こうやって

2011年10月23日 00:00

昨日はストーリーを考えてくださって(一部の方ですが・・笑)
ありがとうございます

ずっと前の使いまわしですが・・・・へへへ

無題 

爪切り券をさしあげますので~いつでも爪切りに来てくださいませ

ついでにこれも以前の使いまわしですけど・・・(^_^;)

無題2 

お子達のお洗濯もできる券がございますので
こちらもお使いくださいませ

お洗濯券は洗った後、2~3週間くらいは別居生活になりますので
その時のお世話もついてます。別居につきあってやってくださいませ
よろしくお願いいたします。


これ!一生使えますので・・・期限もありません。
爪切りたくなったら~声をかけてやってくださいませ

楽しみに待っていますのでヽ(^。^)ノ


注 これは決して辞退してはいけません 辞退したら・・・たたりがあるかも??
ふふふ (。-∀-)ニヒッ


P1260479.jpg 

ブヒ

P1260480.jpg 

みにゃいで

P1260481.jpg 

下手にゃ

可愛いからアップで撮ろうと思ったら、ぼけちゃいました(-"-)

P1260482.jpg 

昨日と同じ写真のようですが・・・

P1260483.jpg 

決して同じ写真ではありませんよ

P1260484.jpg 

毎日こんな感じで寝てました

P1260485.jpg

それで・・・ベッドを奪われたってわけです・・・はい


今は二人とも押し入れで寝ることが多く
やっとベッドで寝る生活になりました。

いつまで続くかな????






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: こうやって

    にゃんは寝るのも仕事ですからね
    シャッター押したらいつも同じ感じ・・・
    家もそうですよ~
    でもマジマジしと見たら違いが発見されるんですよね!!

    ベットで寝れてるんだね~
    イオリちゃんとモカちゃんには
    押入れの方が快適だと思ってもらわないとねv-218

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: こうやって

    おめでとうございます
    ベッド復活!

    断れないプレゼント~!
    こわ~~い

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: こうやって

    わ~い
    イオモカさん
    ベット生活を送れてるんですね?
    どうぞいつまでも続きますように・・・

  4. ヨギーニ | URL | -

    押し入れ落ち着くみたいですね~私も押し入れで瞑想したいかもです(笑)
    年とともに傷が治りずらいので爪切り券シャンプー券は、パスりたいです(>_<)

  5. ねね | URL | -

    Re: こうやって

    なんとか、冬もベッドで寝られるよう願ってます。
    イオモカちゃん、ママがいつまでも元気で
    いられるように協力してね。

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: こうやって

    いや、昨日、なんにも考えなかったから
    その券はもらえないわね。
    残念だわ~(笑)

    ベッド生活、いつまでも続くこと
    祈っていますね~

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: こうやって

    ぅへ~~~ たたられるぅぅぅぅ(*^。^*)
    ちゃんとストーリー考えたから、えへへへ~爪切り券ゲットだっ!って喜んでたらららららら、なんと綺麗綺麗券まで獲得してしまってるぅヽ(^o^)丿
    えっとですね、出来れば互いにやりましょか?私んちのモフモフさんの券もおのずと発行されるってiomocaさん、ご存知でしたよね勿論^m^フフフフフ~♪
    テトママさんのPCのこと、教えて下さってありがとうございます!
    結構早かった気がする…PCがいかれるのってね、やっぱり使用頻度もあるんですよね?私は本当にPCにはかなりうといから、いつも今使ってるPCがドスンと落ちたら確実にてんやわんやになる状況なんですが、ブログのお陰で毎日毎日使う訳で、そうなるとやっぱり寿命も短くなるってことなんですかね?いちおノートPCもおるからなんとかするとは思うけど、今のがもう4年使ってる。PCがいかれると本当不便でやっかいですよね(T_T)
    後でソッとテトママさんの日記に「待ってますよ~!」ってメッセージでも残しに行きますね"^_^"

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: こうやって

    みんなでベッドで一緒にねれば?^^
    モコモコで暖かいもの。笑い=

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: こうやって

    この位置なら、一緒に寝られそうな。。。(笑)
    やっぱりちゃんとベッドで寝た方がいいですよね~。
    といっても、猫さんに遠慮して変な格好で寝てしまい、
    挙句寝違えて首が回らなくなるような事態になるかもですが・・・(笑)
    (私のことです)

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: こうやって

    iomokaさん、ベッドでずーーーっと寝られますよーに(笑)
    ここのトコ避けられてたんですが
    最近また元通りに姐さん、私の横で一緒に寝てます。
    ロン毛になってきたので暖かいです^^

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: こうやって

    もしかして夏場は毎日、ベッドを占領されてた?(*^m^*)
    ウチはヒトが自発的に床で寝てました(爆)
    だって、リビングの床が一番涼しんだもん(*≧m≦*)
    これからはみんなでベッドに集合の季節です☆

    爪切り、そんなに大変なんですか?
    ちょっと体験してみたいカモ~ww

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: こうやって

    イオリちゃんとモカちゃん、微妙な距離感ですよねー。
    イオリちゃんが堂々と真ん中にいるのがちょっとおかしいです。
    でも、モカちゃんも、案外そこが居心地いいのかな?

    爪きり券とお洗濯券…デザインが面白いですww

  13. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: こうやって

    早いものでまたベッド争奪戦の季節になったのですね~
    iomocaさんがゆっくり休めるように
    この冬はずっと押入れで仲良く寝てほしいものです

    いつも捻りの効いた台詞・・・スゴイ!(^_-)-☆

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: こうやって

    いや~うかつだったわ~@汗。
    ストーリー考えた全員ではないですよね^^
    ない!ない!(笑)。

    iomocaさんのベット生活が続きますように~。

  15. モモ | URL | L3IZTYfI

    Re: こうやって

    今日は遅い訪問でごめんニャ。
    パパが朝から埼玉に芋煮会に出かけて、そのまま夜はコンサートに行ったんだって。
    せっかくの日曜日なのにニャ~。トホホホホ

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: こうやって

    えっなに、なに爪切り券?!お洗濯券?!?!ドキドキ・・・・
    断れないのですね~~笑


    フフ~~モカちゃんお顔つぶれちゃっててかわいいv-10
    モヘアもよく自分の顔を押し当てて寝てます(笑
    猫って不思議な体勢がほんとすきですよね~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1572-6a26646f
この記事へのトラックバック