ランチ

2011年10月25日 00:00

昨日はiomocaのことで、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありません。

身体は元気です

でもちょっとパワーが出ないのです。

(やっぱり命の母Aかな~???二十歳なのに・・・笑)




暫くは写真1~2枚のペースでアップしていこうと思います
お許しくださいませ<(_ _)>




今日の1枚 

P1260384.jpg 




おまけ

P1260665.jpg 


昨日のランチ


コムタンにそそられて買ってきました

別に美味しくなかった(-"-)

ヨーグルトもブルーベリーだと思っていたのに、良くみたら「ぶどう」だった

栄養がどうの・・・とか、つっこまないでね!



コメント

  1. milk | URL | -

    Re: ランチ

    素敵な一枚の写真ですね。コムタンの方じゃないですよ(笑)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ランチ

    イオリちやんとモカちゃんの写真の色がいい感じに・・・
    なんとなく秋を感じちゃうね~

    ヨーグルトpurinmamaもぶどうだとおもちゃったわ(^^;

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: ランチ

    あ、私も最近ヨーグルト食べてます~(*^。^*)
    一度ハマルと飽きるまで続ける単純な人なもんでね~いつもハチミツとか
    ジャムをトッピングして食べてるけど、健康のことって全く(^_^;)
    ただ食べたいだけって感じです(^_^;)
    早くスッキリするといいですよね!
    応援してますよ~iomocaさんファイトオ☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ランチ

    コムタンって、どんな味なんだろー
    美味しくないの?じゃ~試すのやめたw
    栄養がどうのこうのなんて言いません
    私も、時々こんな風な昼食食べてますからw

  5. ねね | URL | -

    Re: ランチ

    なつかしい感じの写真になりましたね。
    徐々にパワーがでるといいですね。

  6. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: ランチ

    記念写真セット、了解ですニャ。今朝はついに完成したMYG24のプロモ写真も紹介してますニャ。そのプレゼントも載せてるから時間があったら遊びに来てニャン!

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ランチ

    そうです
    ゆっくりするときは
    する。ひつようなことですよ。

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ランチ

    1枚だけでもね、雰囲気があって
    いい写真だと思います。
    セピア調に、イオリちゃんのシュシュだけパートカラー、
    ステキだわ。

  9. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: ランチ

    栄養がどうのこうの~~~突っ込みます(爆)
    ヨーグルトは、本当にブルーベリーに見えます。
    ブドウとは書いてあるけど、紛らわしいわ。
    日本は色々なカップヌードルがあるね。
    楽しそう。

  10. Re: ランチ

    へ~
    こんなカップ麺あるんですね
    体調大丈夫ですか?
    まったりのんびりで行きましょう~

    私も最近
    ブログ更新頻度がめっちゃ減りました…

    とりあえずマイペースでいってます(^^)

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ランチ

    元気の出ないときは無理しないでいるのが
    一番いいと思います^^

    美人猫さんはどんな写真にしても
    やっぱり素敵ね♪

  12. モコまま | URL | -

    Re: ランチ

    猫ちゃんの寝てる姿は
    ホント、可愛いもんねぇ~(^◇^)
    癒し効果…抜群(*^^)v

    そうそう、モコままも今、お昼にラーメン食べたよ(^O^)
    それも金ちゃんヌードル(^◇^)
    たまに食べたくなるのよねぇ~(^_^;)

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ランチ

    二十歳でも命の母Aよ(笑)
    いいショットですね。
    時間が静かに流れている感じ^^
    ブルガリアヨーグルト、
    コンビニであたしも騙された~なりょ。

  14. リブママ | URL | -

    Re: ランチ

    大丈夫ですか~?
    寒かったり昼間暑かったりして
    身体もビックリしてるのかしら?

    コムタンは食べたことないけど、
    このヨーグルトはすき~( ̄∇ ̄*)
    あ、私もやっぱりブルーベリー
    だと思うと思うなー(笑)

    ゆっくり休んで下さいね。
    あ、ベッドで寝てね(; ̄ー ̄A

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ランチ

    あれ?昨日のコメ書いたの日曜日のでした~~(^▽^;)

    ほんとだ!ヨーグルト、ブルーベリーにみえる!!!
    これはけっこうがっかりしちゃいますよね。。。。

    イオモカちゃんは気持ち良さそうにおねんね~~~v-10

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ランチ

    栄養がどうのww
    モリモリ食べて元気になりましょうね!

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ランチ

    イオリちゃんとモカちゃん、
    お昼寝中のお写真かしら(*^^*)
    猫さんのまったりした姿って
    癒されますねぇ(*´∇`*)

    コムタンのカップ麺って
    初めて見ましたよ~!!
    そか・・・お味はイマイチでしたか(^^;
    美味しそうなパッケージだけに
    それはガッカリですね~(´・ω・`)
    ヨーグルト、私もブルーベリーかと
    思いましたよ~!

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: ランチ

    このランチメニュー!元気出ないっすよぉ~(^_^;)
    まあ、私よりはバランスいいけど…!!!???
    最近、野菜と果物は食べてないもん~
    充実野菜(ジュース)しか…(ー_ー)!!

    土曜日からとってもとってもお世話になりました~
    おかげさまで新しいパソコンでサクサクと!
    ほんと!iomocaちゃんの声が助けだったから!
    ありがとうねぇ~感謝!感謝!ですぅ~

    そそ!さっき、古畑任三郎で福山さん!出てたね~
    SMAPのチケット!電話で買えた人っているんだろうか??
    ちなみに6万円で売ってるし…ドンガバチョ!
    4千円が6万になるんだったら皆頑張るよね??ままま…

    さてさて!みなさんのブログのURLも消えちゃったから
    この前まとめたページから回るっきゃなくって~
    iomocaちゃんは書いてくれたからすぐに「お気に入り」に追加したけどね♪
    なんか、横幅は広いけど縦が低いから?
    字を125%にすると上下しなくっちゃならなくて
    100%だと字が小さいのよ~画面は明るいけど(*^^)v
    なれるまでは少々??大変かな??ε- (´ー`*) フッ

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ランチ

    最初の写真が昔風でとてもお洒落ですね。

  20. らもら | URL | -

    Re: ランチ

    姫、モカちゃん、iomocaさんを一杯一杯癒してあげてね
    いまいち元気が出ないときは
    猫パワーが一番の滋養強壮ですからね♪
    命の母より、ケモノの温もり♪
    無理せず、マイペースでいきましょう^^
    この季節、猫もよく寝てるし
    充電期間なんでしょうかね?
    疲れは溜める前に散らさないとね、早く元気になりますように^^

  21. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ランチ

    今日のお写真、いつもと違う感じでなんか素敵です~~♪
    イオリちゃん、モカちゃんから癒しをもらって
    ゆーーっくり休んでくださいネー^^

  22. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ランチ

    あー、私も便秘症だから、ヨーグルト食べないとなぁ。
    牛乳は飲むようにしているんですけどね。
    いつものイオリちゃんとモカちゃん、セピアになると、イメージ変わる気がします。
    疲れている時はお休みが一番ですよね。

  23. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: ランチ

    大丈夫ですか?お互いに無理しないようにしましょうね。私も28歳だから。。。(あれっ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1580-50a49198
この記事へのトラックバック