未確認物体

2011年09月26日 00:00

(*´ー`*)ウットリ (*´ー`*)ウットリ (*´ー`*)ウットリ

(*´∀`*)ホケェ

(*μ_μ)ポッ (*μ_μ)ポッ (*μ_μ)ポッ



もうもうもうもうもう~・・・・・・・牛ではありません



iomocaさん とうとう~ 壊れました~!!!


(*´∀`*)ホケェ


使い物になりません!今日はちょっとおかしいので
お許しを!


やっぱり~ダーリンは最高!!!
そんなこんなのお話はまた別の日に



今日テレ朝のワイドショー見てたらやるかしら???





では~今日の記事で~す!






あ・・・あれはなんだ?

P1260170.jpg 

鳥だ!(見えな~い!)
P1260171.jpg 

飛行機だ!(絶対見えな~い)

P1260172.jpg 

スーパーマンだ~!!(全く違うし~ 笑)

P1260174.jpg 

おんにゃの子なんだけど~(^_^;)

P1260179.jpg 

むにゃむにゃ・・・・もう食べられないにゃ

P1260180.jpg 

もじゃもじゃ

P1260181.jpg 

あ~さわりた~い!

P1260183.jpg 

でしょ?みんにゃもそう思ったでしょ???



以上!おしまい



ん?



顔が出てな~~~い


ま!可愛いからこれで良しとしましょう~ヽ(^。^)ノ




昨日の動画について


ジェダイの方は、やっぱり不快に思う方がいらっしゃいましたね
確かにって・・・思いました。
製作していることを思うと、猫ちゃんに無理なことさせてるなと
可愛そうだなと・・・

以前なめ猫が流行った時(二十歳だから知らないけど 笑)
これはかなりの批判があったんですよね~
猫をたたせて写真撮らせるなんて!!!って

CGにすれば良いんでしょうね


ちょっと反省いたしました。

不快に思われた方 申し訳ありませんでした。




コメント

  1. milk | URL | -

    Re: 未確認物体

    色んな意見があるんですね。私は単純に可愛いって思ったけど。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 未確認物体

    iomocaさんのルンルン気分が~モカちゃんにも伝わったんだろうね~
    喜びの表現☆
    可愛い~もふもふしたい~触りたい~v-238

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 未確認物体

    気候も良いなかで
    楽しまれて良かったです~~
    どんどん
    秋を楽しんでくださいね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 未確認物体

    イオモカさん
    デレデレだぁ~(* ̄m ̄) ププッ
    そんなに素敵だったんですね?
    幸せな時間を過ごされて
    良かったですね♡
    モカちゃんのモフモフ
    顔を埋めたら気持いいだろうなぁ・・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 未確認物体

    昨日は本当にレロレロレロレロやったみたいでっすね~ヽ(^o^)丿キャッポー☆
    羨ましいなぁ、そんな楽しい出来事に見舞われて…私もいつか亀様とかニノの実物見てみたいですよ~!その時は今日のiomocaさんと同じ日記書ぁこぉ~っとぉ^m^
    猫ちゃんやわんちゃんを使ったああした映像ってあんまり良い評論はないもんなんですね…私が無頓着過ぎるのかな、全然思わなくて(>_<)
    CGだったらナンでも出来ますものね!ままま、その分可愛らしさには確実に欠けるだろうけど…
    普通にしてたら全然魅力を感じないけど、あんな映像見て、猫ってイイな…って思いが芽生えて、そして猫ファン増えて、猫世界が替わったら…とかは、、、あたた、良く考え過ぎですかね(^_^;)
    私は可愛く拝見しましたよ~ありがとうございました♪

  6. ねね | URL | -

    Re: 未確認物体

    iomocaさんの楽しく、嬉しかった気持ちを
    モカちゃんが代わりあらわしているようにみえます。
    又、さわってみたくなりました。

    感想、待ってます。

  7. モモ | URL | xcBl4GRk

    Re: 未確認物体

    へぇーーーっ!?オイラ、みんな、あ~やってホントに戦ってるのかと思っちゃったぁ。
    違ったのかぁ。。。。。オイラは単純に喜んでたけどニャ。ごめんニャ。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 未確認物体

    へぇー…。
    私はジェダイの方は(CMもですが)、ある程度加工していると思ってましたよ。
    どう加工しているかは分かりませんが。
    海外は、日本よりずっと、動物愛護に関しては厳しいですし。
    (日本なら動物も器物扱いですが、国によっては動物虐待に刑罰が加わることもあります)
    演出でそう見えるだけで、撮影時に無理なことはさせてないのでは?

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 未確認物体

    不快に感じた?そうですか?
    深く考えすぎかも。
    ペルシャってそこにいるだけで絵になって
    カーペットになって、おもちゃになるんですよね。
    どんな姿も面白いの。

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 未確認物体

    うふふ・・・
    自称二十歳のiomocaさんが、ヘロヘロになるほど
    楽しかったね~
    いいのよ、楽しい余韻に浸っていてね。

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 未確認物体

    モカちゃんのオチリー~^^
    毛はカットされてないんですか?
    うちはリアム、オチリまわりカットですよ。
    ウンチーがくっつくの予防です^^;
    最近よく一個だけトイレの外に転がっているので
    夕べ更にカットしました。
    汚い話でゴメンなさい~^^;

  12. モコまま | URL | -

    Re: 未確認物体

    可愛いモカちゃんだわぁ~
    うん
    うん
    ホント、癒されるぅ~(^-^)

    昨日の猫映画…
    ホントに戦いてるんじゃないですよね(@_@)
    モコままは、CGで作ってるだけだと思ってましたが(^_^;)

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 未確認物体

    うんうん。
    にゃんこはどのパーツも全部可愛いですね^^
    こういう写真だけで沢山にまにま出来ますw

    ナメ猫。
    懐かしいわぁ(笑)

    あ、私も二十歳なんだったww

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 未確認物体

    iomocaさんのウキウキ状態に、
    私も何だかウキウキしちゃいました♪(*^m^*)

    モカちゃんのモフモフパーツ、
    全部モフモフしたい衝動に!!(*^艸^*)
    特にお腹は顔を埋めたくなりました♪
    柔らかくて、気持ちイイんだろうなぁ(*´∇`*)

  15. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    お腹出して寝ているところも可愛いですね。
    きっと安心しているのです。
    そんな飼い主さんに出会えて幸せって思います。

  16. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 未確認物体

    お~っ、」モカちゃんのモフモフ満載ですね。
    前記事の動画、えるまーるも、子猫ちゃんの手をテープで留めているのを
    見ちゃったので、あれっ??と思ったのは確かなんですよ。
    手放しでかわいいって思えなかったの。
    ごめんね。

  17. リブママ | URL | -

    Re: 未確認物体

    こんばんわー。
    おーー!うへへへへーで帰ってきたのですね☆
    生ダーリンはやっぱりいいですかー?!
    いいなぁ…w

    にゃんこ動画全部見ましたけど、
    そうですねぇ…やらされてる感は
    ありますけど、特に不快に感じなかったかな?
    コメント見ましたけど、手をテープでってのは
    ちょっとアレですがね。
    ある程度はCGかなぁって思ってみてましたよ☆

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 未確認物体

    ドリームフェスの最終日に行ってらしたんですねっ。
    よかったねー、壊れるぐらいステキで。 ( ´艸`)
    実は、何を隠そうって隠す必要もないけれど、
    私は初日に行ってたんであります。^^;
    残念ながら壊れることはできませんでしたが。
    モカたんの足のはみ毛、萌え~~。(^▽^*)

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 未確認物体

    ダーリン、満喫されたようで^^
    よかったですね~~
    まだ夢心地かしらん♪ 
    昨日のはCGだと思って単純に楽しんでおりました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1545-92372f8f
この記事へのトラックバック