意地悪じゃないよ!

2011年09月18日 00:00


そっか~・・・・世間はシルバーウィークだったんですね~(-"-)


何だか妙に人が少ないと思ったら・・・


そうだったのか~・・・



ま!iomocaさんは何にもありませんから、通常通り営業させてもらいますので
お時間ある方は、遊びに来てやってくださいね


気持ちはちょっと仙台に飛んでますけどね^_^;

え?仙台って何???って~・・・


ふふふ(*^_^*) ひ・み・つ(爆)



さて~
そんなことはどうでも良いですね


今日の話題行きましょう~ヽ(^。^)ノ



今日のiomocaのおやつはヨーグルト~♪

プリンばかりでは脳がないと思って、ヨーグルトを買ってきました。
今回は半額じゃないよ(笑)



一人で食べようと思っていたら、お約束のモカちゃんがやってきました 

P1260025.jpg 

にゃんか良い匂いにゃね

P1260026.jpg 

今日はモカちゃんももらえるにゃかにゃ?

P1260029.jpg 

ペロ!

P1260038.jpg 

ぺろぺろ

P1260039.jpg 

くんくん・・・・ん?

P1260040.jpg 

にゃんか・・・・美味しくにゃいかも???



モカちゃん!結局蓋をぺろぺろして、美味しくなかったのか?
そのまま去って行ってしました。



ふふふ(*^_^*) 
中身が美味しいって~モカちゃん気がづかなかったのね
ちょこっとなめさせてあげようと思ったんだけど・・



え?


意地悪???



だって~モカが自分から去って行ったんだも~ん
わざとあげなかったわけではないですよ


本当よ!本当だってば!!! 信じて~~~~!!!








にゃんだマインド 


いよいよ!今日がゲームショウの最終日ですね~

今日も昨日の様子をブログにアップする予定です
後でのぞいてやってくださいね~ヽ(^。^)ノ






コメント

  1. ツブシオ | URL | -

    Re: 意地悪じゃないよ!

    そうよね・・・
    やさしいiomocaさんが、そんなこと・・・・そんなこと
    するはずないわよね~
    さっさとあきらめるモカちゃんが悪いのよね。
    って、そんなことまでを計算していたのかしらね~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 意地悪じゃないよ!

    モカちゃん~ぺろぺろ蓋だけでお腹いっぱい気分になったのかしらv-8
    モカちやんはなんにでも興味示すよね~
    流行物にかんしてはわたにゃんに任しって感じかな♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 意地悪じゃないよ!

    仙台にも秘密が・・・

    ヨーグルトは体にいいですものね~

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 意地悪じゃないよ!

    (* ̄m ̄) ププッ
    蓋だけじゃ美味しくないよね~
    ちょっとだけ、ママが蓋を開けてくれてたら
    モカちゃん美味しいヨーグルトたべられたのに
    残念だったね!!w

  5. milk | URL | -

    Re: 意地悪じゃないよ!

    三連休はのんびりしてます。昨日もお昼寝たっぷりしました。今日も午後少しだけ運動会の集まりがあるけど、それまで、のんびりも良いですよねモカちゃん!

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 意地悪じゃないよ!

    プププ~喜びを隠せないあなた。
    みっけ!(笑)
    ヨーグルトって、猫好きですよね。
    ペロペロ~底まで上手になめるのよ~。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 意地悪じゃないよ!

    仙台とは?

    ヨーグルトは猫さんの体にもいいですからね。
    匂いが好きじゃなかったのかな?

  8. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: 意地悪じゃないよ!

    今日はモカちゃんのアップが見れてうれぴかったニャン!
    まぁ、ヨーグルトってヤツは酸っぱいみたいだから止めといて正解なのニャ。うふふふふ

  9. しゅりっち | URL | -

    Re: 意地悪じゃないよ!

    昨日とか今朝は何度も足を運ばせてしまって本当にすみませんでした(T_T)
    ありがとうございます!iomocaさんは本当になんか好き☆優しいブロ友さんだなぁってあんなコメントを読むたびにシミジミ思います"^_^"
    私も先日職場でヨーグルトを貰う場面があってね、久々に食べたけど、ヨーグルト食べた次の日の快便の凄いこと~~ギャハー! たまにはよかですわ、ヨーグルトも♪
    モカちゃん、これはもう充分に味わったってことにしておきましょぉ!(^^)!
    なぬなぬ仙台ですとな~~♪ ダーリンかしら楽しみぃぃヽ(^o^)丿
    iomocaさん、いつも何かに頑張ってはりますもんね~。たまにはドドーンと楽しまなきゃです☆

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 意地悪じゃないよ!

    世間はシルバーウィークですねぇ。
    アクン家はカレンダー通りですが^^;

    ヨーグルト。
    我が家はプレーンなものを上げたことがありますが
    ジジはOK、キキはあまり得意じゃないみたいです。

    モカちゃんは食べられるのかな?

  11. モコまま | URL | -

    Re: 意地悪じゃないよ!

    モコままン家の前(国道2号線)は、宮島への観光客で
    道路は大渋滞中です(>_<)
    モコままは、そんな様子を横目に
    ブログ訪問中ですが(笑)

    ヨーグルト…モカちゃん、貰えたかな?

  12. キキ | URL | -

    Re: 意地悪じゃないよ!

    仙台!楽しんで来てくださいね!
    ヨーグルトって、てるが大好きなんです!
    プレーンのが大好きで、ずっと舐めてます。
    お腹によさそうだからいっかって思ってます。

  13. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 意地悪じゃないよ!

    猫にヨーグルトはOKなんですよね。
    まだ食べさせたことはないですが。
    便秘気味になったらご飯にまぜてみようかな。
    モカちゃんはイマイチだったのかしら?
    容器のパンダの絵、ずっと見てるとなんだか微妙(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 意地悪じゃないよ!

    お久しぶりです。
    ニャンコさんヨーグルトは案外いけるようですね。
    アップのモカちゃん可愛いなぁ~
    やんちゃ可愛いっての?勝手にネーミングつけたけど(笑)
    ↓お手手ちょい出しのイオリちゃんも可愛い!

  16. リブママ | URL | -

    Re: 意地悪じゃないよ!

    せ、仙台?なんだろう…(; ̄ー ̄A
    ヨーグルトはリブも好きですよ♪
    ただ無糖をあげてますけどね。
    牛乳系はニャンコには…ですけど
    ヨーグルトなら少量は大丈夫だそうですよ。

  17. ヨギーニ | URL | -

    彼が仙台に?誰かな?
    昨日と一昨日娘たちが行った横浜アリーナのコンサートはサウンドオブホライズン?らしいです
    昨夜海浜幕張駅すごい人でした~メッセのお客様だったのですね

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 意地悪じゃないよ!

    あはは、ケースじゃ美味しさは分かりませんよねww
    モカちゃんも、もうちょっとそこにいればもらえたかもしれないのにー。
    でもヨーグルトは、好き嫌い分かれるみたいですよね。
    ウチはどうなんだろ?

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 意地悪じゃないよ!

    うん、中身じゃないからおいしくないかもねぇ^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1538-4de75c4a
この記事へのトラックバック