キューブは誰のもの?

2011年10月07日 00:00

なんかガサガサ音がするので、リビングをのぞいてみると
イオリがキューブをガン見してました(笑)

P1250799.jpg 

ちょっと~どういうことよ

P1250801.jpg 

にゃんか・・・問題にゃか?

キューブが傾いてますけど(^_^;)

P1250802.jpg 

楽しいにゃ~

いや・・・それは上に穴が空いてるもんじゃないんですけど(^_^;)

P1250803.jpg 

いけにゃいにゃか?

いけないってことはないですけど・・・でも間違ってる(-"-)

P1250806.jpg 

これでも快適にゃよ!

そうですか・・・それなら良いですけど!でも間違ってる・・・

P1250807.jpg 

それはあたしのキューブ

P1250808.jpg 

茶色いのがはいってる・・・ありえない

P1250809.jpg 

だから茶色いのは信用できないのよ

P1250812.jpg 

べ~~~!!!

P1250815.jpg 

元々はモカちゃんの物だったもんにゃ

P1250816.jpg 

お姉ちゃん最初は全然入らなったにゃ
そんな過去の話!覚えてないわ!早く出なさいよ

P1250818.jpg 

わかったにゃ・・・・モカちゃん出るにゃ
物分りが良いじゃない



あれ?今日のモカち!!とっても素直
どうしたのかしら?心境の変化???それとも・・・・???


なんかこの後に何か起こりそうな予感


ドキドキ・・・ドキドキ・・・








続きは・・・・









特にありません(^_^;) 皆さんで想像してくださいね




許して~!!!



コメント

  1. milk | URL | -

    Re: キューブ

    続き楽しみにしてたのに、残念v-12

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: キューブは誰のもの?

    えぇぇぇぇ?
    続きは無いのですか??
    うーーーーん
    あんな事やこんな事
    色々想像して、混乱中ですw

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    イオリちゃんの方向いてキューブからまさに出て来るところのこのモカちゃんの写真がイイなぁ(^・^)
    なんか今からズンズンズンってイオリちゃんめがけて来そうで少しドキッともするけど、なんとも可愛いやり取りで♪
    イオリちゃん、爪とぎんといこでジッとモカちゃん見てるこの写真も可愛いな~
    そろえた両足とか最高☆
    このキューブ、やっぱり猫ちゃん自身でゴロンゴロンしたりしたらひっくり返ったりするくらい軽いんですよね?
    危なくないんだったらね、なんか楽しんでくれたら嬉しいですよね!(^^)!

  4. ねね | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    モカちゃんのいいショトが撮れましたね。
    モカちゃんの素直さは何かあったのかしら?

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: キューブは誰のもの?

    イオリちゃんのがん見ちょっとビビッたのかなぁ~
    モカちゃんもほんとキューブ好きなんだねv-238
    こんだけにゃんを虜にするキューブって・・・
    そんなキューブになりたいと思ったりしてね!!952

  6. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: キューブは誰のもの?

    えぇ~~~~v-12 このまま、姉妹バトルになってしまうのかァ~~~???
    それとも、姉妹だけに、これで、、、お・しまい!?

    ・・・ん? お後がよろしいようでぇ。。。

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: キューブは誰のもの?

    え~~~~~
    なに~~~
    勝手に想像~~
    そのても一度使ってみようかな

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    穴が、穴が大きくなっている!
    誰かが拡張工事をなさったのかしら?
    イオリちゃん、モカちゃんが使っていることにお冠で、
    穴についてはなんと言っていないから・・・・
    イオリちゃんが明けたの?

  9. リブママ | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    キューブ傾いてるっていうか歪んでるっていうか…
    またそれで落ち着いてるところがかわいいですよねー☆
    まぁーキューブをめぐって姉妹の争いね!
    これはもう一つ買ってもらおうという二人の策略だったりしてw

    PS:リブご心配おかけしました。
      病院も無事終わりましたし、先ほどブログアップを
      やっとしました(゚∀゚ ;)タラー

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: キューブは誰のもの?

    上から見ると、
    イオリちゃんお顔は小さいのに、
    体、ドーンて(笑)大きいわ~~!
    なんて女優さんに失礼なきとりさんでした(~^; 
    ごめんにゃさい^^; イオリちゃーん!

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: キューブは誰のもの?

    イオリちゃんの眼力、強いですねー。
    でも実はモカちゃんの方が譲ってあげたりして?
    キューブ、結構傾いちゃったしww
    放っておけば、そのうち一回転してまた元に戻るかも。

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    キューブを楽しんでるモカちゃんを見て、固まってるイオリちゃんが
    可笑しかったです。ホントに『何やってんのよー、あーーた!』って
    聞こえてきそうです。モカちゃんもでも、面白い使い方をしますねー。
    コロンコロンと可愛いわー。素直なモカちゃんも素敵ー!

  13. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: キューブは誰のもの?

    こんにちは
    この世界ってちょい不思議かも。
    何故キューブに入って楽しいのかな?
    中に入ったものでないとわからない??
    んん~入ってみたいかも。笑

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: キューブは誰のもの?

    うふふ。
    続きを期待してしまった。
    モカちゃんが素直って・・・・って(笑)

    キューブ、最初は気に入るか心配でしたよね。
    お気に入りになってよかったぁ^^

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: キューブは誰のもの?

    続きは・・・
    何も起らなかったんですよね。
    平穏が一番ww

  16. くりひなママ | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    あら珍しい、モカちゃんが素直に譲ってる(笑)
    キューブ,二人とも好きなんですね,
    うちも欲しいなあ。
    続きがないってことは、喧嘩もなかったってことね、
    良いことです♪

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: キューブは誰のもの?

    モカちゃんも大人になったのかな(^_^);
    こちらでは毎朝あやめを黒姫が追いかける訓練をしています…(-_-)

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    上の穴からのぞくモカちゃんかわい~~v-10子猫みたいv-238
    イオリちゃん、茶色いのが入っててご機嫌ななめかな(笑
    モカちゃんは白いのが見てておちおち遊べない?笑
    フフ~イオモカちゃんて意外とおもしろコンビなのかも(*^m^*) ムフッ
    かわいい姉妹v-238

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. モコまま | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    モカちゃん、すんなりイオリお姉さまに譲ったの?
    妹としての行動ねぇ~
    いや
    問題を大きくしたくなかったのかもね(*^^)v

  21. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: キューブは誰のもの?

    キューブ、ボロボロ・・・^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1555-35ad781e
この記事へのトラックバック