寝相

2007年11月22日 01:30

猫にも寝相が良い子と寝相の悪い子がいる

モカはベッドで寝ていると・・

2007_04220001.jpg

まずはこういう形から

2007_04260019.jpg

で・・こんな形になってみたり

2007_04260020.jpg

反対向いてみたり

2007_04260021.jpg

寄りかかってみたり

2007_04260024.jpg

丸くなったりして寝ています。

一緒に寝ているときは、常にこの体の下に私の手がはまっています。
時々しびれて・・何の感覚もなくなることも^^;^^;
夜中にたまたま目が覚めて・・用事を済ませる事があっても
戻って来たときには、また手を体の下にいれて寝ます。

至福の一時なのです(笑)

2007_04220002.jpg

これを寝相が良いというのか?わかりませんが・・

イオリは大抵こんなカッコで寝ています。

2007_04220020.jpg

やっぱりモカは寝相が良いのかな???





20071120082001.jpg  20071120082006.jpg

↑ランキングに参加しています。↑
宜しかったらポチっとお願いします。励みになります♪


 



コメント

  1. イーヴル | URL | -

    『でーん』か笑

    オイラこそ寝相が悪いらしいので
    今度は嫌われないようにしよう
    一緒に寝てもらえなくなる><

  2. 名前を教えてね! | URL | -

    可愛い!寝相ですね。家のお子達も今でも寝ている顔は可愛いです。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    ホンとイオリはデーンって感じなんんですよ(笑)
    子猫ちゃんを蹴飛ばさないでくださいねぇ~
    でも子猫ちゃんと寝られるのは、ちょっと羨ましいです。
    今では子猫とは呼べないですもね!

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ななしさん

    お名前入れてくださいねぇ~(#^.^#)

    可愛いですよ~ホンと可愛いです^_^;^_^;
    確かに寝顔って大人でも何だか可愛かったりしますよね!
    寝ていると幼くなるのかしら??

  5. こりりん | URL | -

    イオリちゃん、お腹でーん!ですかぁ!
    らしい感じ。。。
    モカちゃんは、いつもその位置?
    じゃ枕の横?いいなぁ、ウチは絶対無いよ。
    写真に文字を入れるのは、どうするの?

  6. ルッカ | URL | mQop/nM.

    へえー?イオリちゃん、お腹出して寝る子なのね!
    うち、4にゃんずいるけど危機感があるのか...
    誰もお腹出して寝る子いないわ(^_^;
    丸くはなるけど。

    危険を感じるのかも(笑)
    モカちゃん、すごーく可愛い(*^^)v

  7. みんな の プロフィール
    | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうですよ~モカは冬になるとここが定位置になります。
    最近はずっとベッドに寝てるかな~???
    お手手にぎにぎ出来で・・スッゴイ嬉しい^_^;^_^;

    写真に文字を入れるのは、画像ソフトを使います。
    こりりんさんは解像度を落とす時に、何のソフト使っているの?
    それも文字入れ出来るのでは???

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    イオリはわりとお腹だして寝てますねぇ~
    モカはあまり無いんだけど・・
    そっか~モカはイオリに危険を感じているのかも(笑)
    イオリ見ていると・・動物という意識はないんだろうなって思う
    こいつは人間と思っているでしょ??^_^;

    モカ?可愛いでしょ~へへへ(親ばか)

  10. みるく | URL | -

    ななしって、私です

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    良かった(*^。^*)わかって・・
    ご連絡有難うございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/157-3d964bb6
この記事へのトラックバック