マッサージへ行ったよ

2011年10月30日 00:00

本当に身体がコリコリで・・・・

P1260698.jpg 

マッサージしてもらってきました。

足裏20分(オイルマッサージ)とボディ全体60分

せっかくだからと思って、結構長い間やってもらいました。
おかげで・・・・

P1260736.jpg 

くんくん

肩と首が痛くなった(´;ω;`)


P1260737.jpg 

変な臭いがするにゃ

ババちゃんが病院でもらってる湿布薬を貼った
これって〜意味があったのだろうか???

ん?

P1260733.jpg 

バッカじゃないの〜!!!!


イオリに怒られた (/ω\)




仕事が進まない・・・・・まずいです _| ̄|○



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: マッサージへ行ったよ

    マッサージ、私も行きたい!
    首の痛みもなくなってよかったですね。
    人の手でモミモミしてもらうから気持ちが
    いいのよね。体温のぬくもり。
    ゼノール温湿布もきくよ。

  3. milk | URL | -

    Re: マッサージへ行ったよ

    私も仕事がら、しょっちゅう、接骨院通いです。今日は宜しくお願いします。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: マッサージへ行ったよ

    あちゃ~
    揉み返しにあちゃった・・・
    合う合わないあるからね~
    季節の変わり目体の節々が痛いし・・・
    ゆっくり温泉にでもつかりたい気分ですね!!
    イオリちゃんそんなに怒らないであげてねv-10

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: マッサージへ行ったよ

    慣れていないと
    もみもどしっていうんですか
    そうなるようですね・・・

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: マッサージへ行ったよ

    あ!マッサージされたんだ♪
    たまには体を労わってあげないとね、結構お疲れしてますものね。
    私も今日は頼まれて出勤ですよ~日曜に出勤って本当憂鬱ですよね…
    少し短いコメですみません。おまけに早出と来たもんだ!
    iomocaさんもユックリされてくださいね(^_^)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: マッサージへ行ったよ

    リラックスされて
    身も心もリラックス~~って思ったら
    えぇぇぇぇぇ
    また痛くなったんですか?
    そういう事もあるんですね
    お大事になさってください

  8. モコまま | URL | -

    Re: マッサージへ行ったよ

    マッサージ…いいですねぇ~
    気持ちいいらしいですねぇ~
    モコままも1度、やってもらいたいです\(^o^)/

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: マッサージへ行ったよ

    揉み返し・・・が出ちゃったのね。
    本当にバリバリに凝っている人って
    そういうことが起こるみたいです。
    ワタシもそんな感じですわ・・・
    凝っている時は、首や肩を
    少しずつ、ストレッチするだけも
    よいですよ。

  10. ねね | URL | -

    Re: マッサージへ行ったよ

    もみ返しで痛くなるということ聞いた
    ことがあります。でももう少し時間がたてば
    良くなること願ってます。
    お大事に。

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: マッサージへ行ったよ

    あらら~~~~
    もみ返しってヤツですね。。。
    鍼とかどうですか~~?
    私はけっこう効きます^^
    イオモカさんお大事にですー

  12. リブママ | URL | -

    Re: マッサージへ行ったよ

    イイですね~マッサージ♪
    もみ返しかもですけど、リンパの流れが良くなって
    だるくなったりとか、そういうのもあるみたい。
    ゆっくり休んで水分しっかりとって
    イオリちゃんモカちゃんとゴロゴロしてくださいね。

  13. キキ | URL | -

    Re: マッサージへ行ったよ

    気持ちいいけどもみ返しって痛いのですよね~。
    せっかく気持ち良くなりにいったのに、可哀想。
    お大事にしてください

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: マッサージへ行ったよ

    あ~んかわいそう、揉み返しなのね。
    肩こり、首を冷やさないように、
    タオルとか首にまいているといいよ~。
    お大事にね。

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: マッサージへ行ったよ

    あらららー、折角だったのに、なんだか残念な結果になっちゃったんですね。
    私もエステは何度か言った事があるけど、そんなに酷くなったことは
    ないかなー。どちらかと言うとエステより鍼灸整骨院のマッサージの
    方が肩コリ、首コリにはイイみたいで、ものすごーく気持ちイイですよー。
    一度試してみてほしいわー。イオリちゃん、厳しいぃー!

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: マッサージへ行ったよ

    モーラステープ、うちにもありますよ。
    腰が痛くなったときに、地元の医院でもらった気がする…。
    マッサージ、効きましたか?
    っていうか、効きすぎたかしら?
    私も前にやってもらったら、むしろ痛くなったようなww

  17. enjoyママ | URL | -

    Re: マッサージへ行ったよ

    急激な気温の変化もあり、無理なさらずお大事になさってね!
                   

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1583-a649122d
この記事へのトラックバック