動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

2011年09月25日 00:00

さて~いつもとちょっと違う
シルバーウィーク用手抜きも今日で終わりで~す(笑)

皆さん、楽しい連休を過ごされたでしょうか?
私は相変わらず止まらない咳と鼻炎と眠気と頭痛と・・・・で
とっても楽しい?連休でした。

また明日から色々頑張らないといけないですね!

今日連休最後の日曜日、動画でお楽しみくださいませ



前にモカのナデナデを普通速度で、ぐるりんと回したのを覚えてますでしょうか?

今回は倍速でぐるりんと回してみました(笑)

前と全然変わりません(^_^;)
でもこれ全く別の日に撮った動画ですので~使いまわしじゃないですよ

モカのお手手がふみふみしているのに注目してやってください





ね!フミフミしてたでしょ?可愛いでしょ??


それと、これはブロ友さんが貼っていらっしゃって、とても可愛かったので
こちらでも勝手に貼らせていただいちゃいます。

フランスのCMらしいんですけど~なので何言ってるんだか?
さっぱりですけどね(笑)
でも猫のこんな社会があったら・・・のぞいてみたいなって
とっても可愛いので見てやってください。

きっとモカの動画見たことみんな忘れちゃうだろうな~

ま!良いや!

では~どうぞ~




ほんと可愛いよね~ヽ(^。^)ノ






こちらもブロ友さんが貼っていたので、勝手に拝借!
facebookでも貼ってる方いらっしゃいました

こういうの嫌いという方もいらっしゃいましたね~
私は単純に可愛いと思うのですが、猫を虐待していると思う方も
中にはいらっしゃるようで・・・
人それぞれ感じ方は違うんだな~と、改めて思ったりします。

皆さんはどう思われるでしょうか?

私はうちのお子達がこんな風に遊んでいたら
ほのぼのと見ちゃいますけど(笑)

あ!でもやっぱりうるさいって怒っちゃうかな???

そういうのがイヤでない方は御覧なってください。
(すでに見られた方はスルーしてくださいね)








最後しゅんとなってるのがほんと可愛い


でもやっぱり虐待かな~????


(^_^;)




さて

先日のダーリンのお誕生日会


はい!私が撮りました~!!!!(爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆、)



なんて嘘ですけど(^_^;)



え?そんな事わかってる???



でもさ~


この輪の中に入りた~い!!!!


308886_154772577948047_128111637280808_275586_1568001744_n.jpg 


美味しそうなケーキだわん



さて!今日はテレ朝のフェスへ行ってきま~す
やっとやっとやっとダーリンに会えますヽ(^。^)ノ

ダーリン待っててね~!!!


なので~今日の夕方から夜遅くまでiomocaは消えます(笑)
武道館まで追いかけてこないでね(爆)







コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    きゃはは@^^@面白い動画がいっぱい。
    猫を飼っていたあの頃を思い出します。
    んん~~気持ちがうずくわ。
    ダーリンさまは、どのお方ですか?
    うちの夫と同じ金髪さんですかね?
    昔、私もTVやラジオ関係者でした~

  2. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    おー
    モカちゃんふみふみしてますね♪
    とっても可愛い♪

    他の動画も見ましたよ
    こんな会社があったらいいなぁ~
    猫さんまみれ♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    すごい~~~
    フォースの世界ですね!

    気をつけていってらっしゃい!
    楽しんでくださいね!!

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    モカちゃんふみふみするんやぁ~
    これは何回見ても感動☆
    だってねぇ~家の子達はしてくれないんだもん・・・
    iomacaさんは幸せだv-238

    可愛い動画がいっぱい~
    モカちやんに似た子もいてたねぇ~
    こんなににゃんに囲まれてみたいv-10

    今日は楽しんできてね♪

  5. モコまま | URL | -

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    昨日、いけかなさんのブログで見たわぁ~
    モコままは、単純にとっても可愛い~って思うけど…
    虐待とは、考えもしなかったわぁ~(^_^;)
    何度見ても可愛い~
    猫版のドラマだもん(*^^)v

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    スターウォーズはやまりゅーさんちが貼ってはった奴ですよね~♪
    猫カンパニーの奴は私もお友達さんとこで見ましたよ~
    あ~れは可愛い! PCやってる猫ちゃんが使ってるマウスが本当に
    ネズミの形なんですよね~(*^。^*) タクシーが何にどこにぶつかったんかがめっちゃ気になるぅ!
    虐待とかは全然思わないですね、私としては(^_^;)
    も、ほんまに可愛い猫が見たくて…とか、猫が猫が~って感じにしか
    受け取ってないですわ(^_^) 猫ちゃんが好きすぎてこれ作ったって感じで♪
    なぬなぬ今日はダーリンとぉ(*^。^*)楽しんで来て下さい!
    武道館まで猛ダッシュで追いかけますから☆

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    この動画、楽しいですね~~!!
    よく撮るなあ・・・どうやって作るの~???
    ・・・・すごいなと感心^^:

    ダーリンさま、お誕生日おめでとーお♪♪
    見た目すごい若いですねー

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    可愛い動画がいっぱい
    お友達の所でみたものもありました
    ずっと見ていたくなりますよね~
    モカちゃん、ふみふみ
    可愛いね~(*^m^*) ムフッ

    今日はしっかり楽しんできてください

  9. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    オイラも最初のCMはいけかなさんのところで見たけど、スターニャーズは初めてですニャ。オヒョ
    ところで、今日はモカさんのリベンジ応募写真をさっそく紹介しましたのニャ。うふふふふ
    モカちゃんの言葉つきで紹介してるから、ダーリンから帰ったら遊びにきてニャ。オヒョ

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    う~ん。。。最初の動画(電話会社?)のはかわいいと思ったけど、
    下の2つはねえ。。。
    手を無理やりくっつけて棒を持たせてたり、
    紐でつるしたりして撮ってるのね、
    あまり見てて楽しいものじゃなかったです。
    かわいいっちゃーかわいいけどねえ。
    自然なスタイルが一番です。

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    行ってらっしゃい!
    体調にはくれぐれもご注意を。

  12. ヨギーニ | URL | -

    ふみふみするモカちゃん可愛い~うちの巨大猫ななこ嬢もふみふみするんです
    猫の動画って猫好きにはたまらないですね
    ダーリンHAPPY BIRTHDAY!
    今日は楽しんで来て下さい!

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    フミフミ、可愛いですね~(*^^*)
    ウチのニャゴら~はあんまりフミフミしないので
    羨ましいです~(*^▽^*)

    CM動画、1本目はほんとに可愛い!!
    人間社会が猫さんになるだけで、
    こんなに可愛い世界になるなんて~!!って
    ビックリ&感激しちゃいました(*^m^*)
    マウスがネズミさんになってるのも
    たまりません(*´艸`*)
    あとの2本は、虐待とは思わないけど、
    猫さんで作る必要性が???って感じが・・・(^^;

  14. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    モカちゃんのふみふみ、かわいい~♪
    いいですねぇ*^^*

  15. milk | URL | -

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    どんな、猫ちゃん見ても、やっぱり、モカちゃんが一番です。ワンちゃんでは、ジャムが一番だけど。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    私のブログでも紹介した動画に登場する仔猫は1本目の数週間前に
    捨てられていた所を動画の中の人が保護したそうです。
    しかも、1匹は結膜炎を患っていたのでその治療をしたそうです。
    2本目を見る限りでは、仔猫が怪我をしない様な配慮はきちんと
    されているみたいですよ。

  17. ツブシオ | URL | -

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    ということは、今頃は楽しんでいるのかな?
    楽しんできてね!

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    子猫の社会の他、スターウォーズのパロディまで!
    猫にやらせると何気ない動作も、すんごく愛らしくなる気がします。
    動画、ケータイに入れて持ち歩いて時々見たいなぁww

  19. キキ | URL | -

    Re: 動画特集 うちの子じゃないけど(笑)

    お~、可愛い動画がたくさん!
    でもね、一番可愛かったのはモカちゃんだからねっ。
    ダーリンのバースデーはいかがだったでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1548-85b835df
この記事へのトラックバック