今年初

2007年11月16日 01:30

この冬???のお初です。

2007_04260034.jpg

家に帰ったら二人がベッドに寝ていました。
(壁が汚いとか・・布団が汚れているとか・・つっこまないでください^^;)

2007_04260033.jpg

一応ご挨拶(*^。^*)

2007_04270002.jpg

ちょっとボケた写真ですが、モカもとりあえず「お帰りなさい」の一言

2007_04270006.jpg

私が寝るまでに起きるかな?って思っていたら
二人とも熟睡状態
端っこにいれてもらおうかな~って思ったのですが
起しちゃうのも可哀想だし・・

今年の冬初のホットカーペットで寝ました~(ーー;)

腰痛い・・(/_;)

まだ大丈夫!風邪引いたりしてない・・・
親ばかですみません。でも・・でも・・可愛いんだもん!




banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪


 



コメント

  1. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    だめだよー
    端っこでもちゃんと布団で寝なきゃ。
    猫ブログ100回目おめでとー☆

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男さん

    おはよ~早いね!ってもしかしてずっと起きてたりして???

    へい!昨日は端っこにいれてもらいました。
    でも起しちゃうの可哀想なんだもん!
    猫ブログ100回だったんだ~^^;^^;
    今気がつきました。どうも有難う♪

  3. こりりん | URL | -

    えぇ~っ!!!ホットカーペットで寝たのぉ!!
    腰痛いのに!!!
    それは…いくらなんでも。。。
    今度からは、ちゃんとベッドで寝てください。
    イオモカちゃんは、かわいいお子達ですがママさんの健康だって願ってますからね!!!

  4. みるく | URL | -

    風邪ひいちゃうよ。私は風邪をぶり返して大変です。

  5. ルッカ | URL | mQop/nM.

    ちょっと、ボケ気味のモカちゃん可愛い~♪

    えー?
    ついにホットカーペットで寝たのですか(^_^;
    身体痛くなりますよー
    私だったら、さすがにどかして普通に寝ます(笑)
    にゃんずは、起こされてもまた、自分の体制を整えて寝るはずだもん。
    風邪、ひかないでくださいね(;´▽`A``

    猫ブログ100回目ですね!おめでとう(^^)/

  6. ねね | URL | -

    二人の距離が微妙ですね。イオちゃんは「ここは私の場所よ」と言わんばかりの顔に見えますけど

    iomocaさんの体の方が心配だわ。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!一昨日はホットカーペットで寝ました^^;^^;
    いや・・解っているんです。こんな事していたら身体に悪いって
    でもねぇ~このベッドの様子を見ているのも嬉しくて(笑)
    昨日はちゃんと入れてもらったので・・ご安心くださいm(__)m

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    大丈夫ですか?風邪・・
    ちゃんと治してくださいね!これから年末ににかけて
    忙しくなってくるでしょうから・・

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    ついにホットカーペットで寝てしまいました^^;
    ホンと腰と背中が痛いでございます。
    さすがににゃんずが起きてきたときには、ベッドにもぐりこみました。

    ウチのお子達を起すと・・暴れるもん。絶対に・・(ーー;)
    また寝てくれるのなら起すけどね!
    そういう子達なのです。ウチの子達は・・

    モカ!可愛いでしょ?イオも可愛いのよ(笑)
    ありがとう!100回も書いていたなんて~自分でも(@_@;)です

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうですね・・だいたい場所が決まっています。
    お互いに「ここは私の場所」って思っているのではないかな?
    時々イオがモカの場所を占領しますけどね!
    心配してくださって有難うございます。
    昨日はちゃんとベッドで寝ましたので・・

  11. yuka | URL | -

    確かにお布団占領されちゃうと『どいてv-12』なんて・・・できませんv-10 ホットカーペットがあるからあったかですねv-238 でも風邪引かないように十分注意してくださいねv-10

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    そうですよねぇ~なかなかどいて!って
    出来ないですよねぇ~(笑)
    とりあえず寒くはないんですが・・腰がね^^;^^;
    風邪引かないように気をつけます!

  13. 小町 | URL | -

    イオちゃんとモカちゃんの寝姿可愛いですね。
    ホンとぐっすりと眠っていてv-238
    でも、これからの季節は絶対に体に気をつけないとね。王子がお待ちしているんですからね(^^)

  14. mume | URL | -

    ホットカーペットで腰を悪くしてるかも・・・
    ダメです、まずは母の体調万全にしないと~
    あっ!もう1つベッド買う?笑

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    可愛いでしょ(笑)この姿見ちゃうと・・ついつい・・
    という感じです^_^;^_^;
    そうそう王子が待っているんでしたね!風邪などひいていられません。
    体力作りしないと(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    母は意外と元気だったりするのですが・・
    でももうそろそろ限界かも???
    もう一つベッド・・・置く場所があれば是非私ように
    小さいベッドを買ってほしいです(笑)

  17. イーヴル | URL | -

    壁が汚い…布団が汚れている…

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    <(`^´)><(`^´)>
    つっこまないで!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/156-5b6da06f
この記事へのトラックバック