可愛い

2007年11月29日 01:30

「猫」

辞書で引くとあまり良い言葉が出てこない

泥棒猫
猫に小判
猫背
猫を被る
ネコババ
化け猫
猫の額
猫舌
猫の尻尾
猫の手を借りたい
猫撫で声
借りてきた猫

何故なんだろう??こんなに可愛いのに・・

ウチでは「可愛い」と1日に何回言うだろう??
イオモカを見るたびに「可愛い」の連発

寝ていても・・「可愛い」
ご飯食べていても「可愛い」
あくびをしても・・勿論甘えてきても「可愛い」猫なのです。

ほら・・可愛いでしょ?

2007_04220016.jpg

ついつい叫んじゃうでしょ?「可愛い(*^。^*)」って!!

2007_04220031.jpg

ちょっとボケてるけど~やっぱり可愛いでしょ?

「可愛い」この形容詞が自分の事だと思っているのです

2007_04220032.jpg

あれ???可愛いよね??^^;^^;

2007_04220035.jpg

ホンと可愛いでしょう~ 自慢げ~(笑)

イオリなんて特に「可愛い」と言うと「呼んだ?」って振り向くくらい
イオリ = 可愛い  だと思っています。

2007_04220036.jpg

・・・・・・可愛いですよね???ね???


マッ!時々変な顔しますけどね^_^;^_^;
でもやっぱり「可愛い」のだ!

さて何回言ったでしょうか?可愛いって(笑)


20071120082001.jpg  20071120082006.jpg

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック♪クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします







コメント

  1. こりりん | URL | -

    ほんと~!
    ねこが付く言葉、ロクな意味ないなぁ。。。
    あ、あと「猫っかわいがり」とかもあるし…
    なんか、いい意味ないのぉ!

    すごいね、可愛いで振り向くっていうのは。
    毎日、毎日言ってあげてるんですねぇ。
    ウチ?ほとんどいってないわぁ。
    今日は、言ってあげよう!!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうでしょう!ホンといい意味ないですよね
    「猫っかわいがり」なんて・・まさしく今私がやっていることだわ(笑)
    どうして猫は良い意味に使われないんでしょうね!

    毎日毎日、1日何回も「可愛い!大好き!」と言って
    チューしています^_^;^_^;
    だって可愛いんだも~ん(^_^)v
    こりりんさんも言ってあげてくださいねぇ~
    こりかり可愛いよって!

  3. ねね | URL | -

    そういえば私もそんなに可愛いと言ってないようです。テレビを見るとき正座して小さい布団を
    膝に掛けているんです。そういう時ねねが自ら
    膝に乗ってくれる時や、長い間抱っこしてする時などいつも可愛くてと思ってますが口に出していない私でした。

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    ははっ

    あ~わかる(笑)
    同じだわ(^^ゞ
    うちも「可愛い」と言うと「呼んだ?」とキナコがこっち見るもん♪
    とにかく親ばかだけど~可愛い(笑)
    イオリちゃんたちも可愛い(*^^)v

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    私も昔のユキのときは、あまり口に出す事はなかったかも???
    イオモカからかなぁ~・・ついつい口にでちゃう。
    可愛くて~可愛くて~しょうがないんです。
    そういうもんなんだなって思います。
    可愛いって意識していうものではないし・・
    私は無意識のうちに口にだしています。
    でも口に出さないから~そうじゃないってこともないでしょう
    心の中で思っていれば良いのでは??
    でもたまには言ってあげてくださいね!可愛いって(^_-)-☆

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    やっぱり「可愛い」はキナちゃんなんだ(笑)
    親ばかになるよねぇ~ホンとメチャクチャ可愛い(*^。^*)
    なんでこんなに可愛いんだろうね(笑)
    でも基本猫はみんな可愛いよね!
    これが猫可愛がりなのかしらん???

  7. みるく | URL | -

    辞書なんて何年開いてないんだろう。
    お宅のお子様は幸せですね。
    家のお子達にも可愛いって言ってあげないとね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    気がつけば「可愛い」って言ってるんです(笑)
    ホンと可愛いんだもん^_^;親ばかですよねぇ~
    みるくさんのお子達にも言ってあげてくださいねぇ~
    可愛いって!

  9. とおや姉 | URL | -

    我が家は「可愛いねぇ・・」って・・いつと・・ゴロゴロいうさぁ~

  10. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    みんなのコメントも含めると
    ここまでで37回かな?

    え?そーじゃない?

  11. yuka | URL | -

    も・・・
    後ろ姿も最高にかわゅいですv-10
    ホント!美形ですv-238
    イオチャン貫禄ありますよねv-10
    も・・・
    すりすりしちゃいたくなりますv-10

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    ゴロゴロ言って甘えます??
    可愛いですよねぇ~ホンとに・・猫って(*^。^*)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    すっ!すっ!凄い(@_@;)
    数えたの???
    今数えたら~当たりだったかも^_^;^_^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    後ろ姿見ていると・・ホンとぎゅっと抱きしめたくなります。
    だって~可愛いんだもん(笑)
    yukaさんところの3ニャンズもメチャ可愛いですよ~v-221

  15. mume | URL | -

    可愛いですョ~♪
    ただ、アピールしすぎると逆効果になることも・・・笑
    大丈夫、ほんとに可愛いですから♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    あれ?逆効果でした???^_^;
    でも可愛いんだもん!親ばかでどうしょうもないです。
    ホンと可愛いんだから・・・

    体調いかがですか??
    無理しないでくださいねぇ~若くないですから(笑)

  17. masakazu | URL | -

    可愛い^^

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    可愛いでしょ^_^;^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/158-3031e39b
この記事へのトラックバック