じゃらしと遊ぶ

2007年11月12日 01:30

イオリが台所で寝そべっていた

ねぇ~イオリちゃん!何やっているの??

2007_03260066.jpg

完全無視のイオリ

ねぇ~ねぇ~何やっているのよ~<(`^´)>

2007_03260064.jpg

ひらすら無視

2007_03260067.jpg

全然相手にしてくれないので・・・

猫じゃらしで釣ることにしました(笑)
床が汚れていることは無視してくださいね(^_-)-☆
お願いします。




私が遊んであげているというよりは、遊んでもらっている感じ?

2007_03260070.jpg

それを遠めで見つめるモカ
目が光ってます(*_*)\(◎o◎)/!

モカともじゃらしで遊んでみました。
どうでも良いけど・・二人ともあまり楽しく無さそう(ーー;)






banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪







コメント

  1. こりりん | URL | -

    台所の床って、暖房入り????
    でも、イオリちゃんの毛量ならいらないのかな。
    モカちゃんのピカピカのおめめは、なんでもお見通しのようです~。

  2. みるく | URL | -

    映像も取り入れたら良いのですが、私にはv-12

  3. ねね | URL | -

    確かに、iomocaさんがイオモカちゃんに遊んで
    もらっているように見えました。
    もっと楽しいおもちゃを出してよと言ってるかもよ。

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    あ!イオリちゃんたちも猫じゃらしで遊ぶじゃないですかー
    可愛い(^^)/
    これ、iomocaさんが左手で~じゃらし、右手でデジカメですよね?
    撮影お疲れ様です(笑)
    猫って同じ動きだと飽きてしまうので、じゃらしを動かすのも楽じゃないですね。
    ほんと、遊んでもらってるのは人間みたい(;´▽`A``

    モカちゃんの光った目がイチバン面白かったです(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    いえいえ・・床暖なんて~ありません(/_;)
    やっぱり長毛って暖かいんでしょうね!冬でも床に
    ゴロゴロしていますよ~!付き合う私は寒いけど・・
    モカは何でもお見通しなんですね(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    簡単です!簡単です!
    ナンなら・・私が教えに行きましょうか??

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなのです。付き合ってあげるわよ!って感じでした。
    なかなかお気に入りがなくて~(涙)
    何が良いか?今考え中です。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    そう・・一応遊ぶんですけど~でもあまり楽しそうじゃないでしょ?
    前はもっと嬉しそうだったのに・・すぐ飽きちゃうんですよね!
    撮影やっぱり大変でした(ーー;)協力者が欲しいですね!
    もっと楽しい映像をお届けしたかったのですが・・
    う~難しい(/_;)
    モカの目!笑えますよね(#^.^#)

  9. yuka | URL | -

    じゃれじゃれでまたきゃわゅい~v-10
    楽しいときと嫌なときってあるみたいですね・・・v-12
    ジャレジャレ攻撃に反応がたまらないですv-10
    モカチャンの目が凄い![絵文字:v-12
    ]

  10. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    動画すごいねっ!!!!!
    感心、感心。
    ワイプがハート型なのをおいらは見逃さないw

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    なかなか楽しんでくれなくて・・寂しいです(/_;)
    でもその反応がまた楽しかったりするんですよね!
    モカの目凄いでしょう(笑)たまたま撮れました!
    たまには目が光るのもヨシとしないとね!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    さすが!そこまで見てくれるなんて~嬉しい(*^。^*)
    まだまだ初心者ゆえ・・でももっと編集して楽しい動画をお届けしたいです
    なんて~その前にお子達を特訓しないと(笑)

  13. mume | URL | -

    じゃらしって、あんなに激しく顔にしてもいいんだぁ!
    確かに、iomocaさんが遊んでもらってる感が・・・笑

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    あれ?激しかったですか(笑)
    棒は痛いと思うけど・・先っぽは痛くないはず!多分・・
    私が遊んであげてるんだけどなぁ~・・
    ブチブチ(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/154-d480c518
この記事へのトラックバック