すみません

2011年09月27日 00:00

昨日どっと疲れがでちゃいました~(^_^;)

二十歳なのにおかしいな へへ


なので~今日は通常の手抜きです(笑)
なんてことない動画です。
モカがキューブに入って遊びだしたので
カメラをかまえたら・・いつものように(笑)遊ばなくなったという
つまらない動画です(笑)

イオリも「モカがキューブ取ってる!」って
ちょっと不満そうです





ほんとつまらない動画ですみません(^_^;)



昨日、朝いつものように母を送ってから、色々やることがあって
あ!仕事ではありません。
お出かけして~午後戻ってきて母を迎えに行ったら
睡魔に襲われ(^_^;)

ほんのちょっとだけ!とモカとお手手つないで寝ていたら
がーがー寝てしまいました ははは
気が付いたら夕飯の時間

あわてて起きて用意して・・・とま~そんな1日でした。


基本フェスは好きじゃないんですよ
ちょこっとずつ沢山のアーティストを楽しむタイプではなくて
好きな人をお腹いっぱい堪能したいタイプなので・・・
あまり期待してなかったんですよね~

でもでもでも

結構楽しくて~一人で行ったのに、めちゃはしゃいじゃって(笑)
飲んで帰ったわけでもないのに、ちょっと朝も辛かったです
でも心地よい疲れかな??

ライブレポを書こうと思ったのですが、書けませんでした~
すみません。
明日かけたら~書けたらですけど・・・アップしますね


書けたらですよ


期待しないでくださいね(^_^;)





コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: すみません

    体が疲れているときには、寝る!
    いいことですよ、寝れるということは。
    二十歳はぐんぐん育つかも。笑
    ユーミンも猫も好きだからいいですよ~~
    手抜き。私も真似します。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: すみません

    大丈夫ですか?
    ちょっと疲れ出やすい時期ともかさなったかな・・・
    ゆっくり休んでくださいね

    モカちゃんが遊び終わったらイオリちゃん
    キューブは休むまもなく大忙しだね~

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: すみません

    疲れたら寝る
    私もいつも実行していますw
    ぐっすり寝ると
    すっきりしますからね

    遊んでたのに
    カメラを構えた途端
    遊ばなくなるって
    よくあることですよね(汗)
    猫ちゃんにしたら、しらけるのかなぁ・・・

  4. milk | URL | -

    Re: すみません

    ここの所ライブ、コンサート不足でつまらないです。早く会いたいな。レポ楽しみにしてます。

  5. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: すみません

    うふふ、オイラ、モカちゃんの気持ちわかるのニャ。
    でも、動画が出来るだけで神様みたいだよぉ~。モカちゃん、それだけで幸せなのニャ。
    オイラのパパなんか動画をアップする方法さへ知らないんだからぁ。。。汗;汗;

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: すみません

    たまにはそんな日もありますよね~
    私も休日にちょっと出掛けたり買い物行ったりしただけで
    なんかやたらと眠たくなったりドッと疲れたりとかしますもん!
    永遠の二十歳、私は年々着実に歳を取ってる人だからもぉアラフォォ、
    でも、疲れには勝てないものですよね(^_^;)
    モカちゃん、楽しそうに遊んでくれてます♪
    何気ないからいいんですよね!楽しませて貰いましたよ~ん♪
    ゆっくり疲れを取って下さいね"^_^"

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: すみません

    そうです
    今は秋になっているから
    いろんな体の機能が切り替わる特
    お昼寝最高です!

  8. ねね | URL | -

    Re: すみません

    疲れたときは寝るのが一番です。
    それこそ、疲れを貯めないようにしてくださいね。

  9. リブママ | URL | -

    Re: すみません

    疲れたらしっかり寝て身体を元通りに♪
    睡眠はそのためにあると…思うww
    しかもモカちゃんとってのがいいじゃない~(*≧∀≦)
    ライブレポはゆっくりまってますー^^

  10. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: すみません

    睡魔が襲ってくるのは
    やっぱし疲れてるのかな?

    疲れた時は寝るのが一番ですよね

    季節の変わり目にもなってきてるし…

    お互い気をつけましょうね☆

    モカちゃんとお手手にぎにぎで

    ねんねいいなぁ~

    私も一緒におねむしたいです

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: すみません

    疲れたときは寝ちゃうのが一番ですよね~~。
    二十歳でも疲れるときは疲れますからね(笑)
    どうぞゆっくりなさって体調を整えてくださいね。
    お手手握ってねんねできるなんて、うらやましい~~!

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: すみません

    まー、外に出ると、いろいろ疲れますよね。
    そういうときは寝るのが一番ですよー。

    カメラ構えたときに限って…分かります!
    私もケンカが始まりそうだ!って動画ONにすると、大抵そのまま何も起こらなかったりして(^^;)

    イオリちゃん、あれからキューブ取り返したのかな?

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: すみません

    自称二十歳でも、疲れるときは疲れるのよ。
    それに喘息も出ていたしね・・・
    こういう時は、楽しい思い出に浸りながら
    寝るのが一番よ。
    モカちゃん、疲れているのが分かっていて、
    お手手つないでくれたのかな?

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: すみません

    涼しいというか朝晩は寒いくらいですよね。
    季節の変わり目、気をつけてくださいね。
    そーゆー私もイマイチ(--; 
    鼻水たらり・・・・。
    かみ過ぎてお鼻まわりガジガジです~

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: すみません

    お疲れさまでした。
    体調万全ではなかったでしょうけど、
    いいストレス解消にもなったんでしょうね。
    ゆっくり休んでください。

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: すみません

    疲れるほど楽しめてよかったじゃないですか^^
    二十歳だって疲れます。
    私もそうだもの(爆)

    お昼寝、気持ちよかったでしょう♪
    猫と一緒、幸せなんですよねw

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: すみません

    わたしも今眠くて、眠くて、。、zzzZzzzz、、。、。
    モカちゃんとお手てつないでお昼寝なんていいな~v-238

    動画て撮ると意外と何もしてくれませんよね(笑

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: すみません

    はしゃぎ過ぎによる筋肉痛ではないでしょうか(^_^);
    くれぐれも無理をし過ぎないで下さいね。

  20. モコまま | URL | -

    Re: すみません

    うひゃ~
    ドアップ、ドアップのモカちゃんだわぁ~(^O^)

    iomocaさん、体調、大丈夫ですか?
    季節の変わり目って、普段元気な方でも
    体調崩し易いから…
    無理されませんように…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1550-4ddf538b
この記事へのトラックバック