっきり外れたし ぶち!

年末まではライブで盛り上がりま~す


以上、ライブレポ????でした









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    興奮が伝わってくるわぁ~
    久しぶりのデート楽しかったみたいでよかったですわ♪
    それにしても凄い人数が入るんですね
    失神しなかったv-8
    今度はクリスマスかぁ~
    ロマンチックだね☆今からわくわくしちゃいますねv-238

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    ベタなウイルスバスターでも入れておいた方がいいのかなぁ…
    私の周りのニンゲンで感染したって話はないけど、テレビのニュースではここ最近本当多いですものね。
    知り合いにその世界のツワモノが居ましたが、聞いてるだけでもチンプンカンプン(T_T) 結局腕を買われてイントラ業界に引っこ抜かれてったけど、今は全然連絡取ってなくて、PCに何かあったらいつでも聞けてたのにそれが出来ないのが残念(^_^;)
    おっ♪ライブ、楽しかったみたいですね☆ 好きなアーティストのその歌の好き好き、なんか分かるなぁ…私、もう解散したけどエルレガーデンの超超大ファンでね、そのアルバムにも{ん~、この一枚はなんかなぁ}ってのありますわ。昔のですけどね。
    でも、歌って騒いで、その後グイッと1杯♪楽しかったみたいで何よりでぇっす!(^^)!

  3. ねね | URL | -

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    ライブも選曲によって、盛り上がりも多少違うんですね。
    でも、楽しまれた様子なによりです。

    早く始まるとちゃんと後のお楽しみが出来ますね。
    いつも思ってますがビール飲むことができる人
    羨ましいです。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    凄い人ですね
    みんな、ダーリンファンかしら?
    ライバルが多くて大変ですねw

    帰りはぐびーっと一杯ひっかけ
    楽しい余韻に浸りながら
    過ごされたんですね~(* ̄m ̄)

  5. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    たとえ分かってくれニャい人や猫がいてもダーリン命で突っ走れぇーーー!
    オイラも今、ウニ玉に夢中なのニャ。オヒョ
    でも、家に帰ってきたらいつものイオリちゃんとモカちゃんに優しいママさんに戻ってニャv-10

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    はいはい^^ダーリンの楽屋ね(笑)
    コンサートに行くと心がウキウキしますよね。
    エネルギーをもらうというか。お友達との
    飲み会も楽しかったね。バイオレスはね、
    娘がソフトを入れてくれてそれで助かって
    います。そうブログの徘徊。あれでもばい菌が
    いっぱいだよね。何だかよくわからんけど、
    PCの世界も大変だ。お疲れ様でした。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    すごい人ですね~~
    これ全部ファンの方なんですねえ、凄いわ~。
    なんだか拝見しただけでおなか一杯(笑)
    iomocaさんはお若いわね~さすが20歳。
    最近、私はオペラ鑑賞ですら疲れて最後まで持たないです・・・(苦笑)

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    すご~い!
    これだけ沢山の人が集めるなんて、
    やっぱりiomocaさんのダーリン!

    ワッ・・ワタシ人酔いしそうです(泣)

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    ネット徘徊で感染だったんですね。怖いですね~。。。

    はっちゃけがいまいちだったみたいだけど、
    ダーリンのカッコよさですべてOK!
    ってところがiomocaさんかわいい^^
    ライブ後の一杯は最高でしょう。
    マッコリもいきましたか~いいな~。

  10. モコまま | URL | -

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    わぁ~
    すっごい客席の数(@_@)
    卒倒しちゃうわぁ~
    でも、それくらい素敵って事よねぇ~
    で、コンサート後の一杯?
    こりゃ、たまらんねぇ~\(^o^)/

  11. キキ | URL | -

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    すごい人!!さいたまアリーナって遠くないですか?
    盛り上がったでしょうね~。コンサートの後でも
    ちゃんとブログをアップするiomocaさんエライ!!
    ウィルス怖いですね!ちゃんと駆除できて良かったですね。

  12. Re: ダーリン!!最高だよ~~

    ライブいいですね~
    楽しめて良かったですね(^^)

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    ライブ、楽しまれたようで~~^^
    その後も楽しまれたようで~~^^
    さいたまスーパーアリーナ、
    1年半くらい前、洋楽のロックライブで
    行ったんですが座席表示が?!?!でした^^;
    勿論ライブ帰りは居酒屋さんで打ち上げ♪
    店ではその日のライブの曲かかってるんですよね~~
    営業うまいですよね☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    ライブ、思いっきり楽しんで来られたみたいですね。
    夕方の5時に始まって、7時半には終わるっていう時間帯、
    すごくイイですねー。私もそういうのがいいなー。
    帰りがいつも、早く帰ろうっていそいそ歩いてしまいます。
    もちろん、今年は3回コンサートに行って、2回がひとりで行ったので、
    どうも早く帰らなくちゃ!って言う気持ちになりました。
    コンサートの曲の順番とかトークの内容で、同じアーティストでも
    随分、感じが違ったりしますよねー。その時その時の違った
    一面が見れていいなーと思ったりします。
    そうかー、iomocaさんは思いっきりはっちゃけるのがイイのですね。

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ダーリン!!最高だよ~~

    うおー、やっぱりライブっていいですねー。
    写真だけで雰囲気伝わってきますよ。
    その後の飲み会も楽しそう♪
    まー、そのテのメニューは、当たりハズレありますよね。
    次はクリスマス♪ステキなクリスマスになりそうでいいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1588-8710a13c
この記事へのトラックバック