涼しい場所

2011年10月08日 00:00

これも暑い夏の出来事です

お子達が二人仲良く???寝ていました 

P1250825.jpg 

モカちゃん寝てないにゃ

P1250826.jpg 

モカちゃん・・・この場所イヤにゃ

P1250828.jpg 

ぐ~ふ~す~ぴ~

P1250829.jpg 

お姉ちゃんが寝てるあの場所が涼しいにゃ

P1250830.jpg 

今日はお姉ちゃんに先こされたにゃ

P1250831.jpg 

ちょっと不愉快にゃ


ほんと同じ場所で寝たがるんですよね~
モカがいる場所とイオリがいる場所と、そんなに温度が違うんでしょうか?
夏の暑い日は二人とも椅子の下が良いみたいで
取り合いをしてました。

どっちも変わらない気がするのは・・猫ごころをわかってない証拠でしょうかね???






おまけ





玄関に茶色いのがおっこってました(笑)

P1250872.jpg 

(*≧m≦*)プププw

何だか猫じゃないみたい(笑)

P1250873.jpg 

このあんよ~!!!

あ!玄関が汚いのはいつものお約束で・・・
見なかったことにしてくださいね

P1250874.jpg


やっぱりモカち~は大きいな~(^_^;)(^_^;)(^_^;)


モカちゃんが大きいということも、内緒にしておいてくださいね


約束ですよ~ヽ(^。^)ノ







コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re: 涼しい場所

    茶色い可愛い子、落っこちてましたか(^・^)
    可愛いんだからな~もぉ♪
    ついね、「なんでそこなんっ!」って突っ込んでしまう
    行動やしぐさってありますもんね(^_^;)
    シュリさんなんて今、脱衣所の衣類掛けてるハンガーのとこで
    なんか全然分からんことしてますわ(^_^)隠れたり出て来たり…
    でも、この子達が何かしらの感情持ってこれやってんだなぁって
    愛おしく思って見てしまいますよね♪
    ゴミ事情、どこもなんか大変そ…
    自宅も産廃業者にひっくるめて全部持ってってくれないかなって
    たまに思いますよね~ 今、ゴミカレンダー見まくりですわ、
    おっちょこちょいのよこにゃんさん(^_^;)

  2. milk | URL | -

    Re: 涼しい場所

    モカちゃんは、ジャムより大きいですか?一度は会ってみたいです。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 涼しい場所

    ぅおおお~モカちゃんあんよ伸ばしてる~
    この格好憧れる☆
    家の子達やらないしうさちゃんいてるときもやらなかったんだよね~
    なんかもモカちゃん飛びそうv-10

  4. ねね | URL | -

    Re: 涼しい場所

    こういう姿を見ると、モカちゃん本当に大きいですね。
    玄関あたりは結構涼しい場所かもね。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 涼しい場所

    猫さんの居心地いい場所
    モカちゃん、イオリちゃん
    取り合いなんですね
    違う場所でいいじゃない!って思うのは人間ばかり
    猫さんには猫さんの事情があるみたい
    (* ̄m ̄) ププッ

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 涼しい場所

    え~~~~
    最後の写真モカちゃん????
    ちょっと
    イメージが・・

  7. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: 涼しい場所

    こんにちは
    猫って椅子のした、特にコーナー好きですよね。
    お腹もぺたんと床にくっつけるのね。
    この脚もおんなじ。人間には真似ができないから
    可愛いのかしらね。笑

  8. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 涼しい場所

    隣の芝生は青く見えるのでしょうか??
    イオリちゃんの気持ちよさそうに寝ているのを見て、
    椅子の下が、いちばん居心地の良い場所に思えたんでしょうね。

    モカちゃんのあんよ、かわいいです。
    モカちゃんは、大きいの??
    もうちょっと、頭が大きいのかと思ったら、スタイルいいじゃないですかぁ~。

  9. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 涼しい場所

    えぇっ!? なんかイオリちゃんがいる所って涼しくないと思うけど、違うのかニャ~??
    モカちゃんがいるほうが、風通しが良さそうにゃ。。。???
    それはそれとしてぇ、その玄関に落ちてたものは警察に届けましたかぁ?
    ちゃんと届けてくださいニャ。オイラが返してもらいに行きますからぁ。うふふふ

  10. モコまま | URL | -

    Re: 涼しい場所

    うふふ(^-^)
    玄関で寝るモカちゃんって、
    タヌキさんみたいだねぇ~
    うちのモコも時々再々、
    タヌキに間違われるけど(笑)

    寝どこって、やはり同じ場所がいいんだねぇ~(^_^;)

  11. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 涼しい場所

    モカちゃん、結構大きいのですね。あやめも同じ位ですね。

  12. らもら | URL | -

    Re: 涼しい場所

    ご無沙汰しておりました~

    猫って本当に「落ちてる」ことありますよねw
    ぽとっとw

    モカちゃんが大きいのは、ほとんど毛ですもんね?ね?
    実じゃなくて毛ですものね?^^
    猫って伸びたり縮んだり膨らんだり萎んだりするから
    本当の大きさって分かりずらいですw

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 涼しい場所

    玄関のモカちゃん、、、帰ってきていきなりだったらびっくりするかもww
    しかし、イオリちゃんと仲がいいんだか悪いんだかわかりませんねー。
    同じこと考えているみたいだし。
    でもイオリちゃんに先越されちゃうけどねww

    今日は東京もちょっと暖かかったのかしら?
    涼しい場所取り合ってるみたいだから…(^^)

  14. くりひなママ | URL | -

    Re: 涼しい場所

    あら、モカちゃんが大きく見える…。
    それは毛のせいなのかしらん?(笑)
    モカちゃんって何キロくらいあるんでしょう?
    うちのひなも大分毛が伸びてきて膨らんできました。(笑)
    中身は細いんですけどねえ。

  15. ヨギーニ | URL | -

    こんばんは(^-^*)/
    玄関にモカちゃんが落ちてた?ら(笑)~踏んじゃいます(^O^)ね
    なんて可愛いあんよでしょ!うちの猫たちには真似出来ません
    もう寒くなって~玄関では寝れませんね
    また来年o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1556-4441a51b
この記事へのトラックバック