お手手つないで

2011年09月30日 00:00

ネットでバーゲン品を購入してみた

ちょっと予想外のが届いちゃったよ(^_^;)
ま!安いから良いか~って・・・ベッドの上に広げていたら

あらら・・・誰かさんが乗ってるわ(笑) 

P1260057.jpg 

新しい物は好きにゃのにゃ

好きなのはわかるんですけど~乗らないでほしいな~

P1260058.jpg 

にゃに?にゃにか言ったにゃ?

P1260059.jpg 

ママがここに置くからいけにゃいにゃ

だって~そこはママのベッドだもん!モカちゃんのベッドじゃないでしょ?

P1260062.jpg 

ママのベッドということはモカちゃんのベッドにゃもん

ま~確かにそれはそうだわ。。。

P1260063.jpg 

そろそろ涼しくなってきたから~ママとベッドで寝ても良いにゃよ

P1260064.jpg 

でも条件があるにゃ

P1260065.jpg 

お姉ちゃんに内緒でシーバを食べたいにゃ

P1260066.jpg 

モカちゃんがママとお手手つないでると

P1260067.jpg 

お姉ちゃんがすぐ焼きもち妬くにゃ

P1260069.jpg 

モカちゃん虐められてかわいそうにゃ

P1260070.jpg 

だからシーバ余分に必要にゃ

P1260071.jpg 

それがママとお手手つないで寝る条件にゃ

P1260072.jpg 

勿論、お手手つなぐほうを取るにゃよね!ママ!


う~ん・・・う~ん・・・・

あげたいのはやまやまなんですが~・・・・
あげすぎるとおデブになるでしょ??それがね~


どうしましょ?


皆さんならどうしますか???
やっぱり~内緒であげちゃいます???
お手手つないで寝ることの方が重要よね????

え?違う??

どうしたらよい~


教えてくださ~い





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お手手つないで

    難しい選択だわ!!
    でもさ・・・お子の健康のこと考えたら心を鬼にすることも大事
    最初の心の戦いはしんどいけど慣れたらなんともないよ~
    purinmamaもプリンちゃんが病気する前はおやつあげてたけど
    病気になったとたんやめたからね!!
    でもプリンちゃんには通用しないからいつものようにおねだり
    辛かったよ><
    モカちゃんみたいにあまあまなお顔されたらねぇ~
    良く知ってるんだよね!!お子達は・・・

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お手手つないで

    う~~ん
    手を繋いで眠りたいけど
    甘やかして太らせるのもいけないし
    やっぱおやつは今までどおり
    でも・・・手を繋いで眠って
    お願いしましょう!!w

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: お手手つないで

    こ~りゃ困ったぞぉ~(^_^.)
    お手手も繋いで寝たいけど、でもシーバだってそりゃあげたいっ!
    ん~、でもイオリちゃんのことも大好きだから、こっそりはムリだしぃ…
    こ~なりゃ二人にシーバあげて、iomocaさんも大好きなおデザを一緒に食べて、んでもってもう両手に花で3人で寝るぅ~ヽ(^o^)丿
    中々一緒にお手手繋いでなんて難しいかもしれないけど、ちょっと憧れですよね~(*^。^*)
    ネットでバーゲン品、めっちゃイイじゃないですか~☆私、ネットで服を買ったことが一度もないんですよね…いいないいな~♪刺繍入ってるこのデニム、可愛い(^・^)

  4. モモパパ | URL | IPjhD9aw

    Re: お手手つないで

    地下鉄が大変らしいんで読み逃げだけですいません。
    モモパパ

  5. ねね | URL | -

    Re: お手手つないで

    そうね、難しいですね。
    何回か「お手手を繋いでくださいね」とモカちゃんにお願いするしかないかな~

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お手手つないで

    う~~ん
    いつも食器にはカリカリが入っているんですよ~
    だから
    好きなだけはOKになっているんです~

    衣替えの季節ですよね~

  7. リブママ | URL | -

    Re: お手手つないで

    うーーん…これはなやむ…(。-`ω´-)ンー
    あげたいけど心を鬼にしてあげずに、
    モカちゃんだけ我慢はかわいそうだから
    こっちも手をつないで寝るのを我慢…とか?

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: お手手つないで

    そうですね~難しい問題です。
    やっぱり二人平等かな?
    ひねくれて反抗期が早くきちゃうと
    いけないもんね(笑)

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: お手手つないで

    難しい問題だわ・・・・
    ナイショであげたいと思うけれども、
    逆にバレたら大変なことになっちゃわないかしら?

  10. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: お手手つないで

    あげてもいいとは思うけど
    イオリちゃんにバレたときがね~
    大変なことになりそう(笑)
    健康のためにはあんまりオヤツはあげない方が
    いいんでしょうけれど
    何も食べなくちゃったら困るし、難しいですね~^^;

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お手手つないで

    ネットで洋服買うとけっこうイメージ違いますよね。。。
    わたしも前に買って返品しようかまよってでもめんどうでやめてしまいました。。。
    ダメなら返品~♪って買う前は思うけどけっこう返品もめんどうですよね。。。。。

    え~モカちゃん、シーバないとお手てつないでくれないの~???
    ね、そんな事言わずにお手てつないで一緒に眠ろうねv-238
    きっとお手てつないだらシーバの事なんて忘れちゃうよ~~^^/

  13. テトママ | URL | A0MTPJeg

    Re: お手手つないで

    おおおお!日本語で書けるぅ~(^_^;)
    いやはや…メッセージありがとぉ~
    っで!まず先に保護モードをはずしてIME2010をインストールして
    でも~もともとにもオフィスIME2010になってたけど…
    「半角/全角」のキー操作でもツールの入力モードでもダメだったの~
    ローマ字しか出てこなくて…ε- (´ー`*) フッ
    田舎!おおお!いなかが一回で出るぅ~
    バンザイ!日本語!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

    さて!って…シーバはカロリー高いから~
    カロリーの低い(たとえば「とりけずり」とかの)オヤツにしたら?
    テトもいつも「もっと!」みたいなコだけど
    鰹節でごまかせるの…アレはカロリー低いから(^^ゞ
    服!ジーパン?かわいいじゃん!iomocaちゃんは細いし若いから~
    似合いそうねぇ~私、体重は変わらないけどお腹まわりの
    ポチャポチャが…年々すごいことになってきてるの~~最悪…

    mixiのアプリで今日までのが5件、最後の閉めに??
    いまいちカーソル?の線?出なくて?ってか動かなくて?
    パソコン!まだまだ…使いこなせない~ってか本当にゲーム三昧がいけないのかも??
    かなぴー(ー_ー)!!

  14. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    お目目クリクリで可愛いですね。
    服の上に乗るのは、我が家の猫も同じです。
    家の猫も5キロ、ダイエットをさせないと・・・思いますが、カリカリのオネダリ、可愛くてついあげてしまいます。

  15. くりひなママ | URL | -

    Re: お手手つないで

    おやつはあげ過ぎは良くないですものねえ。
    でもお手手をつなぐってのは魅力的・・・。
    難しいですねえ。
    片方といちゃいちゃしてると、もう片方がいじけるのは
    多頭の難しさですよね。
    うちもできるだけ平等に、って思うけど、なかなかうまくいきません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1541-6da4f2a2
この記事へのトラックバック