3連休だったんだ・・・

2011年10月10日 00:00

冷静に考えたら・・・3連休だったんですね~(^_^;)

そうだ!手抜きをしなければ(笑) 

普通に更新しちゃ~ダメにゃないですかね?(爆)



ということで~今日は動画だけ
しかもまたまた逆光で暗い動画だったりするんですが
お許しくだされ

モカがキューブに入って、ちょっとだけ遊んでいる様子です

これももっと遊ぶかな?とカメラ向けたんですけど
結局それ以上遊ばなかったという・・
またまたつまらない動画ですが、見てやってくださいませ




やっぱり暗いですよね~(--〆) 失敗





コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    そうよ~世の中3連休なのよね(笑)
    私は仕事だから連休なに?って感じですがね(; ̄ー ̄A
    モカちゃん元気よく遊んでますね~。
    そんなに暗さは気にならなかったですよ~♪

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 3連休だったんだ・・・

    こんにちは
    3連休に何をするのかなぁ~みんな^^
    キューブってこんなに楽しいのね。
    私も入ってみたいかも。笑
    暗くないですよ~~~~

  3. milk | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    三連休ですが、昨日は研修今日は打ち合わせ(運動会)3ッ日間ずっと仕事でした。
    モカちゃんの動画で癒されました。ありがとう

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 3連休だったんだ・・・

    3連休の最終日
    今日はのんびりしますよーーw
    モカちゃん、キューブの中
    お気に入りの中で
    楽しそう~~(*^m^*) ムフッ

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    確かに土日が休みの人達だったら三連休ですよね~!
    9月10月はこうして連休多いからサラリーの方とか
    絶対るんるんですよね、カレンダー通りの休みの方って。
    うん(^・^)あたしあんな感じでした~ヽ(^o^)丿←まだ壊れとる
    今日はいちお休みのままでラッキーです♪
    シュリへのセリフとか優しいお言葉ありがとうございました☆
    今日は少しはゆっくりしたいと思います!勿論ヤツと^m^ムフフ

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 3連休だったんだ・・・

    世の中3連休も今日で終わりですね~~
    私は遅い夏休みでまだお休みが続きまーす♪うふっ^^
    動画のモカちゃんの高速な動き・・・・
    ダーリンの曲とよくあってますよ~~!(^^)!

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 3連休だったんだ・・・

    世の中は3連休~ほんま羨ましいわ♪
    モカちゃん良い感じで動いてくれてるね~
    十分良い仕事してるやん><
    また・・・ギャラの話になって奮発とか言われたりしてね~

  8. ねね | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    仕事してなくても連休になると何故か気持ちが
    ゆるみます。

  9. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 3連休だったんだ・・・

    失敗どころか凄いですニャ。だって、パパができない動画がアップできて、それも音楽入り!しかもその上、早送り!!!
    すごいブログ技術ですニャv-12
    それで手抜きニャンて言われたら、パパなんか両手両足&頭抜きって言わなきゃだよ~~~。とほほほほほほ

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    3連休も最終日ですよね。
    明日から仕事かあ・・・。
    モカちゃん、中からカシカシしてますね、
    うちのひなも同じようにして遊んでます。
    外からつんつんつつくと興奮しませんか?(笑)

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 3連休だったんだ・・・

    連休も今日で終わり。
    長く休むと仕事に行くのが辛くなります。
    猫さんが羨ましくなるんですよねww

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    そうなんですよー、3連休だったんですよねー。
    私はすっかりお休みモードですよー。なんか気候もイイから
    にゃんずとのんびり、パソコンとのんびりって感じです。
    特に出かけることもなくただ、のんびりな3連休。イイですねー。。
    モカちゃん、キューブが好きなのね。今日はお姉ちゃんにも
    邪魔されずに存分に楽しんでる感じです。

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    そうです。今回の3連休が今年最後かと思ったら...
    12月にも1回あるんですね。
    23日の天皇誕生日と土日で3連休。

    キューブは入るだけで、満足しちゃうことがあるのかな~

  14. キキ | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    この間は4周年のお祝いコメント頂きありがとうございました。
    これからも仲良くしてくださいねっ!
    そして遊びに来てね~。おもてなしはぐりちゃんだけだけど(笑)

    そう、3連休ですよ~。昨日軽井沢に行ってきましたが、
    渋滞でひどいことになりました~。

    モカちゃんキューブにはいってのんびりしているのですね。
    うちの2にゃんもテントで寛いでます

  15. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 3連休だったんだ・・・

    そうなんですよ~
    世間は3連休です
    このときはゆっくりしたいですよね

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 3連休だったんだ・・・

    ほんとだ~ちょっと暗い(笑
    わたしのカメラで動画見るとそこそこ明るいのにPCにとりこむとなぜか暗くなるんですよね。。。
    なんでだろ~??

    モカちゃんキューブでママと遊べてよかったね~v-238
    お気に入りですね~♪

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 3連休だったんだ・・・

    そうそう、三連休~。
    私は何だかんだ忙しかったような…。
    もう終わっちゃうんだーと今は憂鬱です(^^;)

    動画、ちょい暗めだけど、なかなか味があると思いますよ。
    動きはしっかり分かるし。
    しかも動画は写真と違って、調整が難しいから仕方ないですね。

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 3連休だったんだ・・・

    無事に実家に帰ってきましたww
    不在中も応援頂き、有り難うございました(*^^*)

    そうですよ~☆
    世の中、3連休だったのですww
    モカちゃん、キューブの中で楽しそうに
    遊んでますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1562-7022752e
この記事へのトラックバック