麻呂まゆにゃ~

2011年09月23日 00:00

またまた楽しい企画に参加することにしました~

麻呂まゆげユニット参加猫大募集企画

というのが・・まゆげ猫 のモモちゃんのところで募集されてまして
お子達に何度となく交渉をいたしました

初めは・・・・麻呂まゆげなんて~ちょっと・・・って

お子達も躊躇していたんですが、ユニット参加すると
もれなくデビューが付いてくる???AKB48に対抗するらしい???という話をしたら
即OKが出まして(爆)

麻呂まゆげユニットの参加を決めました~



さてさて


まずはモカちゃんの麻呂マユからおみせしましょう~


P1250584.jpg 

モカちゃんは正面はイヤにゃ!

と、ちょっと恥ずかしかったみたいで、横顔?斜め顔?からの参加になりました


いかがですか???可愛いでしょ?


そして


世界的女優のイオリ姫


実はイオリの方が案外楽しんでまして~正面からでもOKよんって
言ってくれたんです。



さて



どんなお顔になったでしょうか????



ぷぷぷ!



みんにゃ!笑わないでよ~ふふふ


P1260198.jpg 

イオリ殿様にゃ!


(●´艸`)フ゛ハッ


結構男前ざんしょ????


(●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ


ということで~モモちゃ~ん!参加しますので~デビューよろしくお願いします
出来ればセンターで
じゃんけんにも勝ちますよ~・・・・たぶんですけど(^_^;)



いつもいつも楽しい企画をありがとうございまする~






さて?今日は何の日だか~ご存知ですか?


そう今日はお彼岸です(笑)


じゃなくて~ダーリンの47才のバースデーで~すヽ(^。^)ノ


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


本当ならワインで乾杯したい気分なんですけど・・・
相変わらず咳がとまりませんで~いったん良くなったと思ったのですが
またまた発作???が起こりまして
まだまだ禁酒かな?(涙)

あ~残念


また気持ちだけ福井へ送りたいと思いま~す
ライブガンバってね~ヽ(^。^)ノ


さて!ババちゃん送ったら寝ようっと(笑)

じゃ~ね~・・・・





コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    まゆげ猫さん
    あちこちで見かけます
    モカちゃんもイオリちゃんも
    よく似合ってる!!
    可愛いよ~♡
    咳まだとまってなかったんですね?
    暫く安静に・・・禁酒で大人しくなさってねw

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    ごめん~あまりにも可愛いから笑ったわ~
    で・・・結構似合っているよね♪
    こちらでもデビュー頑張ってねv-218
    あっちこっちから引っ張りだこで大忙し~
    いいことだね!!
    これで大量シーバーゲット間違い無しだねv-10

  3. milk | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    イオリちゃん似合ってますね。プー笑ってないですよ。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    すごい
    すごい~~~
    二人とも似合っていますよ~~

    お昼寝が気持ちのいい季節になりましたね
    ゆっくりしてくださいませ。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    きゃははは☆ イイですイイですイオリちゃんっ!(^^)!
    この眉毛企画ね、お友達さんとこでも日記に書かれてて、ついつい
    いつも見てる猫ちゃんがガラッと変わるもんだからめちゃ楽しませて
    貰ってるけど、ぬふふふふふiomocaさんちまで~ヽ(^o^)丿
    やっぱね、ほんのちょっと手を加えるだけでここまで顔の雰囲気変わる
    んだもの、面白いですよね!人間でも眉の形1つで全然変わりますものね♪私、眉書くの下手~~
    ダーリンの誕生日となればもぉ心はキラキラパラダイスですね☆
    職場のおねえさんもね、好きみたいだから教えてあげよ♪
    いっつも仕事中に「あの声に痺れるわぁぁぁ」って(^・^)
    心が踊る素敵な一日になりますねっ♪

  6. ねね | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    これはセンターですよ。
    違ったイオリちゃん発見ですね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モモ | URL | cmIJCcfU

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    iomocaさぁ~~ん、説得交渉ありがとうございましたニャ~v-10
    お蔭さまで、自然でお上品な麻呂まゆげ女の子ニャンコさんを二人もスカウトできましたのニャ。
    今日はお休みだからパパが朝寝坊してるんでブログの更新は午後になるのニャ。
    1日紹介をお休みしたから、紹介するニャンコが渋滞してますのニャ(うれぴい悲鳴!)
    第一期生だから、きっちり紹介したいんで明日の紹介になるかもよ。
    そこんとこご理解お願いしまぁ~~す。
    オイラが思っていた通り、お二人ともまゆげが良く似合いますニャ~~~~v-10v-10

  9. リブママ | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    こんにちわー☆
    うふふふーにあってるじゃないですかー(*≧∀≦)
    これでまたまた二人そろってデブーですね♪
    みんなでじゃんけんでも投票でも?wやっちゃいましょう~♪
    あ。じゃんけんはみんにゃパーしかでないかもだけどww

  10. ハリーママ | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    ごめんなさい、イオリちゃん。不覚にも笑ってしまいました。
    だって、可愛いんだもん。やっぱりイオリちゃんの正面顔が
    サイコーによかったです。
    咳、ずっと止まりませんねー。大丈夫ですか?咳が出るって
    ことはやっぱり炎症が起こってると思うので、ホントに早く治して
    くださいね。
    ダーリンのお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
    気持ちは通じてると思います。

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    イオリ・・・姫さまでなく、お殿様に!?
    でも、その、いや、その・・・凛々しいです。
    これで何人の腰元を・・あっいや、その・・・
    センターポジション目指して頑張って~

    うちも参加したいと思ているんだけどね・・・

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    ダーリンさん、お誕生日おめでとうございます。
    47回目~若い!早く、こっちへおいで^^
    猫ってまゆげなかったっけ?笑

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    おお、イオリちゃんもモカちゃんも、まゆげよく似合ってるじゃないですか!
    特にイオリちゃんのは、なかなか男前というか何というか…。
    めっちゃ自然でびっくり~!

    カレンダーおめでとうございます!
    何月何日になるか、楽しみですねぇ。

  14. くりひなママ | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    おお、かわいいじゃないですか、
    モカちゃん、ちょっと恥ずかしいのかな、
    似合ってますよん。
    うちもやってみなくっちゃ~♪

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    眉毛最高ww
    ウチのみどりもかなり前に「眉毛ネタ」をやったことがあります。
    猫さんに眉毛って何ともマヌケでいいですよねww

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    イ、イ、イオリちゃ~~ん!!!笑
    似合いすぎて笑っちゃったよぉ~~~~
    うん、うん、男前っv-238
    眉毛があると雰囲気こんなにかわるもんなんですね~~~
    モカちゃんも今度正面から見たいな~~~

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    イオリちゃん、壺にはまっています(^o^)
    うちにも玉麿がいますが、この眉を書いても貴族になれるかどうか…。

  18. モコまま | URL | -

    Re: 麻呂まゆにゃ~

    きゃっははぁ~(^◇^)
    可愛い~
    モカちゃんもイオリちゃんも
    似合ってるぅ~(*^_^*)
    真剣なお顔にまゆ毛がいいわぁ~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1546-57445868
この記事へのトラックバック