箱には入れるみたいよ

2011年11月02日 00:00

テントにはなかなか入らないイオリですが
箱には問題なく入れるらしいんですよ

それほど箱が好きという感じでもなかったのにな〜
心境の変化かな???


そう・・・部屋を覗いてみたら、ちょこんと箱にインしてるイオリちゃん 


P1260440_20111023090601.jpg 

ちょっと入ってみた
順番待ちにゃ

P1260441_20111023090601.jpg 

なかなか良い感じよ

P1260444_20111023090600.jpg 

大きな箱よりも小さい方が良いみたいだわ

P1260445_20111023090600.jpg 

ママ!この箱は捨てないでね

P1260446.jpg 

早く出てくれないかにゃ〜
絶対出ない

P1260450_20111023090559.jpg 

モカちゃんも入りたいにゃ〜

P1260451.jpg 

えい!こうなったら実力行使だにゃ!

P1260452_20111023090711.jpg 

おねえちゃん!ちょっと出てくれだにゃ
いやよ!!

P1260456.jpg 

誰がでてあげるもんですか!

P1260460.jpg 

これはあたしがもらったんだからね

なんだか知らないですけど〜妙にこの箱を気に入ったイオリ
さて・・モカちゃんは入れるでしょうか?

次回のおたのしみ(n‘∀‘)η




おまけ



P1260461.jpg 

とうとう買っちゃったんです

P1260462.jpg 

アンドロイドタブレットとイーモバイル(箱が逆さまですみません・・(*´∀`*)

P1260464.jpg


VAIOは仕事用ので、私のではありません(´ε`;)
右の黒い方です


本当はIPadの方がよかったんですけどね〜
アンドロイドは仕事で必要だったから、アンドロイドにしたんですけど



実はこれ!10月のはじめに買っていたんですよ


なのに〜


未だにあまり使いなれておりません(´ε`;)

いや〜(;^ω^) ほんとちょっと使い方が違っちゃうと
理解するまでに時間がかかりますね(笑)


なさけなか〜 (^0^)) はははは


いい加減ちゃんと使わんと!イーモバがもったいないわ
高い料金払ってるのに


ということで〜スマホはしばらく買わないことにしました〜
ipodもイーモバでつなげるしね


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 箱には入れるみたいよ

    丁度いい大きさの箱見つけたね~
    座り心地もいい感じ!!
    イオリちゃんモカちゃんにも貸してあげてねv-10
    このまま持ち運び可能だね~
    イオリちゃんどこまで連れて行ってもらうv-238

    タブレットいいなぁ~
    スマホはやっぱ画面が小さすぎてねぇ~
    新しいもの好きなのでこまっちぅ(^^:

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 箱には入れるみたいよ

    イオリちゃん
    いい箱ゲットですね~
    こんなに気に入ってくれるなんて
    何が猫様を喜ばせるか?
    まったく謎ですねw
    モカちゃんも、明日は入れるかな・・・?

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 箱には入れるみたいよ

    楽天で買い物するとこんなダンボールで来るんだヽ(^。^)ノ
    私もたま~にインクとか買うけど、じじくさい包みで来ますねヒャハハ
    先日買い物に行った時にドコモショップ寄って、最新のこうした
    あれこれをまたちょっと触って来たけど、私もタブレットはめっちゃ
    欲しいです!スマフォは全く興味ないけど、このタイプのだったら
    もうワザワザPC立ち上げなくてもいいからめっちゃ羨ましいな…
    ソニー製品は昔から少し苦手で敬遠してるけど、ちょっと角度が
    付いてて便利ですよね、これ(*^。^*)
    iomocaさんはこの手の奴に詳しいから凄く羨ましい!
    私、未だにPCの仕組みすらも分かってないのにブログやってる人です
    からね~テヘヘ
    イオリちゃん、チョコ~ンと入って凄い可愛いです(^・^)
    モッカちゃ~ん、順番待ちしてたらきっと入れるからまたその時の
    写真、ママに撮って貰って私らに見せてねっ(*^^)v

  4. モコまま | URL | -

    Re: 箱には入れるみたいよ

    箱…そうそう、このくらいの大きさっていいよねぇ~
    イオリちゃんもお気に入り?(^◇^)
    箱も使えるって、ホント、エコねぇ~\(^o^)/
    ソニーの製品?
    これは何をするものなのか?
    モコままには分かりません(^_^;)
    トホホ(>_<)

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 箱には入れるみたいよ

    ええ~~~
    すごいな~
    IPHONE4Sへの無料交換したんです。
    たしかに
    便利ですよね

  6. ねね | URL | -

    Re: 箱には入れるみたいよ

    気に入った箱に入っているイオリちゃん
    可愛いく撮れましたね。

    パソコンのことは知らないことばかりです。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 箱には入れるみたいよ

    楽天の箱ってしっかりした作りでいいですよね、
    うちも捨てずに取ってある・・・(笑)
    お~タブレットお買いになったんですね、
    もうね、スマホの画面ですら見づらいので(老眼で)
    私もそろそろipadが欲しいです・・・。
    うちもイーモバのポケットwifi使ってます~。

  8. リブママ | URL | -

    Re: 箱には入れるみたいよ

    あらまっ。
    かわいい仔が楽天の箱にww
    イオリちゃん白いから赤いポイントがとっても似合ってるわよー☆
    箱ってどうしてこう入っちゃうんでしょうねーww

    タブレット…(*´-ω・)ン?
    スマホのおっきい版ってことかしら?←ざっくりした認識ww

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 箱には入れるみたいよ

    イオリちゃん、小さ目の方がいいのよね。
    楽天の箱も、猫には丁度よいのかしら。
    Amazonの箱は、どうかなぁ?

    ワタシ、外はネットノートを使っていますわ。
    都市部はいいんですが、地方でちょっとはずれると
    入りません。

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 箱には入れるみたいよ

    わお、なかなか丁度よさ気なイー感じの箱ですね^^ 
    我が家のりっくんなら実力行使で奪いそう(笑)
    i pad 欲しいな~~と思ってるんですー

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 箱には入れるみたいよ

    猫に高価な住処はいりませんよね。
    箱があれば気に入っちゃうんだもの。
    お宝が手に入っておめでとう。私は
    新製品が苦手なんです。使い始めるまで
    時間がかかりますよ~尊敬です!

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 箱には入れるみたいよ

    あら♪
    イオリちゃん、テントを体験したら
    お箱に入りたくなっちゃったのかしら(*^m^*)
    イオリちゃんにピッタリサイズだし、
    何と言ってもお箱とイオリちゃんの
    毛のお色がマッチしてて、とってもカワユイ♪
    そのままウチに来てほしいくらいだわ(*^艸^*)

    すごくどうでもイイ話ですが、
    楽天の箱って初めて見ました。私(^^;
    シンプルでイイですね☆

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 箱には入れるみたいよ

    フフ 箱猫イオリちゃ~~んv-10
    箱猫は、この表情がポイントですよね~~~
    箱にINしてめちゃくちゃかわいいのに表情は真顔っていう(笑
    この感じ大好きで~~すv-10フフ~~~

    お~~タブレット!!!
    え??イオーモバ??って・・・何?!?!笑

  14. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 箱には入れるみたいよ

    おひさしぶり~。
    ちょうど、入って気持ちよさそうな大きさの箱ですね。
    これじゃぁ、捨てられません。
    アンドロイドの、こういうのがあるのですか??
    いいないいなぁ、iPadも憧れているんです。
    いろんな機能がわかるまで、たいへんだけど、
    でもでも便利そうだわ~。

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 箱には入れるみたいよ

    イオリちゃん、楽天家ww
    白い箱がよく似合ってますよ。
    サイズもちょうどいいし、
    すっかりお気に入りですね。

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 箱には入れるみたいよ

    イオリちゃんがそそられる大きさの箱なのね~^^
    楽天でこんないい箱で、届いたことは一度もない。ねちねち(笑)。
    モカちゃん、もう少し頑張って、おねいちゃまにお願いしてみてね。
    入れたか楽しみにしてます。

    イーモバのWifiっていいのかな?
    あたしも、ipad欲しいで~す。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 箱には入れるみたいよ

    イオリちゃん、その小さめの箱、めちゃくちゃ気に入ってるみたいですね。
    ちょこんと入って可愛いわー。そうよねー、イオリちゃんの性格だと
    モカちゃんにちょっと譲ってあげるっていうのはなさそうね。
    モカちゃん、もうちょっと待っていようね。イオリちゃんがぐっすり
    寝てる時なんかがいいんじゃないのー?
    凄いですねー、アンドロイドタブレットー!私も一時期、i-Padが欲しいな~
    なんて思ってた頃があったような。。でも、やっぱり私にはもったいないなーと
    思い諦めました。今のパソコンを当分は使い切ります。

  18. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 箱には入れるみたいよ

    イオリちゃんが楽天で買えちゃったら・・・・^^;

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 箱には入れるみたいよ

    イオリちゃんてば…楽天なんですねwww
    楽天でイオリちゃんが売ってるのかと思っちゃいました。
    (売ってたら私も買いたいww)
    アンドロイド、こういうのがあるんですね。
    いわゆるipadみたいな感じかしら?
    うーん、私も最近のヤツにはついていけてないです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1576-9370cfb5
この記事へのトラックバック