ひっかかってるてば!

2011年10月04日 00:00

モカちゃんがニャンコム中
ちょっと声をかけてみましょう~

もかち~ん!何してるの??? 

P1250539.jpg 

見ればわかるにゃ

P1250540.jpg 

今お仕事中なのにゃ

そんな冷たい事言わないで~遊びましょ

P1250543.jpg 

サボったら~お姉ちゃんが怒るにゃ

大丈夫大丈夫~なでなでしてあげるよん

P1250545.jpg 


ママ!放してにゃ モカちゃんはニャンコムするにゃ

P1250548.jpg 

放してってばにゃ

モカちゃんが自分でひっかけたんでしょ?

P1250549.jpg 

早く放してにゃ~

こらこら引っ張るでない(-"-)

P1250550.jpg 

ママが引っ張るにゃ~

違うってば!!!モカが引っ張るから取れないんだってば(--〆)

P1250555.jpg 

嘘にゃ!ママがモカちゃんを引っ張ってたにゃ

P1250556.jpg 

モカちゃんが可愛いからって~しつこいにゃね

P1250557.jpg 

ほんとママったら~うそつきにゃんだから

P1250558.jpg 

しょうがないにゃ!遊んであげるにゃよ



何だか・・・モカの良いようにもってかれた気がするけど

ま!良いかヽ(^。^)ノ

モカちゃんと遊びたいから、そういう事にしておこうかな??


それじゃ!モカちゃ~ん!遊ぼ~~~


って・・・イオリに怒られないかしら???
ちょっと心配(^_^;)





コメント

  1. milk | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    モカちゃんももママに甘えたいんだね。皆ママが大好きだよね。

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ひっかかってるてば!

    一人づつだと
    なかなか
    きをつかって
    落ちつけて遊べないんですね~~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    あ、引っ掛かったツメを取ってあげながらの撮影が凄いっ!
    よくあるんですよね(^_^;)
    私、これめっちゃ下手くそです。中々取れない…
    それやりながら写真撮るなんて、iomocaさんさすがでっちゅ♪
    シュリさんも今まさにイスに座ってお外を(*^。^*)
    ま、これが面白いことに外には何にもないんですよね!
    それでも延々と外を見てるこの子達が愛おしくてたまらない
    んですよね~!(^^)!
    湘南の海、やっぱり近くに海があるiomocaさんがめっちゃ
    羨ましいですよ~
    確かにね、波もないのにプカプカ浮いてる方々も多いかも(^_^;)
    湘南ともなれば… サーファーにとっては本当に素敵なところ
    ですもの、私もまた行きたいですもん!!
    でも次に行く様なことでもあれば、サーフィンそっちのけで
    iomocaさんとイオリちゃん・モカちゃん……だろうなデヘヘヘヘヘ♪

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ひっかかってるてば!

    なんだかんだ言っても
    モカちゃん、最後はママと遊んであげたのねw
    大好きなママだもんね~
    いっぱい遊んでもらってね
    イオリちゃんに見つかっちゃだめだよw

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ひっかかってるてば!

    モカちゃんニャンコムと思わせてママに遊んでもらいたかったんだね~
    ちょっと拗ねてたのかな・・・
    かわいいねぇ~
    モカちゃんママに遊んでもらってよかったねv-10

  6. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: ひっかかってるてば!

    自分で爪をひっかけて困るニャンって、なんてキャワイイのぉ?
    でも、それって野生のニャンコじゃありえないから、、、やっぱモカちゃんはセレブニャンコなんですニャ。うふふふ

  7. ねね | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    二人の間にいい雰囲気がながれていますね。

  8. リブママ | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    あららー?
    モカちゃんわかってて引っ掛けた?ww
    ママにかまってほしいモンねー☆
    2にゃんいると甘えたいときに甘えられたり
    出来ないだろうし、今甘えちゃえー♪

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    モカちゃん、爪に引っかかっちゃったのね、
    お手手がモフモフですごくかわいい。
    なんだかんだで結局一緒に遊ぶことになったのね(笑)
    モカちゃんも甘えん坊なのね~^♪

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    まぁまぁ!ママのことをうそつきなんて
    いわないで~
    それは、シーバをくれるっていったのに
    くれない時にいいましょうね~

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ひっかかってるてば!

    やっぱりイオリちゃんとの遊んであげてね。
    イジイジするって^^部屋の隅からこっそりと
    眺めているかな?笑

  12. モコまま | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    アハハ(^◇^)
    モカちゃん、計画的に引っ掻けたかなぁ~?(^◇^)
    ママと遊べて良かったねぇ~
    モカちゃん、たまにはママを独り占めしたいよねぇ~(^-^)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ひっかかってるてば!

    猫さんって自惚れの生き物ですよね。
    そして嫉妬深い。
    でもそこが魅力なんですよね。
    猫さんバンザイww

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    ママったらお仕事中に邪魔しちゃダメだよね~~モカちゃんv-10
    爪が引っかかった時って焦ると同時にちょっと嬉しかったりしますよね(笑
    ん?でもよくよく見るとママとあそんでほしくってわざと爪ひっかけたのかな??
    さすが~モカちゃん、やるな~^^♪

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: ひっかかってるてば!

    モカたん、なかなかやるじゃない。( ´艸`)
    ぜんぜん焦ってるように見えないし、
    ちゃっかりママに遊んでもらうことに成功したし。
    のんびり屋さんに見えて、侮れないな~~(*´∀`)

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ひっかかってるてば!

    モカちゃんも本当はiomocaさんに構って欲しいと思いますよ(^_^)
    うちではお猫様隊の通りすがりに良く爪を引っ掛けられます…。

  17. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ひっかかってるてば!

    甘えているモカちゃんが、とても幸せそうな顔をしていますなぁ*^^*。

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ひっかかってるてば!

    モカちゃんは甘えん坊さんだもんね~^^
    イオリちゃんに見つからない内に
    たーくさんママと遊んじゃおうーヽ(^。^)ノ

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ひっかかってるてば!

    うふふ、モカちゃんてば、ママの遊びの誘い断っちゃうなんて、まじめなニャンコムさんですねー。
    よっぽどイオリちゃんが怖いとか?ww
    でも最終的には遊びに乗ってくれてよかったですね!

    つめが引っかかると、マジで怒ったりしません?

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1552-aaeb32d1
この記事へのトラックバック