びびりやさん

2011年10月29日 00:00

さてさて~昨日の続きです

お子達はテントを気に入ってくれたでしょうか?

P1260404.jpg 

にゃんだろう?

P1260405_20111023090056.jpg 

ちょっと入ってみるにゃ

やっぱり・・・モカが最初に入りました。
イオリはまだ遠くから見てるだけです

P1260408_20111023090056.jpg 

ふんふんふんふん

どう?どうですか?モカちゃん気に入った?

P1260413_20111023090055.jpg 

ま~ま~にゃね

P1260416.jpg 

まだちょっと落ち着かにゃいにゃ

ま~何とか気に入ってくれたみたいです。
さ~次はイオリの番です

P1260417_20111023090152.jpg 

な~に・・・これ

P1260418_20111023090152.jpg 

なんかまた変なものが来たわね

変なものって何よ!!!
イオリちゃんがいつも入ってるキューブと同じものよ
ちょっと形が違うだけなんだから・・・

P1260419_20111023090152.jpg 

そうなの~????

P1260420_20111023090151.jpg 

本当にこれは危なくない?
お姉ちゃんはいつもビビるんだからにゃ

なかなか入ろうとしないイオリ

P1260421_20111023090151.jpg 

やっぱり嫌!!!


と・・・・・想像どおり・・・・入らずに逃げていきました(--〆)


ま~ね・・・ま~ね
キューブの時もかなり長い間はいらなかったものね
今では大のお気に入り
暫くおいておけば、きっと中でくつろぐと思うわ


と、こんな感じでした


モカは時々入って、ばりばりひっかいてます(笑)
でも中でくつろぐことはないんですよね~・・・キューブとどこが違うんでしょうね?



イオリはね~・・・・・・




またご報告いたします



コメント

  1. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: びびりやさん

    イオリちゃんとモカちゃん。
    性格が違っていて面白いね。テントでも
    微妙に違うのでしょうね。それと新しいもの
    への警戒心。賢い子だわ。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: びびりやさん

    最初は警戒するからねぇ~
    知らない間にまた・・・お気にの場所になってるかもね!!
    こういう場所イオリちゃんかなり好きでしょv-10

  3. milk | URL | -

    Re: びびりやさん

    ジャムにもテントあげたいけど、きっと口でくわえて、ビリビリにしちゃうだろうな。イオリちゃんが入ったら又アップお願いします。

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: びびりやさん

    わ~~このキャットテント、いいですね~~☆
    イオリちゃん、警戒心がすごいんですね^^;
    怖くないよ~~
    大きそうだから2にゃん一緒に入ろうよ~~(~o~)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: びびりやさん

    最初はなんでもちょっと得体が知れないから警戒してしまうのかなぁヽ(^。^)
    でも、キューブにあんだけ入ってくれてるんですもんね、なんかそのうちまた二人とも入ってくれる様な気がします♪
    モカちゃんはもう入ってくれてるんだったら、あとはちょっとそこでスヤスヤとかしてくれたら安心ですよね!
    イオリちゃんの反応、どやったんだろ~気になる~(*^。^*)
    案外イオリちゃんの方がドッカと寛いでくれたりして!ねっ♪
    遊ぶアイテムがどんどん増えて、二人ともワクワクだろうな!
    ま、確実にね、もっとビビリのシュリさんはINするの厳しいですよぃナハハハ

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: びびりやさん

    モカちゃんは猪突猛進型?
    とりあえず新しい物には
    入ってみるんですね
    イオリちゃんは慎重派なのかな?

  7. ヨギーニ | URL | -

    ニャンズが喜ぶ姿が見たいが為に購入した80%くらいは、見向きもされなかったりします(>_<)
    モカちゃんが入ってくれて良かったです(v^-゜)
    イオリちゃんもそのうちこっそり入るかな?

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: びびりやさん

    最初は警戒しますよね、
    モコちゃんは好奇心旺盛なんですねえ、
    うちは長女のほうが勇敢です(笑)
    イオリちゃん、そのうち入ってくれるかな~~?

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: びびりやさん

    なになに?
    続きがあるんですよね?
    そのうちに気に入ることは間違いないでしょうけど。
    続報を楽しみにしています!

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: びびりやさん

    これも「遊ばなかったら返金します」っていう
    キャッチコピーが付いていたような・・・
    モカちゃんは、もうすっかり馴れっこなのね。
    中で寛ぐことはないけど、遊んでいるのならいいよね。

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: びびりやさん

    それぞれ猫性があるよね。
    イオリちゃんはびびりなんですね^^
    そのうちお気に入りになるよね。
    明日はどうしたか楽しみ~。

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: びびりやさん

    ゴールデンの方が好奇心が旺盛なのでしょうね。
    シルバーのイオリちゃんは警戒心が強い様ですね(^_^)
    うちでは先に黒姫が入りますが、後でちゃっかりあやめが寛いでいます(^_^);

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: びびりやさん

    イオリちゃん…やっぱりそうなりますかww
    キューブの時もそうでしたもんねー。
    注意深いのか、神経質なのか?
    モカちゃんも、まだ落ち着くまでにはなってないし。
    でもきっと、両方落ち着き出したら、イオリちゃんが独占しそうですww

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1574-a5928f77
この記事へのトラックバック