猫が見えるもの

2011年10月02日 00:00

昨日はババちゃんへのたくさんの「おめでとう」メッセージ
ありがとうございました。

ババちゃんに伝えて・・・ないんですけど(^_^;)

だって~ブログのことを説明するだけで、凄い時間かかっちゃいそうなんだもん(笑)
でもきっと喜んでくれると思います。

ほんと嬉しいです。ありがとうございました~


そうそう・・・最近いらした方はご存じないかもしれませんので
一応説明させてもらいますね

ババちゃんとは~iomocaの母のことです。
イオリとモカにとっては祖母になるので、ババちゃんと呼んでいます。
4月に亡くなったジジちゃんは父のことです

そして~ダーリンとは、本当のダーリンではありません(笑)
そんな事わかってるわよ!て・・怒られそうだけど(^_^;)

みどりさん!B'zというグループはご存じないでしょうか?
アメリカでの知名度は全然なんですね~(涙)

今年ラリーカールトンとコラボしてグラミー賞を受賞したのは
ダーリンの相方です。
このバンドは日本でのCDセールス歴代トップなんですよ!!
日本で一番売れてるアーティストになります。

永遠の二十歳???であるiomocaさんは95年のマリンスタジアムで彼と出会い
(ただ観ただけという噂もありますが・・・(^_^;))
若干5歳の時から(笑)、16年間彼一筋!!!・・・・・ではなくて~(笑)浮気もしつつ
でも私の中でダーリンの地位は揺らぐことなく、一番大好きなアーティストなんです

イオリの名前はダーリンと昔暮らしていたにゃんの名前をいただいたので
ダーリンはイオリにとってパパなのです

そしてもう一人のパパ

意味なくパパになってしまったんですけどね(^_^;)
昨日から36時間無料放送しているWOWOWのイメージキャラクターにも
選ばれているましゃ様のことです。

昨日は朝から生ライブなんぞやられておりまして~
このところずっとダーリン、ダーリンと、もう一人のパパのことは
すっかり忘れてまして~久々に見たら、やっぱりかっこ良いじゃん!と
昨日はWOWOWの番組をずっと追っかけていたしだいでございまする

ちなみに今日もWOWOWで生ライブやりますので
皆さんみてやってくださいね (14時30、21時)

夜は久々に「容疑者Xの献身」を放送するみたいなので
観ようと思っていたら・・もうその時間は有料になっちゃうみたいで・・(--〆)
見れないじゃん!!!!意地悪なWOWOWさん
 
ま!良いんだけどね・・・DVD持ってるし

そう何故ダーリンとかもう一人のパパとか・・
最近ちょいと卒業しちゃいましたけど、光一くんのことをヒカリさんと
書いてるかと申しますと
あまり名前をだしたくないんです。検索でひっかかって、通りすがりの方が
いらっしゃることが多くなるので・・・

ただ読んで通りすぎていけばよいのですが、え!と思うようなコメントを
残される方もいらっしゃるので、それが嫌でこういう言い方になったのです
その辺のことをご了承くださいますよう~お願い致します

ちなみに先日のドリフェスもかなりのアクセス数になってました
ダーリンのこと書いたからですよね~きっと!


と、長々とつまらないことを書いてしまいました。


さ~てそろそろ
お子達の写真をアップしないとね(^_-)-☆



モカちゃんが何かじっと見つめてます

何何?虫???虫なの???ママの大嫌いな虫さん??

P1250959.jpg 

にゃにかいる・・・

P1250960.jpg 

そこにいるにゃ

あ!毛が落ちてることは無視してくださいね

で?なんなの???なんなのよ~!!!!

P1250961.jpg 

ふ!ママには見えないにゃね・・・〇感の強いあたししか見えないにゃ

P1250963.jpg 

もう一人ここに鈍感にゃ・・・にゃんがいるにゃ

P1250964.jpg 

こんな時にカリカリ食べてるにゃ
だって~あたしは見たくないもの

P1250965.jpg 

見たくなくても見えちゃうにゃ

P1250966.jpg 

見えない方が良いと思うわ~

P1250967.jpg 

ね!みんなもそう思うでしょ?



えっと~えっと~・・・・

モカは何が見えたんでしょうか???

じ・・・ジジちゃんかな???そうかな???
それとも別の・・・別の見えてはいけないもの?


あまり深く考えると怖いので(^_^;)
やめておきます。

ほんとにゃんって~時々一点を見つめてますよね~
何を見てるんでしょうね???




コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 猫が見えるもの

    あは^^何だか様子がヘンだとは思っていました。
    で、杉良太郎のファンのおばちゃんのようなもの
    かとも(爆笑)思っていました。ご心配なく。
    けど、アレルギーの治療は真剣に考えられると
    よろしいですよ。たかがアレルギーとはならない
    のですよ。

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 猫が見えるもの

    そうなんだ~~
    有名人の名前を簡単に使えないんですね~
    よくわかりました。
    5歳からファンなんですか?
    すごいな~

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 猫が見えるもの

    ずーーっと思い続けるなんて凄い
    私は浮気性?なので
    色々変わっていますw
    モカちゃん・・・
    何がみえたの~~??
    聞きたいけど、聞きたくないみたいな(汗)

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 猫が見えるもの

    あるある~
    特に夏場の夜に壁を見つめている時はびびちゃうね!!
    たまに小さい汚れをムイムイと間違って見つめている時は
    大爆笑しちゃいますけどね~
    イオリちゃんは目の前のご飯しか見えないんだよねv-8

  5. ねね | URL | -

    Re: 猫が見えるもの

    見てる先はシーバじゃないのね。
    真剣な目つきですね。

  6. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 猫が見えるもの

    昨日はパパにお気づかいの言葉をかけてくれてあんがとニャンv-10
    ところで、今日はジャンケン大会の説明をしてるから時間があったら必ず見に来てちょうだいニャ。第1回戦の始まりだよぉ~~ん。

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: 猫が見えるもの

    うん、よくありますよ。
    で、一緒に見ていると、壁に引っ付いた綿埃
    とかっていう場合もあるし・・
    あんまり気にしないようにしています。
    だから・・・うちはゴミだらけ~なの

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 猫が見えるもの

    アハハ、5歳からのファン!!
    それ、すごいです~~一筋ですね^^
    ちなみに私もずーーーーっと応援しているバレエダンサーはも
    ヤバイくらい長いですよ^^;

    モカちゃん、ジジちゃんが来てたの??

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 猫が見えるもの

    猫さんにしか見えないモノがあるんですよね。
    科学で証明できないことがまだまだたくさんあるようでww

  10. milk | URL | -

    Re: 猫が見えるもの

    イオモカちゃんを見ていると、猫ちゃんも飼いたくなります。でも、絶対に無理だけど、今度生まれ変わったら絶対猫ちゃんと一緒に暮らしてみたいです。ジャムが睨んでます、うそうそ、生まれ変わっても、又ジャムと暮らします。

  11. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 猫が見えるもの

    そうそう、なにか見えないけど、見えるもの・・・
    怖いですね~。
    でも、うちは、先代の渚ちゃんが遊びに来てるんだなって思います。
    そうすると、怖い思いよりも、懐かしい思いになりますよね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 猫が見えるもの

    お猫様隊の場合、見つめている先に動く黒い昆虫がいる時が
    多いです…(-_-);

  14. しゅりっち | URL | -

    Re: 猫が見えるもの

    わはははは(*^。^*)
    必死で説明されてるiomocaさんがなんかやたらと可愛くて可愛くて、微笑んでしまったし、ついつい全部知ってるのにナンて書いてあるのかめっちゃじっくりと感情移入しながら読んでしまいましたよ、今日の冒頭☆
    確かにね、長い事見て下さってる方は今更って思うけど、サッと来られた方には分からないですものね!
    私も自分のHNは「しゅりっち」なのに、ちょくちょく「よこにゃん」って単語も出るから、最初は混乱された方結構いらっしゃいました(^_^;)
    ま、でもブログって自分が書く日記だから気楽に書いてもいいですよね、そこそこはデヘヘヘヘ
    そうそう!昨日テトママさんちでのコメもiomocaさんのをしっかり読んだから「よこにゃん」に気付けました!わははは♪テトママさんちも同じあの症状が…でしたね!あの時は本当にお世話になりました、iomocaさん!ありがとうございます☆
    わ、今日はね、夜中から出掛けてて、やっとこさ今からブログ訪問一発目!沢山回らんとあかんのに、そんな時に限ってこうしてダラダラと書いてしまうしゅりっちでした~(*^。^*)
    おまけにモカちゃんのことに触れてない~モカちゃんごめぇ~ん(>_<)

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 猫が見えるもの

    ありゃー、お母様誕生日だったんですね。
    うっかり記述を見逃してました。
    遅らばせながら、おめでとうございます!
    iomocaさんハタチだし(笑)、きっとお母様もお若いんでしょうねー♪
    いつまでもお元気でいてくださいね。

    イオリちゃんとモカちゃん、一体何を見たのかしら!?
    ウチもよくモコが、何もないとこ見て、にゃーにゃー言ってます…(怖)。

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 猫が見えるもの

    ドリフェス、楽しくてはじけちゃったみたいで何よりです。
    楽しい時間ってできるだけたくさんあった方が幸せですよねー。
    当たり前か。。何かに熱狂できるってそうそうない事ですものねー。
    iomocaさんはその点、熱狂出来るアーティストに会えたって事ですよー。
    モカちゃんはみんなが見えない物が見えるネコさんなのですね。
    何が見えるのかは分からないけど、確かに目が見開いてますよねー。
    イオリちゃんには見えないのね。

  17. モコまま | URL | -

    Re: 猫が見えるもの

    とっても詳しい説明でしたね(^-^)
    色んな訪問あって、色んな事書かれたら…
    気になるしねぇ~(^_^;)
    でも、こんなに長くファンでいれるって…
    すっごいよねぇ~\(^o^)/
    モカちゃん、何か、心霊写真でも見えたのかしら????

  18. リブママ | URL | -

    Re: 猫が見えるもの

    こんばんわー。
    遅くなってしまってすみませんー(´-∀-`;)

    [若干五歳」に吹きましたww
    そうよねーそうなるわよねー( ´艸`)
    かっこいいから五歳でも見とれちゃうわよねーww
    私も出会いは突然でしたから!(*≧∀≦)キャ


    モカちゃん何がみえたかな?
    にゃんこは耳がいいから耳をすませていたのかも☆
    ○感はきっとモカちゃんなら「ネコ缶」ではないかと(爆)
    我が家も絶対そうなりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1543-58ace20b
この記事へのトラックバック