ああ無情

2011年10月12日 00:00

今日は可愛いモカちゃんを見てもらいましょう~

って・・いつも可愛いですけどね  うふ(*^_^*)


モカちゃ~ん!何してるの~???

P1250832.jpg 

見ればわかるにゃ

P1250833.jpg 

暑いからゴロゴロしてるにゃ

あ!今日も暑い夏の写真でした~(^_^;)

P1250834.jpg 

またお姉ちゃんに好きな場所取られちゃったにゃ

P1250836.jpg 

モカちゃんは本当はコゼットっていうにゃ

お!久々 モカちの妄想劇場の始まりかな?(笑)

P1250837.jpg 

お金持ちのパパが迎えに来てくれるにゃ 
 
ん?それは違う話のような・・・(^_^;)
コゼットって~皆さん知ってるかしらね???

P1250840.jpg 

みんにゃはしらにゃくても良いにゃ

P1250841.jpg 

そうしたら・・・お姉ちゃんを召使にしてあげるにゃ

だから~そんな話じゃないってば!!コゼットは優しい子なのよ~

P1250842.jpg 

モカちゃんも優しいから・・・お姉ちゃんをいっぱいコキ使ってあげるにゃ

コゼットはそんな事しないと思うわ(^_^;)

P1250843.jpg 

絶対モカちゃんはお金持ちになるにゃ

そんな事言ってると~お姉ちゃんに聞こえちゃうよ

P1250844.jpg 

すぴ~
大丈夫にゃ!お姉ちゃんは何も聞いてないにゃ

P1250845.jpg 

モフモフ~

P1250846.jpg  

でも本当はコゼットよりエポニールの方がかわいそうにゃ

あ~マニアックな話だわ~ (^_^;)

P1250848.jpg 

すぴすぴ~
お姉ちゃんはレミゼラブルにゃんて~しらにゃいにゃ

P1250849.jpg 

シーバ・・・シーバ・・
ああ無情って~悲しい話にゃ

P1250851.jpg 

すぴすぴ~
こんなお姉ちゃんを持ってにゃ、ほんと「ああ無情」にゃ~



モカちゃんは意味わかってるのかしらね???(笑)


いつもいつも妄想劇場は「小公女セーラ」ばかりなので
他にないかな?と考えてみたんですけど・・浮かばなかった(^_^;)
世界名作劇場で「コゼット」というのがあったので、ちょっと拝借してみましたが
コゼットはそんなに不幸な子じゃないと思うのは私だけでしょうか?
ま・・小さい頃は大変だったと思うけどさ

と、一人レミゼラブルの世界に浸ってしまったiomocaなのでした


分からなかった方!すみませ~ん へへへ





コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ああ無情

    モカちゃん、妄想の世界
    全開ですね~(* ̄m ̄) ププッ
    コゼット・・・知らないです(汗)
    レミゼラブルも知らないの(恥)

    モカちゃん、可愛いです~♡
    いつか名作劇場の主役のように
    お金持ちのパパが迎えにきてくれるといいねw

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ああ無情

    人生はすべて妄想の世界ですよね
    楽しい妄想が自由にできたらいいんだけど~

  3. milk | URL | -

    Re: ああ無情

    ごめん、良く分からなくて。<m(__)m>
    でも、いつもコメント(モカちゃん)楽しく読まさせて貰ってます。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ああ無情

    知らなかったけどぉ、また今日もモカちゃんのモフモフ全開写真がてんこ盛りだったから、それだけでも充分大満足なのであります♪
    世界名作劇場は本当どれも良かったですよね~!
    私的にはハイジとフランダースとラスカルが一番見てたんじゃないかなぁ…お、フローネもだし、あああああ!iomocaさんだったら分かるかな?世界名作劇場じゃないけど「ニルスのふしぎな旅」こ~れ一番スキでした!(^^)!
    NHKで放送してたと思うけど、見ながらいつもオカンに「ガチョウ飼う~」ってよく言うてましたね!
    あはは(^_^;)内容がどんどんズレまってますねごめんなさ~ぃ!

  5. ねね | URL | -

    Re: ああ無情

    モカちゃんの独り言、楽しかったです。
    すいません、私も忘却のかなたへ。

  6. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: ああ無情

    今日からMYG24第一期生の紹介オンパレードをやってますニャ。イオリちゃん、モカちゃんは出てくるかニャ~~???時間があったら遊びにきて確認してニャン♫

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ああ無情

    ガーン!!
    コゼットを知らなかった・・・
    だからモカちゃんそんな感じでもいいかもよv-218
    たまには違う所に行ってみたくなるからねぇ~
    大丈夫さ!!
    おっと・・・purinmamaも今日は妄想世界にいちゃおうかしら♪

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: ああ無情

    ああ無情ですか、懐かしい。
    小公女セーラも懐かしいなあ。
    子供の頃に読んだ本はすっかり忘れ果ててしまったと
    思っていたけど、
    こうやって主人公の名前を聞くと、いろいろ情景が思い浮かぶのが不思議ですね。
    モカちゃん、コゼットだったのね~ふふふ♪

  9. Re: ああ無情

    モカちゃん
    だれ~んですね
    ああ無情…
    読んだことないです~(艸)

  10. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: ああ無情

    こんにちは
    今日は文学少女のようなイオモカさんね。
    やっぱり秋なのねぇ~素敵よ!拍手

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: ああ無情

    コゼット、コゼット・・・
    「ああ、無情」ね。
    薄幸の美少女モカちゃん、きっとインド人の召使いが
    お迎えにきてくれるわ!
    あれ、それは小公女セーラだったけ?

  12. リブママ | URL | -

    Re: ああ無情

    少公女セーラは見てたけどコゼットは知らなかった…(; ̄ー ̄A
    見てたってもアニメだけど~(笑)
    最初の歌も終わりの歌も歌えましたよ~(*≧∀≦*)
    聞いてないか(笑)

    コゼットはわからなかったけど
    モカちゃんがモフモフで気持ち良さそうなのは
    しっかり伝わったよ~(*≧m≦*)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ああ無情

    あっ!セーラじゃなくなってる(笑
    コゼットなのね~~ ってコゼットわからなかった(^▽^;)
    でもでも今日も妄想モカちゃんかわいいな~~v-10
    のび~してるとこなんて特に最高♪
    お姉ちゃんは意外と熟睡するとおきないタイプなのかな??
    なんかそのギャップがまたいいですね~~

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ああ無情

    妄想劇場、くすくす笑いながら
    拝見しましたよ(*^m^*)
    コゼット、名前は覚えてたんですが、
    元が分からなかったです(^^;
    世界名作劇場は結構見てましたよww
    小公女セーラは歌えます(爆)
    大好きな作品の1つでした♪

    昨日のイオリちゃんのモフモフに続き、
    モカちゃんのお腹もモフモフしたわぁ(*´∇`*)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ああ無情

    モカちゃんのお腹には毛玉が無くて、モフモフ具合が気持ち良さそうですね(^_^)
    あまり文学作品は読まないので、内容までは一寸解りません…。

  16. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ああ無情

    レ・ミゼラブル!
    私は昔、話を全く知らないかつ英語がよく分からないのに
    ロンドンでミュージカルを見てしまい
    当然のごとくなんのことやら??って頭の中が
    ハテナだらけになってしまいました^^;
    モカちゃんすごいモフモフ~
    リアムより毛が長い気がします^^

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ああ無情

    レミゼラブル…昔(子供用のですが)本で読みました。
    世界名作では、コゼットが主人公だったんですね。
    そっちは見てないので…セーラは見てましたよ!

    コゼット…確かに、最初はテナルディエ夫婦にこき使われてましたが
    後半はジャンのおかげでほとんど不自由なかったし、マリウスもいたし、
    結構いい人生だったように思いますよ。

    でも私は、序盤の、ミリエル司教の銀の蜀台の話が好きです♪

  18. モコまま | URL | -

    Re: ああ無情

    ぎゃ~~~~~~~っ(>_<)
    年の差を感じるぅ~(>_<)
    さっぱりわからんモコまま(^_^;)
    でも…
    モカちゃんの可愛さは分かるわ\(^o^)/

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ああ無情

    コゼットにしちゃあ、ちょっと黒すぎますよ。ハートが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1559-879b28f2
この記事へのトラックバック