モカちゃんも!!

2011年11月07日 00:00

先週の続きです

イオリおねえちゃんが箱から出てくれたので
モカちゃんにも入っていただきました

P1260469.jpg 

やっと入れたにゃ

P1260470.jpg 

にゃにか美味しいモノがあるかにゃ?

P1260471.jpg 

う~~にゃにもないにゃね

P1260472.jpg 

もしかして・・・お姉ちゃんが食べちゃったにゃ?

P1260473.jpg 

モカちゃんがまだ食べてにゃいのに

P1260474.jpg 

お姉ちゃんずるいにゃ

P1260475.jpg 

モカちゃん!食べ損ねたにゃ

P1260476.jpg 

お姉ちゃんに抗議するにゃ

P1260477.jpg 

食べたかったにゃ~~~

P1260478.jpg 

ママ!美味しいもの・・・モカちゃんも食べたいにゃ!


って~~~別に美味しいモノが入っていたわけではなくて(´ε`;)
お姉ちゃんも一人で食べたりしないよ
箱を堪能していただけなのに・・・
ちょっと勘違いしてませんか???モカちゃん


どうやらモカは美味しいモノが入ってると勘違いして
この箱を狙っていたようなんです
美味しいモノがないとわかったら、さっさと出ていきました(笑)

箱が良かったわけではないんですね  ぷぷぷ


ブレブレの写真ばかりで申し訳ありません


ちなみにこの箱
このあと誰も見向きもしなかくなったので、
ちょっと勿体ないかな?と思ったのですが・・・捨てちゃいました。

最初だけなんですよね いつも
遊んでくれるのは!




先日のイオリの箱編で、

イオリが楽天で売っていたら買っちゃう!という方がいらっしゃいました!
私も楽天で買えたら、いっぱい買っちゃうだろうな(笑)

でも

でも

でも

きっとすごーーーーーーい お高いですよん

覚悟しておいてくださいね(n‘∀‘)η



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちゃんも!!

    モカちゃんも本当は食いしん坊さんだったのね♪
    皆食べ物には目にないんだから~
    健康な証拠でいいんですけどね!!
    ぁああ~箱やっぱ最初だけなんですね
    うちもそうだよ~遊ぶと思って置いててあげたらもぅいいみたいで
    そうそう邪魔なんですよね><

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちゃんも!!

    あはははは
    モカちゃんが箱を狙ってたのは
    美味しい物が入ってるって思ってたからなんですね
    残念、何も入ってなかったねw
    そうなったら用はない!!
    さよなら~なんですね(汗)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちゃんも!!

    私だってイオリちゃんが楽天で「誰か~」って言うてる状況だったら間違いなくクリーーックですね(^・^)
    でもきっと、イオリちゃんの人生は何があっても今あるママの元へと行くこと…イオリちゃんとiomocaさんの運命の糸は赤く硬い糸で結ばれているのだあヽ(^o^)丿
    箱の中に入るのって確かにそんな思惑もあったりするんかなぁ、猫ちゃんって。考えたこともなかっただけになんか一人今納得してる私が居た(^_^;)
    シュリがあんまり入らないからイオリちゃんやブロ友さんちの猫ちゃん箱INで楽しむしかないですからね~私は(T_T)
    ちょっと勿体無いけど~ っての、なんだろな、分かる気します!
    楽天のダンボールを実はここで初めて見たんですけど、ちょっとイイ☆ですね(^_-)-☆

  4. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: モカちゃんも!!

    モカちゃ~ん・・・美味しいものは入っていなかったんだって!
    で、早くでないと、ママが楽天で売っちゃうって(笑)
    すっごく高い値段で・・・どのくらいかしら?

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: モカちゃんも!!

    モカちゃんは食いしん坊さんなんですね、
    その割に太って見えないけどなあ。
    楽天箱、うちにも来ましたけど、
    全く見向きもされず即処分でした。
    ああ~箱猫あこがれるわ~~(笑)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカちゃんも!!

    猫さんらしいなぁ~。
    食べ物以外のものはイメージできないのかなぁ~ww
    でもそこが可愛いんですけどねww

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちゃんも!!

    今度はモカちゃんの番ねww
    モカちゃんも楽天で売っているのかしら?
    イオリちゃんとセットで購入したいわー(^^)

    美味しいもの…入っていたのかな?
    やっぱり一番に入りたかったとか?ww

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: モカちゃんも!!

    美味しいもの入ってなかったんだ~。
    一番にチェックしないと疑う気持わかるwww~。

    楽オクだったらなおさら、競って入札で、
    ものすごいお値段になるわね^^

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカちゃんも!!

    あら~モカちゃんはおやつ目当てだったのね(笑
    でもそのおかげでこんなかわいい箱モカ見られてよかった~~v-10
    これからも入ってほしいと思ったらもう見向きもしないんですね~~笑 フフ ママにおいしいものいれておいてもらわないとね♪
    えっ?楽天で売ってるの?!わたしももちろんポチ買いしちゃいますぅ~~~^^/

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: モカちゃんも!!

    いや~ん♪
    楽天モカちゃんもとっても可愛い~!!(*´∇`*)
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    モカちゃんは美味しいものが入ってると思って
    楽天ボックスに入ったのねww
    もうっ♪食いしん坊さんなんだからぁ~(*^艸^*)
    んでも、そういうところがまた可愛いんですよね(*^m^*)

  11. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: モカちゃんも!!

    イオリちゃんと黒姫との交換はどうですか(^_^)
    あ、そうするとゴールデン一色になりますね…(^_^);

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: モカちゃんも!!

    なんかモカちゃんが箱に入ってると華やかな感じがしますねー。
    箱も喜んでると思うのだけど、すぐに出ちゃったんですかー?
    それは残念。ウチのポアンくんはとにかく箱好きでとにかく
    落ち着くからイイらしいです。ハリーくんはそれほどでも
    ないんですけどねー。広いお家だったら、いろんなサイズの
    箱を並べてあげたいくらいですよー。

  13. モコまま | URL | -

    Re: モカちゃんも!!

    アハハ(^◇^)
    モカちゃん、狙いが外れちゃったねぇ~(^_^;)
    残念(>_<)

    モコまま家でも、最初だけで、すぐ飽きるモコです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1577-065dc7fe
この記事へのトラックバック