オッドアイ風なイオリ

2011年09月29日 00:00

あ~咳が止まらないよ~!!!!

これって~ダーリンに会いに行ったせい???
そう??そうじゃないよね???

またひどくなってきちゃった(涙) 辛い~・・・・


自業自得


(o´_`o)ハァ・・・



さて、美人のイオリちゃんをまたFUJIのカメラで撮る練習をしてみましょう

DSCF7057.jpg 

毛がぶらさがってるのは気にしないように(^_^;)

DSCF7058.jpg 

なんか変じゃない?

ほんとだよね~美人のイオリちゃんがぼけちゃってるね
あ!美人は美人だけど(笑)

DSCF7059.jpg 

ちゃんと綺麗に撮ってよね!世界的女優なんだから


怒られた(--〆)


そうぼけてるのはちょっと距離があったからではないか?
とのことで~イオリ姫から近くに寄ってきてくれました

DSCF7062.jpg 

のび~~~

DSCF7063.jpg 

ちゃんと綺麗に撮れてる?

う~ん・・・・・(-"-) イマイチかも???

DSCF7064.jpg 

ダメね~・・・そのカメラはもう使わない方が良いんじゃない?

あ!少し綺麗になってきた 
カメラというよりは・・・腕が悪いんですけどね(^_^;) すみませんね~ほんとに・・・

DSCF7065.jpg 

早く慣れて頂戴よ!美人が美人じゃなかったら~意味ないんだから!

はいはい・・・あ!イオリちゃんの目!!

DSCF7066.jpg 

何よ!何なのよ・・・

ちょっとオッドアイに見えるよ~綺麗だよ~

DSCF7067.jpg 

綺麗なのは当然だけど

DSCF7068.jpg 

やっぱりふつうか・・・オッドアイじゃないか (^_^;)

DSCF7069.jpg 

オッドアイじゃなくても、綺麗ですよ~イオリちゃんは (^_-)-☆

DSCF7070.jpg 

心がこもってな~い!!!

そんな事ないでっすてば イオリちゃんは宇宙一 素敵なお嬢様ですってば

DSCF7071.jpg 

本当にそう思ってるなら宜しい!

DSCF7072.jpg

だって~こんなにアップに耐えられるんだもの~ヽ(^。^)ノ


最後の方はだいぶピントがあうようになってきました
でもまだまだ慣れません。もう1年近く使ってるんですけどね~このカメラ
と言っても~ほとんど動画だけですけど(^_^;)

私にはもっと単純なのが良いのかな????
デジイチなんて~絶対買っちゃいけない人なのかも???


それにしてもイオリの目!ほんとオッドアイみたいだわ~
大きくて綺麗でうらやましいヽ(^。^)ノ





おまけ


は~・・・・(-_-;) 羨ましい・・・

297876_156886164403355_128111637280808_282717_18888041_n.jpg 

300570_156886207736684_128111637280808_282718_175283577_n.jpg 

facebookにアップされた写真

羨ましすぎる



コメント

  1. milk | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    身体は大丈夫ですか?イオリちゃん素敵にとれてますね。今度ジャムも是非とって下さい。慣れるまで時間はかかるかもしれませんが。

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: オッドアイ風なイオリ

    のど大丈夫ですか?
    うがいでましになるのかな
    温泉の湯気がいいのかな~
    お大事に

    ほんとオッドアイ!!!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: オッドアイ風なイオリ

    咳つらいですね~
    早く止まるといいけど。。。
    引き続きお大事になさってくださいね

    イオリちゃん、美しい~~
    綺麗な透き通った瞳
    吸い込まれていきそう!!
    美人はいいね~~うっとりしちゃいました

  4. ハリーママ | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    ホント、イオリちゃん、オッドアイですよー!
    それもキレイな色ですねー。ブルー&グリーン、さすがお嬢様の
    気品が漂ってます。
    ところで咳は大丈夫なんでしょうか?ちょっと長過ぎない?
    って私もこの夏は1カ月半くらい、咳が止まってなかったですが。。
    心配してますよー。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    咳、結構長引いてますね…大丈夫ですか?
    最後の連発羨ましいがちょっと切ないですね~iomocaさんっ(^_^.)
    ままま、先日ちゃんとダーリンには会えたからね、ヨシとしときましょぉ(^_^)
    私もブログ始めた頃はめっちゃんこデジイチ欲しいって思ったけど、今となってはもう「一生買うことはないな!」になっちゃってますわ(^_^.)
    私は少し前のルミックチュ使ってるけど、これが凄くイイから、当分これだけであのブログ綴るだろうけど、
    なんか最近本当にコンデジサイズのなにやらええ感じのデジイチチックなんがぞくぞく出てますもんね!その大きさのならちょっと欲しいかなぁって…
    やっぱ猫とか撮影するのにあのデッカイコンデジは私には扱えない自信がめっちゃあります!(^^)!←っていばるなぁですねギャハハ
    私はここで綴られるiomocaさんのこの(えっとたまにブレブレ)写真がとにかく大好きですよ!愛が沢山詰まってます!みんなそう思ってますわ"^_^"一生懸命我が子を撮られてるこの写真達が好きです(#^.^#)

  6. ねね | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    綺麗に撮れましたね。イオリちゃんは皆に
    見られてしあわせものですね。

  7. モコまま | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    ドアップに耐えれる美しさ…
    流石、イオリちゃんですねぇ~(*^_^*)
    品があって、まさに
    ゴ―――――――ジャス\(^o^)/
    綺麗に撮れてるわぁ~\(^o^)/

    でも、
    でも、
    iomocaさん、身体には気をつけてね(*^^)v

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: オッドアイ風なイオリ

    咳大丈夫ですか?
    お大事にですよ~

    イオリちゃん
    本当に美人さん
    惚れ惚れしちゃいますぞ~

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: オッドアイ風なイオリ

    アレルギーの治療をしてくださいね。
    きゅーーんってニャン子達も気持ち良さそう。
    私もお昼ねしたい!
    デジイチと私の古いカメラ交換します?

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    猫の目って、光のかげんで、いろんな色に変化するんですね。
    イオリちゃん、そのまま、そのままでね~

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    咳、大変そうですね、
    早く落ち着くといいですけど・・・。

    イオリちゃん、本当にオッドアイに見える!
    不思議ですねえ。
    猫さんの瞳は神秘的です。
    すごく素敵ですよ~♪

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: オッドアイ風なイオリ

    ゆっくり休みましょう。
    暖かくして寝るのが一番ですよ。
    猫さん達に添い寝してもらえばなおGood!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: オッドアイ風なイオリ

    私も、最近アレルギーが…。
    いよいよ秋の花粉も本格的になってきた感じがします。
    写真、慣れですよー慣れ。そのうち使いこなせますってば。
    イオリちゃん、角度によってはオッドアイ?
    でもオッドアイじゃなくても、キレイな緑の目はうらやましいです。

    あ、今日は久しぶりに更新しました。文章だけですが…(^^;)

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    いやー、扱おうという気持ちがあったら、デジタル一眼に挑戦するのも
    ありなのではないでしょうか?ぴんと調整が上手くいけば、イオリちゃんも
    もっと美人さんに写るでしょうね^^。


    当たっていればこのステージだったのですね。
    ペプシって売れているんですね^^;。

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: オッドアイ風なイオリ

    ほんとだー、イオリちゃんオッドアイみたい!
    でもオッドアイってブルーとイエローじゃなかったっけ。
    イオリさまは、イエローってよりエメラルドグリーンだわ。
    なんにせよ、めちゃお目々大きくて美しい。
    しかもカメラ目線OK。さすがモデル猫だわね。(* ̄m ̄)

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    イオリちゃん、ほんとにオッドアイみたい!!!
    というかほんとはオッドアイ?!?!
    ブルーベースのグリーンにイエローベースのグリーン・・・う~んどっちもキレイv-10v-238

    わたしも前に友達のカメラ借りてとったらまったくキレイに撮れなくて
    ”なにこれ~><“って思ったのがfujiのカメラだった気が・・・?

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: オッドアイ風なイオリ

    しばらくはアルコール類を控えて、喉に良いものを取って
    養生した方が良いですよ。

  19. らもら | URL | -

    Re: オッドアイ風なイオリ

    最近、急に乾燥してきてないですか?
    私もケンケンっと咳がでます
    大事になさってくださいね^^
    姫はいつも綺麗で可愛くてよ♪
    同じカメラで同じように撮ってても
    なんかいい感じに撮れない日ってあります><
    あまり気にせず、どんどん撮りましょう~

  20. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: オッドアイ風なイオリ

    咳止まらないのは辛いですよね。。。。。
    iomocaさん、お大事にです~~
    イオリちゃん、超~~~ドアップ!!
    丸くて大きなお目目、すごい綺麗~~~
    吸いこまれそうだわーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1539-d8be80fb
この記事へのトラックバック