つんでれ姫

2011年10月03日 00:00

イオリはツンデレ姫

寂しくなるとiomocaのそばでゴロゴロしてます

P1250853.jpg 

寂しくないもん

P1250854.jpg 

ママがさみしいかと思ってさ!

と、そんな強気な発言をしておりますが、本当はめちゃくちゃ甘えっこさん

P1250858.jpg 

ママり~ん!枕貸してね~

夜一緒に寝ることはあまりないんですが・・・

P1250859.jpg 

ママのために甘えてあげてるの

たまにこうやってべったりくっついてきます

P1250861.jpg 

ママの枕は最高~

P1250863.jpg 

なんて可愛いんでしょう~ヽ(^。^)ノ

P1250864.jpg 

そっと足を外してみました

P1250865.jpg 

ママり~ん

P1250867.jpg 

むにゃむにゃ・・・

まだiomocaがそばにいると思ってるのかな??

P1250868.jpg 

あれ?ママいない・・

あ!気が付いたみたい(^○^)

P1250869.jpg 

ま!良いや・・・寝よ



あれ?ママがいなくてもOKらしい


やっぱりママのために甘えてくれただけだったのかな??


あれれ・??





コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: つんでれ姫

    秋になって
    人恋しくなるのでしょう
    茶々も膝の上にのるので
    パソコンしんどいです

  2. milk | URL | -

    Re: つんでれ姫

    イオリちゃんもママに甘えるんですね。ジャムは、いつも甘えてきます。でも、それも、ママの為なのかな?

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: つんでれ姫

    そうそう
    ママ思いなんですよね~
    秋は人恋しい季節
    こんなに甘えてくれたら
    嬉しいですね♡

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: つんでれ姫

    ゥキョーン☆今日のこのイオリちゃんはなんと可愛いんだ!
    こんなんしたまま少しの間だけでも身をゆだねてくれたら
    もぉこっちは悶絶ですね~♪
    手は痺れてくるかもしれへんけど、うんうんやっちゃうやっちゃーぅヽ(^o^)丿
    シュリさんもね、夕べ寝る前にはイオリちゃんと全く同じ様に
    私の手や足にうにゃうにゃして甘えてそのままジッとしてました(^_^.)
    久々に海行ってきっとめっちゃ疲れたんだと思われます(^_^;)
    いつかiomocaさんとイオリちゃんモカちゃんがいる湘南の海にもシュリと一緒に行けたらなぁ…ほんまに思いますわ…

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: つんでれ姫

    可愛いねぇ~
    イオリちゃんもあまあまになちゃうんだv-238
    勝手なもんで甘えられて嬉しいけどちょっと腕が痛くなって・・・
    なんて外しちゃったりするんだよね~
    にゃんも気楽に寝るのが一番って思っているし
    人間もツンデレだよね(^^;

  6. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: つんでれ姫

    イオリちゃん、気づいたときの「アレレッ!?」の表情が良いよニャv-10
    iomocaさんグッドショットですニャ!

  7. リブママ | URL | -

    Re: つんでれ姫

    たまに甘えてくれるから愛おしさも倍増ですねー☆
    本当に甘甘なイオリちゃんですねー^^

    我が家はご飯のときだけ…かもしれません(´-∀-`;)
    それでもいいんです…ww

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: つんでれ姫

    たまに甘えてくれるからこっちもうれしいんですよね。
    うちも、最近になってひながベッドに上がってくるようになりました。
    ものの5分程度ですけど、手枕でゴロンゴロンしてくれます。
    それでも十分幸せですよね~~。(笑)

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: つんでれ姫

    こんにちは
    ペルシャ猫はモコモコで可愛いんですよね。
    わかりますぅ~~~~!

  10. モコまま | URL | -

    Re: つんでれ姫

    腕枕かぁ~
    いいなぁ~
    モコなんか、腕出すと噛みついてくるもんなぁ~(笑)
    イオリちゃん、可愛い~\(^o^)/

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: つんでれ姫

    たまに甘える、そしてツンとする。
    イオリちゃん、ママの喜ぶことをよく知っているわ。

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: つんでれ姫

    うでまくら~♪

    もう、イオリちゃんたら素直じゃないんだから^^。

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: つんでれ姫

    お猫様隊も食餌の時と私が何か食べて始める時は甘えてきますが、
    それ以外は玉麿が夜枕元で寝る以外、素っ気無いです…(-_-)
    まあ、それが猫らしい所なのですが(^_^)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: つんでれ姫

    イイなぁ~♪
    わが子にべったり甘えてもらえて~(*^▽^*)
    ウチなんて、相方べったりで
    私にはお愛想程度ですよ~(;´д`)

    仕事がバタバタになってしまったので
    今日も短コメにて失礼させてくださいませ(-_-;)
    スミマセン・・・(´・ω・`)

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: つんでれ姫

    イオリちゃん、何気に甘えん坊さんですよねー。
    モカちゃんは、割とストレートに甘えてる気がしますが…。
    やっぱりイオリちゃんはツンデレかな?
    大福も、普段甘えてこないくせに別の部屋にいると、いそいそやってきたりしますよ。
    ちょっとイオリちゃんと似てるかもww

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: つんでれ姫

    いやん、甘えん坊さんのイオリちゃんいいですね~~v-10v-238
    姫もやっぱりさみしい時はあるもんね(*^m^*) ムフッ
    どんどん甘えちゃっていいよ~~~~ママはその分大喜びっ♪

    モヘアもさみしい時はあるはずなのに、、、そばにスリスリ~なんて事はないです(´_`。)グスン
    頼もしくもあるけど、、、さみしいよぉぉぉ泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1551-a2204ebf
この記事へのトラックバック