確信犯

2011年10月26日 00:00

夜は一緒に寝ようって誘わないくせに・・・
出かける前になると「一緒に寝よう~!!!」「一人じゃ寝られない」と
訴えるモカ 


P1260668.jpg 

ラブラブにゃ


これって~やっぱり確信犯ですよね

ほんと出かけるのやめようかと思っちゃうよ(--〆)



111025_155656.jpg 

仕事

携帯で撮ったら・・・・ぼけた(-"-)ブヒ 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 確信犯

    モカちゃんもそんな技を使ってママを困らしているんだね~
    何処のお子も賢いよね!!
    反対に夜になったらiomacaさんが
    思いっきり甘えてみるのもいいかもよv-238
    で・・・寂しい顔してね~
    真剣だったらモカちゃんは答えてくれるさ
    後はiomacaさんの芝居にかかってるわねv-8

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 確信犯

    おはよ~~~
    とっても今朝は冷えていますよね
    いよいよ
    炬燵にするかな?

  3. milk | URL | -

    Re: 確信犯

    出かける時ってホント寂しい(ー_ー)!!顔しますね。仕事行く前にジャムの顔をみると、行きたくなくなってしまします。でも、帰った時のお出迎えは、又凄く楽しみで、今日も寂しい顔に負けないで行って来ます。iomocaさんも負けないでね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 確信犯

    絶対分かってますからね、この子達は私達が何しようとしてるのか~
    出掛ける前なんてアレ絶対ズルいですよねぇ!
    いつになく足元にスリスリして来りミャウミャウ可愛い声で鳴いたりなんかして~
    モカちゃん、ママって本当色々やってて忙しい人だからさ、
    ちょびっつだけ我慢もしよか。
    おまけに今ちょっと気分もすぐれないみたいだから、ソッとその
    可愛いいでたちでママの心を癒してあげてねっ(^_^)/
    さっきはうちの子記念にコメントありがとうございました♪
    月日が経つのは早いものですね。大事にしたいですね、愛する我が子っ☆

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 確信犯

    なかなかの確信犯ですね
    意地悪ーーw
    でもお留守番はいや!って気持のあらわれなんでしょうね
    心を鬼にして出かけなきゃいけない
    辛いですね

  6. ねね | URL | -

    Re: 確信犯

    モカちゃんのように表情豊かにしてくれると
    ホント可愛いですね。
    ねねはいつも寝てばかりです。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 確信犯

    お出かけの時にさびしいってお顔するんですか、
    なんて愛おしいんでしょう~~♪
    うちはガン無視ですよ。
    わざわざ「行ってくるね~」って私があいさつに行くけど、
    それすら無視です・・・(涙)

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 確信犯

    iomocaさんも、
    寂しそうにじっと見つめられると弱いのね^^
    モカちゃん知能犯だわ~。
    つれないと甘えのギャップが、飴と鞭?
    猫ちゃんのたまらない魅力よね~。
    だんだんM化していく自分が怖い~(笑)

    PRONTO近くにあってうらやましす~。


  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 確信犯

    甘えん坊モカちゃんだ(^-^)可愛いっv-238
    我が家なんかお出かけ前、シカトですよ~~
    知らんぷり(--;

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 確信犯

    おかーさんが、お出かけするのわかるのね。
    甘えっこなんだぁ~^^可愛いよね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 確信犯

    さすがモカちゃんわかってるぅ~~~笑
    小悪魔ちゃんですねv-10
    モヘアはお出かけしようとしても特に何も気にしてません。。。笑
    そのままお寝んね~してたり。。。泣
    出かけやすいからいいんです!!・・・(TmT)ウゥゥ・・・

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 確信犯

    こんな顔で見つめられると、出かけられなくなりますよね(^_^)
    お猫様隊の場合、お土産は何だろうという期待の目で見送ります(^_^);

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 確信犯

    そうなのよ!
    出掛ける時は、なんとも寂しそうな顔をするくせに
    帰った時は・・・・
    「あれ、帰っていたの?」っていう顔する~

  15. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 確信犯

    そうそう、モカちゃんはママさんとずっと一緒にいたいんですね。
    うちのタマちゃんはクールなもんですよ。食べるときだけ追いかけるだけ。
    モカちゃんのように愛情を示してもらいたいなあ。

  16. モコまま | URL | -

    Re: 確信犯

    モカちゃんの表情が可愛い~\(^o^)/
    こんなうるうる顔されたら
    行けないよぉ~(^_^;)

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 確信犯

    あはは、そうそう、猫って何でそうなんですかねー。
    モカちゃんてば、そういう時だけ甘えん坊さん♪
    タイミング悪いってばww
    コーヒー飲みながら仕事?お疲れ様です。

  18. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 確信犯

    全然ボケていませんニャ。うちのパパのデジイチよりチャント写ってますニャ。トホホホホ
    モカちゃんに、あんニャにキャワイイ目で見られたら仕事に行けないですよニャ。うふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1581-156d22ce
この記事へのトラックバック