モカのリベンジ

2011年09月24日 00:00

昨日イオリの麻呂まゆを楽しんでいただけたようで
良かったですヽ(^。^)ノ

イオリもやったかいがあったわ~って、大喜びでした。



実は~あんなに嫌がって、横向きじゃないと嫌って言っていたのに
お姉ちゃんの麻呂まゆが評判良かったのが
ちょっと気に入らなかったのか?

モカちゃんだって~似合うにゃ!もう1回やてほしいにゃ!って

そんなことを申しまして~(笑)
しょうがないので・・・もう一度チャレンジさせてやりました。


う~ん(--〆)


やっぱりイオリほどのインパクトはないんですよね~

モカちゃん ごめんね~ ママはモカちゃんの麻呂まゆ
あまりかっこ良くできなかったよ~!!!!


とりえあず~見てやってください


 

P125076522.jpg 

どうにゃ?

左右まっゆげの大きさ違うし~(^_^;)



もうちょっとインパクトを与えたくて~違う色のしてみました


どう?変???

P1250765_20110923190359.jpg 

白髪みたいにゃ



皆さん、黒っぽい猫ちゃんは苦労されてましたよね
やっぱり麻呂まゆは白っぽい子の方が良いのかも????


モカちゃん!センターは無理かもしれないけど・・・
後ろの方で踊らせてもらおうね(^_-)-☆

でもじゃんけんは負けないよね(爆)




今日のおまけの動画

何となくバトルが始まりそうな雰囲気がしたので
カメラを回したんですけど~
何にもおこらなかったという動画です(笑)

つまらないですけど・・・連休の暇つぶしにみてやってください




ね!つまらなかったでしょ??






コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: モカのリベンジ

    以外に黄色っぽい眉が似合ったりしてね。
    あれ?左右同じ色でなくてもいいのかな?笑

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカのリベンジ

    ふんふん
    なかなか難しいけど
    いろいろ試してみるともっと
    お気の色があるかも?
    ゴールドシルバーとか?

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: モカのリベンジ

    イオリちゃんのドアップ、こんな至近距離でしかもiomocaさんめっちゃカメラ動かずの早いのに、バチーッとピント合った瞬間ありましたね~♪
    なんだかんだ言いながらね、猫ちゃん達って自分にカメラ向けられてることって結構知ってますものね!よく撮らせてくれましたっ☆
    モカちゃんなんてあのプリッと振り向くしぐさが本当カワユイ(^・^)
    眉毛はね、今日のだったら私的には白髪かなぁ、あ!あかんあかん(^_^;)白い眉毛かなぁ(*^^)v 今度シュリにも眉毛書いてみよ!

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカのリベンジ

    そうそう黒っぽいにゃんって色々と難しいことが多いですよね~
    家もホクちゃんはなにをしてもイマイチになちゃって・・・
    可愛いのに化けれない(^^;
    可愛いから化けなくてもいいのかなんてね~
    モカちゃんもいい感じの麻呂だったよ♪
    バトルない動画も可愛いイオリちゃん・モカちゃん眺めているだけで
    癒されるんだよね~

  5. ねね | URL | -

    Re: モカのリベンジ

    いろいろな眉顔が見られておもしろいですね。
    普段の様子がいいですね。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカのリベンジ

    いよいよイオモカちゃんの眉毛登場ですね☆
    イオリちゃん、男前!(笑)
    モカちゃん案外ハマってて可愛い~~し^^♪

  7. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: モカのリベンジ

    オヒョ!さっそくモカちゃん、リベンジしてますニャ。
    今日、昨日の分を紹介したから、明日リベンジバージョンを紹介しますニャ。
    そうしないとモカちゃんからオイラが起こられそうだからニャ。うふふ
    そんなことで、iomocaさん。イオリちゃん、モカちゃんから怒られないように紹介したか遊びにきて確かめてくださいニャ。

  8. モコまま | URL | -

    Re: モカのリベンジ

    モカちゃん、麻呂まゆ…可愛い~\(^o^)/
    う~~~~~ん、どっちの眉が似合ってるかなぁ~?
    どっちも可愛いんだけど(^_^;)
    白の方が可愛い?
    いや
    グレーも可愛いしなぁ~(@_@)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカのリベンジ

    黒猫さんの眉毛は確かに難しそう。
    どうしても白髪っぽく見えますよねww

  10. リブママ | URL | -

    Re: モカのリベンジ

    そうそう、濃い色の仔はなかなかまゆげの
    チョイスがむずかしいんですよねーw
    モカちゃんグレーも良いけど白もいいなぁ…。
    モモちゃんはどっちをチョイスしてくれたのかしら?


    ↓あら…わたしコメント忘れてたみたい(´-∀-`;)
     稲葉さんのお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    ってブログみながら言ってたのに、松本さんいくつだっけ?で
     調べてたりしてたから…(´-∀-`;)
     ワインぽいのでお祝いしましたか?
     お身体も大事にしてくださいね☆

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: モカのリベンジ

    そうかあ、黒じゃなくてもいいんですね、
    今、くりひなのも作ってるんだけど、
    いまいちしっくりこなくて…。
    希望としては黒くてはっきりとした
    男らしい?太眉がいいんだけど・・・(笑)
    もう一回作ってみようかな~。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: モカのリベンジ

    そうね・・・・
    モカちゃんはゴールドなんだから
    いっそゴールドのキンキラでどうかしら?

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカのリベンジ

    なるほど・・・
    毛の色の濃い子は
    眉毛が難しいんですね
    イオリちゃんのように真っ白美白さんは
    どんな眉毛も似合うってことなんですね

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカのリベンジ

    ウチのモコもだけど、そういう色の子は難しいですよね。
    単色の子の方がやりやすいのかも??
    でもモカちゃんのまゆげも、なかなかイイ感じだと思うけどなー。

    けんか、始まりそうで…って分かりますよ。
    ウチも、構えているときに限って、何もなかったりして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1547-272dbb4b
この記事へのトラックバック