アイシア

2011年09月22日 00:00

昨日の台風凄かったですね
横浜はあまり酷い台風が来ることが少ないので
雨風の音でびくびくしておりました。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?怪我などされてないですか?

被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が増えませんように・・・お祈り申し上げてます。



さて、今日の話題にいきましょう~ヽ(^。^)ノ



火曜日にポストを覘いたら

P1260225.jpg 

届いてました・・・アイシアから・・・

ほら~!カレンダーの写真を選んでいたの覚えてますか?
親心が働いて、二人が写ってる写真が良いから、何とか一緒に写真を撮ろうとしていたのを・・・

P1260223.jpg 

わ~い!カレンダーが来たんだ・・・って思ったんですけど
よ~く・・・よ~く見たら、応募者プレゼント在沖になってる
持った感触も軽い 振ってみるとカサカサ音がする

P1260232.jpg 

あ~やっぱりダメだったんだ~参加賞が届いちゃったのね

P1260226.jpg 

元々参加賞狙いだったしね~
カリカリをもらえたからヨシとしますか?

P1260228.jpg 

ん???

P1260231.jpg 

お~(@_@;) さ・・・さ・・・・採用って書いてある~!!!!

採用だって\(◎o◎)/!やった~!!!

P1260233.jpg 

当たり前じゃな~い!

P1260235.jpg 

モデルがあたしだもん!

P1260240.jpg 

モデル料頂戴よ!

あれ?目の所にゴミが付いてました~ごめんよ

P1260241.jpg 

何でも良いから~早くモデル料頂戴!!!

はい!はい!後でシーバたんまりあげるからね


P1240825_20110715200428.jpg


応募したのはこの写真です!

さて?何月何日に載るのかしら???楽しみ~ヽ(^。^)ノ


皆さんも良かったら買ってね~!!


購入はこちら ⇒ アイシア

2000円+送料600円はちょっと高いかな??
でも記念に買っておこうかな?
1冊はくれるみたいなんですけどね(^_^;)






コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: アイシア

    おおおおお!いよいよカレンダーでもモデルデブーですか…?
    うん?デブー?デビュー??ままま…
    記念にいっぱい買わないと!でもぉ~2000円は高いわねぇ~
    100均でもカレンダー売ってるから…20個買えちゃう(^_^;)
    ままま…今からお小遣いをためて貯金して買ってくださいなぁ~

    そそそ、ここで言うのも何ですが、
    ゾンビのダウンタウンへの入り口!出ました。
    でもハリーママちゃんもまだ、みたいだから
    レベル34にならないと出ないのかも??(汗

  2. ガーママ | URL | -

    Re: アイシア

    おめでとうございます。
    カレンダー発売されたら購入します。

    イオリちゃん凄い。
    やっぱり世界のイオリちゃんなのね。
    沢山の応募から選ばれるなんて。
    次はシーバのCM出演依頼待ちですね。

    モカちゃんが拗ねちゃわないかな?


  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: アイシア

    v-308おぉぉぉぉぉ~おめでとう!
    自然なアングルの写真。それが受けたのかな?
    よかったね。ホントに何月何日なのぉぉぉ?

  4. 茶々 | URL | ddsr688U

    Re: アイシア

    おおお~~~~
    さすがですね~~~
    たのしみなカレンダーですね

    大阪は普通の雨で終わり
    よかったです。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: アイシア

    わぁぁぁ~い~よかったね♪
    おめでとうv-238
    イオリちゃんも益々忙しくなるじゃん!!
    お肌のお手入れも頑張ってね~
    カレンダー楽しみだねv-10わくわく~

  6. milk | URL | -

    Re: アイシア

    おめでとうございます。凄いですね。ジャムもカレンダーにならないかな?

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: アイシア

    おめでとうございます
    楽しみですね♡
    やっぱイオリちゃんがモデルだから
    当然といえば当然よね~

  8. モコまま | URL | -

    Re: アイシア

    ばんざ~~~~~~~い\(^o^)/
    大当たり~\(^o^)/
    おまけに こ~~~~な美味しプレゼント付き(^◇^)
    良かったねぇ~
    やっぱ、イオリお姉さまとモカちゃんは
    世に出る才能、美貌を持ち合わせていたんだねぇ~
    おめでとう\(^o^)/

  9. しゅりっち | URL | -

    Re: アイシア

    買いましょう!(^^)!
    何がなんでも買いましょう♪
    私もシュリがこれまで掲載された本とか他にも沢山、
    いちおね、全部はちょっとムリやったけど、そこそこは
    買って記念においてます(^_^;)
    やっぱね、後になって{買っといたら良かった~}って
    なる時ありますって、絶対!
    このカレンダーに掲載されるブロ友さんちの猫ちゃん、
    10にゃんは居るだろうから私も買おうかなぁとか
    ちょっと思ってます"^_^" 猫のカレンダーって結構人気
    みたいですものね、買えるかなぁ…
    でも、採用おめでとうございます!(^^)!本当良かったですよねっ☆
    来たらどんなんか見せて下さいよ~♪

  10. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: アイシア

    おめでとうございまぁ~~~すニャv-10
    オイラは残念ながら参加賞だけだったのニャ。まぁ、食べ物がもらえればうれぴいけどニャ。うふふふ

  11. ねね | URL | -

    Re: アイシア

    凄い台風でしたね。

    カレンダー採用おめでとうございます。
    何月何日になるのか楽しみです。
    モカちゃんも少しだけ一緒ね。

  12. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: アイシア

    うわ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    おめでとうございます♪
    うちは落選だったよ~
    今年は缶詰じゃなくて
    カリカリでしたね~

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: アイシア

    参加賞だけじゃなかったのね~
    おめでとう~
    よかったね、イオリちゃん、採用だって~
    ささ、沢山ご褒美、ママからもらおうね~

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: アイシア

    うわぁ^^
    おめでとうございます♪

    うんうん、モデルがいいもの、当然よねぇ。
    そして今年は世に出る年回りなのかもですよ。

    いやぁーん、iomocaさん、1億円稼ぐの夢じゃないかも?
    左団扇、いけるかもww

  15. くりひなママ | URL | -

    Re: アイシア

    おお、ヨカッタですねえ~。おめでとうございます。
    カレンダーが届くの、楽しみですね♪
    台風、凄かったですね、
    これ以上の被害が出ないことを願っています。

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: アイシア

    おめでとうございます!
    このプレゼントは採用された方にも届くんですね。
    ウチも応募すれば良かったなぁ~。
    来年こそは!

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: アイシア

    おめでと~~イオモカちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    これは記念に買っておいた方がいいかも!!!
    やっぱり嬉しいですよね~v-10
    イオモカちゃん、早くご褒美もらおうね~^^/

  18. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: アイシア

    ほんと台風すごかったですね~
    ベランダの植木の位置を危なくないように直したりしてたら
    耳に水が入ってきちゃいました^^;
    アイシアのカレンダー、採用おめでとうございます!
    うちにもこれ届いたけど、採用者にも届いたんですね。
    これが来たからてっきり不採用だと思って、中の紙見ないで捨てちゃった^^;
    まぁ、きっと不採用だから。うん(笑)

  19. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: アイシア

    載ったその日がまた特別な記念日になるんですね
    イオリちゃん(モカちゃんも10分の1くらい^^)おめでとう♪

  20. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: アイシア

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    採用おめでとうございます~!!
    私も今年は応募してみよう!!と思うのに、
    仕事とブ活動でいっぱいいっぱいで
    気付けば締め切りを過ぎているという・・・(^^;
    他のブロ友さんも採用されたみたいです★
    イイな♪イイな♪
    次回こそは頑張るぞ~!!(爆)

    台風、ホントびっくりでしたね~(^^;
    大したことないだろうと、完璧にナメてたので
    ちょっと反省しました( ̄w ̄)ぷっ

  21. リブママ | URL | -

    Re: アイシア

    おーー!っ参加賞と思いきや入選だなんて
    アイシアさんもにくい演出しますねー(*≧∀≦)
    おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございますー♪
    コレで2ニャンそろってデブーですねー(´∀`)

    わが町は台風の影響はさほどありませんでした。
    電車が思いっきり遅れたくらい…でしょうか?

  22. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: アイシア

    をー!
    やりましたね!

    このカレンダー、あちこちで参加賞を受け取ったという話は聞きますが、
    採用というのは初めてです。競争率高かったんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1544-55041da7
この記事へのトラックバック