負けちゃいました

2011年10月05日 00:00

お気に入りのキューブでくつろぐイオリ

でもその恰好・・・・ラクなんでしょうか?(^_^;)

P1260081.jpg 

ラクだからこうしてるんだけど・・・・

そうですか?余計なお世話でしたね(^_^;)
でね
実はイオリちゃんに謝らなければいけないことがありまして・・・

P1260082.jpg 

あ!茶色いのが通った

そりゃ~通るでしょう~うちの子なんだもん
でね
聞いてる?謝らなければいけないことがあるのよ

P1260083.jpg 

あの子は見張ってないと、あたしの物取るからね

そんな怖い目で見ないの!イオリちゃんの物取らないから
大丈夫だってば!
だからね・・・イオリちゃん ちゃんと話を聞いてちょうだいよ
ママね イオリちゃんに謝らなければいけないことがあるのよ
って~何回言ったかしら(--〆) ぶちぶち

P1260084.jpg 

茶色いのは信用ならないわ

そんな意地悪言わないの!優しいお姉ちゃんでしょ?

でさ~

さっきから言ってんだけど~ちゃんと聞いてよ!!!イオリちゃん

P1260085.jpg  

どうせろくな事じゃないんでしょ!聞きたくないわ

それがね・・・それがさ・・・えっと~・・・・

P1260086.jpg  

ちょっと~はっきり言いなさいよ!男らしくないわね

イオリちゃん ママは男じゃないし~それに聞きたくないって言わなかったっけ?

P1260087.jpg 

聞いてあげるって言ってるんだから~早く言って頂戴

えっと・・・それが・・・・


あのね


その・・・


言いにくいんだけど~


じゃんけん 負けちゃった!!


ごめんなさい

P1260088.jpg  

ふ~ん そういうことだったの・・・
センターじゃないなら~ちょっと考えるわ





え~\(◎o◎)/!



それはダメだよ~~~~~
ちゃんとユニットには参加してよ!お願いよ

イオリお嬢様お願いします。怒らないで~



ということで・・・先日イオリが男前な眉麻呂をお見せしたんですが
iomocaがじゃんけんに負けてしまいまして(--〆)
イオリもモカもセンターで踊れなくなってしまったのです

ほんとイオリちゃん!ごめんなさい


あ~じゃんけん・・・・


そうだ!今度は総選挙しよ!きっと1位間違いなし


って~これもダメだったら~イオリ本当に怒っちゃいそうだから
やめとこ(笑)


モモちゃん!ちょっとイオリ姫はご機嫌斜めさんですが
ちゃんと集合写真には入れてやってくださいませ
センターじゃなくてもOKですので(^_^;)

よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 負けちゃいました

    イオリちゃんもモカちゃんも可愛いから
    センターじゃなくても目立つはよ♪
    イオリちゃん・モカちゃんのいてる場所がセンターなんだよ~
    気にしないさ!!

    それにしてもへんな格好で寛いでるって思いますよね!!
    体痛くならないのなんて聞いてしまったりして(^^;

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 負けちゃいました

    そうなんだ
    それは残念です
    でも
    じゃんけんは公平だから
    またそのチャンスがきますよ~

  3. milk | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    ジャンケンでセンターを決めるって、どっかで聞いた事あるけど、そのグループに入っているの(笑)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    アタァ~(^_^;)負けてしまわれましたか~
    そりゃちょっと残念でしたね…
    先日テレビでやってたAKBのじゃんけんのなんかイベント?←かなり芸能にうといしゅりっちさん(T_T)、見てたら結構面白かったんですよね!
    だって山ちゃんがもぉ嬉しそうで嬉しそうで^m^
    それにしても今日のこのアゴ乗せイオリちゃん、めーーっちゃ可愛い☆
    本当良い写真撮りましたね、iomocaさんっ(^_-)-☆
    ちょっと不貞腐れぎみなこんな態度や表情って凄く好き♪
    シュリブーもよ~~してますわ、こんな顔…
    「茶色いのが通った」ってセリフがまたツボりました!だってその後の、
    「家族だもん」にもヽ(^o^) iomocaファミリー面白いです♪
    GOGOの今の海行ったって日記ね、今日のiomocaさんのコメント読んで思ったんですが、あんな独り言のところも読まれてたの、iomocaさんスキーしてたっておっしゃってましたものね!誰も読む人はおらんと思ってたけど、若かりし頃、頑張ってたり嗜んでた趣味を持ってる人ってやっぱり良いですね!もう歳取ったら中々行く気にすらならないですものね。iomocaさんが書いてたあのコメ読んで一人ジ~ンとしてた今朝でした"^_^" また行きたいし、やっぱり若い頃に頑張ってた趣味やスポーツって良いもんですね!

  5. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: 負けちゃいました

    そうですよニャ~。残念でしたよニャ~。
    それでイオリちゃんお怒りでしたかぁ。。。。
    でも、プロモ写真に出てくれるって聞いて安心したぜよ。
    オヒョ!iomocaさんの彼氏の言葉だったかニャ。ごめんニャ!

  6. リブママ | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    おはようですー。
    わがやも惨敗…でもほんにゃんは
    おいしかったとよくわからないことw言ってます☆
    イオリちゃん次はがんばろうねー^^

  7. ねね | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    じゃんけんに負けちゃったのね。
    次回は是非ママに頑張ってもらおうね。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    ああぁ~そのことなのね。
    負けちゃったのは、イオリちゃんではなくて
    ママだからさ、許して~
    でも、敗者復活戦ってないかな~

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    うちも負けました(笑)
    センターじゃなくてもきっとめだつわよ~、
    美人さんだからね♪

  10. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 負けちゃいました

    センターの座を競うじゃんけん大会が他でもあったのですね。
    でもセンターじゃなくってもどこにいても
    輝いている子は目立つから大丈夫よ^^
    ところでイオリちゃん、首痛くないの?(笑)

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 負けちゃいました

    あららぁ~!ジャンケンに負けたのぉ~??

    イオリ姫!爆弾発言?
    iomocaちゃんは実は男だったぁぁぁぁ~??
    。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

    ままま…センターでなくっても多分(?)目立つと思うわよぉ~
    充分!可愛いから!わかってるって??(^^ゞハイハイ…

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 負けちゃいました

    あらら~勝負に負けちゃいましたか~
    それではおかーさんが、腹筋と腕立て伏せから
    始めましょう(笑)

  13. モコまま | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    あっはっは~(^◇^)
    モコままも負けました(^_^;)
    センター位置の座は…遠かったぁ~(>_<)(爆笑)

    お顔だけ出た、イオリちゃん、可愛いよぉ~(*^^)v

  14. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    どうしてそこに引っ掛けるのがすきなんでしょうね?
    どの子もこの子も^^;。

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 負けちゃいました

    センターって意外と目立たないんですよ。
    立ち位置よりもパフォーマンス。
    思い切り輝きましょう!

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    いやん、いやん、イオリちゃんのあご乗せ、、、、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-10
    白目がチラっって出てるとこがまた、、。、。(*´ο`*)=3 はふぅん
    モヘアもよくそううやってアゴ乗せしてるけど、ほんと苦しそうですよね~~笑
    でもそこが居心地いいなんてほんとに不思議nya~~(*´ェ`*)ポッ

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 負けちゃいました

    猫って顎を乗せて寝る事が多いですよね(^_^)
    イオリちゃんもその姿勢の方が楽なんでしょうか。

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: 負けちゃいました

    あら、集合写真のセンターをめぐってのじゃんけんだったのね。
    それは残念でしたねー。イオリちゃん、許してくれるかしら?
    いえいえ、大丈夫、きっと優しいイオリちゃんだもの、ママの事を
    許してくれるに違いありません!
    でも、イオリちゃんの目線が面白いですね。何気にいつも
    モカちゃんの動きをチェックしてるのね。ウチもそうですよー、
    どちらかがどちらかの行動をしっかりチェックしてるものー。

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 負けちゃいました

    猫さんのアゴ乗せって可愛いですよね~(*^^*)
    イオリちゃんのアゴ乗せ姿も萌え萌えです♪(*´∇`*)
    が、このアゴ乗せスタイルって、どう見ても
    首が締まって、オエッてなりそうで、
    リラックスできる体勢には見えないですよね(^^;
    私もウチのニャゴら~が箱でアゴ乗せしてると
    まじまじと観察して、無駄に撮影してしまいます(*≧m≦*)

  20. いけかな | URL | wZj/IkWc

    Re: 負けちゃいました

    あはは、ウチも負けちゃったので、センターじゃないんですよー。
    イオリちゃん、他にも負けた子沢山いるから、機嫌直して~!
    でも、その目つき、ちょっと迫力あるかもww
    大丈夫!イオリちゃんならどこでも目立つよー♪

  21. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 負けちゃいました

    iomocaさんも一回戦敗退ですか・・・・
    私もです~~(笑)
    もともとジャンケンて弱いのよねー私^^;
    イオリちゃんのアゴのせ♪ 可愛いv-238
    我が家のりっくんはアゴのせよくやってますが姐さんは・・・?!
    あまり見ないかも? 見たことない?? あれ?記憶が~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1553-6cbe9ea5
この記事へのトラックバック