雨だけど・・・

2011年10月15日 00:00

お子達がまた何やらお話をしておりました 

でも背中と背中をくっつけて~お話なんて~ないよね(笑)

P1260283.jpg 

ママ今日何処かへ行くにゃ
聴いてないわよ!そんなの

P1260284.jpg 

今日は雨降るにゃのに~準備してたにゃ
信じられないわよね

P1260285.jpg 

雨が降ったら中止って言ってたにゃのに・・
あたしたちを置いて、何するのかしらね~

P1260286.jpg 

大雨になっちゃえば良いにゃ
そうね!嵐を呼ぶおまじないしましょうか



ということで~


おまじないです

P1260287.jpg 

嵐よこ~い
嵐こいにゃ

P1260288.jpg 

ママびちょびちょになっちゃえ~
びちょびちょにゃ

P1260289.jpg 

これもあたしたちを置いて行くママが悪い
ママが悪いにゃ

P1260290.jpg 

きっとずぶ濡れだわ~
ずぶ濡れにゃ

P1260291.jpg 

いい気味!
いい気味にゃ!!



し・・・しどい・・・しどいわ(江戸っ子ではありません 笑)



今日は久々にお外でのお遊びに誘われまして~
ちょいとお出かけしてきます。
雨降ったら中止かな?と思っていたんですが
多少の雨なら大丈夫でしょうとのお返事でしたので・・・お出かけしちゃいます

でもせっかくなら晴れてほしいですよね~


って・・・何の事だか?さっぱりですね(笑)


詳細はまた後日アップしたいと思います。


ライブじゃないですよ~(笑)
正統派 お外遊びです(爆)


では~行ってきますね~
朝から夜まで出かけておりますので、皆様のブログへの訪問は夜になると思います
よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

嵐にならないことを祈ってやってくださいませ



さ~て!今日の夜はシーバ祭り決定です(^_-)-☆
何とかごまかさないと(笑)




コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 雨だけど・・・

    雨がひどくならないのなら
    多少の雨でもGOですよね~
    楽しんで来てくださいね
    野外?

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 雨だけど・・・

    おはようございます
    雨、そちらはどうですか?
    こっちは結構降っています
    お出かけ、楽しんできてきださいね
    私も雨の中
    用事で出かけなきゃいけないの(汗)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 雨だけど・・・

    これぇ~~~~
    可愛いお子達を置いて
    どぉこぉへ行くぅぅぅぅぅ~~~(*^。^*)
    天気、今日はどこもちょっと悪いみたいですものね。
    酷くならんかったらええけどな…
    でも、嵐が来る…あらし、あ、あら、嵐ってあの
    嵐なら大歓迎~~~っ(~o~) えっと、違いますわねタハハ
    楽しんで来て下さいね~っ♪

  4. ねね | URL | -

    Re: 雨だけど・・・

    イオモカちゃんがおとなしくお留守番してくれそうな
    ので、安心してお出かけしてきてくださいね。
    レポ楽しみにしています。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 雨だけど・・・

    あらあら~
    イオリちゃん・モカちゃん折角だからママには楽しんでもらおうね~
    だってシーバーお祭りが待っているんだから♪
    iomocaさん楽しんできてね(^o^)v

  6. リブママ | URL | -

    Re: 雨だけど・・・

    おおっ!久しぶりにお出かけですね☆
    たまにはこうやってでないと…ね♪
    イオリちゃんもモカちゃんもさびしいけど
    たまにはいいじゃない、シーバももらえるし☆
    嵐を呼んじゃダメよーw

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 雨だけど・・・

    せっかくのお出かけ、雨で残念でしたね、
    でも午後からは回復するって言ってたし、
    そんなにひどい雨にはならないのでは?
    楽しんできてください♪

  8. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: 雨だけど・・・

    ニャルほどぉ~、それで今朝はベランダが雨でグジャグジァだったんですニャ。オヒョ
    今、猫生活に乗った記事をアップしましたのニャ。
    時間があったら遊びに来て、見てくださいニャ。うふふ

  9. らもら | URL | -

    全コメントが承認待ちでびっくりした(笑)
    ご無沙汰しておりました~
    おまじない中の二人の背中が可愛いったら!!!鼻血が止まらないわ(笑)
    願い事は物騒ですけどね( ̄∀ ̄)
    生憎のお天気ですが、雨はさほどひどくなさそうな感じですね♪楽しんできてくださいませ~(^∀^)ノ

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 雨だけど・・・

    ウチの方は雨が上がりました。
    そちらは今からかな?
    気を付けてくださいね!

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 雨だけど・・・

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    イオリちゃんとモカちゃんが仲良く
    見事にシンクロですね(*^^*)
    カワユ~イ♪

    今日は結婚式のビデオ編集があるので
    短コメでごめんなさい(>▽<;;

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 雨だけど・・・

    おお、今日はお外で行楽ですか。
    しっかり楽しんできて下さいね!
    イオリちゃんとモカちゃんも、そのうち呪い(??)に飽きてお昼寝しているだろうからww

    ウチも今日は行楽の話題です♪

  13. ヨギーニ | URL | -

    思ったより大雨にならず、外遊び楽しめましたか~?こんな日はニャンズはネムネムでずっと寝ているからお出かけしても全然大丈夫(^O^)
    ピッタリくっついたお二人ちゃん
    暖かそう(^O^)

  14. モコまま | URL | -

    Re: 雨だけど・・・

    うん
    うん
    たまには、気晴らししなきゃ、身体もカビ生えちゃう(>_<)
    しっかり楽しんで来てね\(^o^)/
    イオリちゃん、モカちゃん
    たまには、目をつむってね(^-^)

  15. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 雨だけど・・・

    こんにちは
    ミシガンも昨日から小雨です。
    にゃんずをおいてママさんどちらへおでかけ?
    それでは、みどりもそそくさと仕事に行ってきます。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1564-3bc23b30
この記事へのトラックバック