まったりしよ

2011年09月19日 00:00

世間はシルバーウィークで・・・

だから今日もお子達とまったりすごしちゃいましょ!

てなことで~いつもと同じ写真ですが、イオリの寝ている姿オンリーで
お許しください



え??いつもの手抜き???




いえいえ~今日はシルバーウィーク用手抜きですってば(笑)



気持ちが違うので~そこのところ間違えないでくださいね



P1260074.jpg


P1260075.jpg


P1260076.jpg


P1260077.jpg


P1260078.jpg


P1260079.jpg


P1260080.jpg



ちなみに最後の写真の棚に飾ってある赤ちゃんの写真は
甥っこです。
今はもう18歳ですけどね~(笑)

昔は可愛かったんですよ!ほんと可愛かった
ジャニーズに入れようと思ったくらい・・・可愛かった(笑)

今は???


可愛いけどね~・・・・・



ま!甥っこの話はこれくらいにして~
もし甥っこに見られたら、怒られちゃいそうだから(笑)



そう昨日ちょっと変なことを口走ってしまってすみません

仙台でダーリンがライブをやっていたので、気持ちだけ仙台に行ってました
出来れば実際に行きたかったですけどね
地元の人に行ってほしかったから、自粛しました。
それに幕張へ行く予定もありましたから・・・

でも

結構「チケット譲ります」というのを見かけてしまって
気持ちが凄い揺れたんです。日曜日幕張にも行かなくなったし・・
えいや!と行ってしまおうか?って

けど・・

よ~くよ~く!考えたら~そんな暇はないのでした^_^;
やることいっぱいあるじゃ~ん!ってな感じで・・・

あきらめましたわ

また別の機会があるでしょうから~今回は気持ちだけ仙台に飛ばしました。
あ!イオリは行ったみたいですけどね~
パパに会いに(笑)

そんなこんなのつぶやきでした







にゃんだマインド 


昨日がゲームショウの最終日
また後程、様子をアップしますね
絶対見てよ~ヽ(^。^)ノ




コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: まったりしよ

    そうなんだ~~
    気持ちだけ仙台に幽体離脱
    いいですね~
    その術はつかえます!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: まったりしよ

    キューブの中でまん丸だねぇ~
    この中が安心して寝れるのかな・・・
    イオリちゃん赤ちゃんに戻った感じなのかしらv-10

  3. milk | URL | -

    Re: まったりしよ

    イオリちゃんと一緒にまったりさせて貰いました。今日も一日まったりします。ジャムと一緒に

  4. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: まったりしよ

    まったく猫ってどうしてこんなふうに
    寝られるのか。真似してみようっと(笑)
    どこでもドアーで仙台に飛んでくださいにゃ~♪
    甥っ子さんにいいつけようっと(^^)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: まったりしよ

    そういえば私の親戚の子らって今はどうしてるんだろうな…
    なんせ熊本や九州方面に多いだけに、もう全然分からないけど
    今きっと町ですれ違ったりしても気付かないだろうな(^_^;)
    こうして小さい頃のお写真を飾ってあげてるだけでもなんか
    親戚愛感じますよ~♪
    気持ちだけぶっ飛ばす! ん~これってええことですって~
    確かに今のiomocaさんは相当忙しいだろうし、こうして日記を
    持続させてるその精神だけでも本当見上げたものだと思いますよ~
    なんてったってあんなプロジェクトだも~んiomocaさんカッケー☆
    またね、時間が出来る様になったら、自分へのご褒美、忘れずに(^_-)-☆でっす♪

  6. モコまま | URL | -

    Re: まったりしよ

    仙台の謎が解けた(^◇^)
    イオリお姉さま…
    真ん丸になって可愛い~(*^_^*)
    これからは、こんな姿がドンドン見れますね(^-^)

    そうそう、写真見て、「可愛い~ お孫さんかな?」って思ったけど
    当たった(^-^)
    すっごく可愛い~(*^^)v
    今は、18才?
    大きな甥っ子さんがいるんですねぇ~
    モテモテな甥っ子さんじゃないかしら(*^^)v

  7. ねね | URL | -

    Re: まったりしよ

    いつも伸び伸びのイオリちゃんの様子と違って
    まんまるになって寝てますね。

    最近、ねねはベランダにある籠で寝る時間が多くなってます。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: まったりしよ

    ああ、そういうことだったんですね。
    エッ、先代に牛タンを食べに?
    なんて思っておりました。

    イオリちゃん、丸くなったということは
    秋なのね。

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: まったりしよ

    イオリちゃん
    キューブがお気に入りなのですね
    中にはいってぐっすり寝ちゃって
    余程気持いいみたい
    (*^m^*) ムフッ
    甥っ子さんのお写真可愛いですね~
    家も実家に帰ると
    娘っ子達の小さかった頃の写真が
    飾られています!!w
    あの頃は可愛かった・・・って思いますよw

  10. モモ | URL | L8AeYI2M

    Re: まったりしよ

    ふ~ん、いつもの手抜きねぇ~~~。うふふふふ
    自分で言うのもオモロイにゃ~~。iomocaさんはぁv-15
    でも、気持ちが入ってるのはオイラも分かりましたのニャ!オヒョ

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: まったりしよ

    広い部屋なのに
    なぜにこんな狭いところへww

    仙台はそういうことだったんですか。
    盛り上がったんでしょうね。

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: まったりしよ

    甥っ子さん、遠目だけど女の子かと思うほど
    可愛く写ってますよね^^

    ジャニーズ、夢じゃなかったかもよ?^^

    シルバーウィーク。
    夫さん仕事に付き、普通に家事してます。うむむ。。。

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: まったりしよ

    クルンとちんまり丸まってる姿、
    とっても癒されますね~(*^^*)
    でも・・・広々お部屋でなぜに
    わざわざ狭いところに・・・(*^艸^*)
    ウチのニャゴら~もスペースはあるのに
    わざわざ狭い箱やら隙間に入って
    眠りこけたりしてます(*≧m≦*)
    猫さんって、ホントに不思議ですよねww

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: まったりしよ

    3連休、あっという間に終わりです~~。
    我が家の甥っ子くん、ちょっと前までにゃんズと遊んでたのに
    中学生になったらめっきり遊びに来なくなっちゃいました~。
    ダーリン、仙台で歌ってましたね♪♪
    何度もテレビで見ましたよ~~!(^^)!

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: まったりしよ

    仙台、残念でしたねぇ。
    まあまたチャンスありますよーきっと☆
    甥っ子さん、たまに会うせいか、成長が早いですよね。
    私にも姪っ子と甥っ子がいますが、出会った時は幼稚園だったのに、もうどっちも中学生だし…。

    イオリちゃん、今日はあの穴からお手手出さないのねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1542-1eca24a7
この記事へのトラックバック