お気に入り

2011年09月17日 00:00

イオリの最近のお気に入り

先日もお伝えしましたけど、キューブが大好き
夜も今はここで寝ています。部屋に帰ってきません(--〆)
ママはちょっとご機嫌斜めです。
イオリのいびき寝息が聞こえないと、とってもとってもさみしいです

それに夜中、さみしくて~うぉーん!うぉーん鳴くのは反則だと思います
寂しければイオちゃんが帰ってくれば良いのに~
姫は我儘だから、ママが行かないとお許しが出ません。

一度行かないで無視していたら、暴れること!暴れること!

姫にはかないませんわ(--〆)



姫ちゃん!

P1260042.jpg 

何よ!

お手手が出てるよ

P1260043.jpg 

何か文句あるの?

イエ…文句はありませんけど~お手手を出すのは決まりですか?

P1260044.jpg 

だって~これはお手手出すために、あいてるんでしょ?

P1260046.jpg 

モカがそう言ってたわよ

P1260048.jpg 

あ~眠い・・・

P1260049.jpg 

寝るから・・・あっちへ行ってちょうだい

P1260051.jpg 

呼んだら来てくれれば良いから・・・

P1260053.jpg 

オヤスミ~・・・・


と、そんなこんなで夜中に起こされるiomocaなのでした~♪

侍従は辛いのら(--〆)




昨日はご心配をおかけしました~

もう元気です。
片頭痛はおさまれば元気になるんですけど、身体はね・・・^_^;
二十歳なんですよ・・二十歳!!(笑)
なのに~どうも疲れが取れなくて^_^; おかしいですよね~
二十歳なのに(爆)

やっぱり身体が熱っぽかったです。
決して熱中症ではなかったですけど、もうちょっとそこにいたら
熱中症になっていたかも?
炎天下の中、帽子もかぶらずに3往復した自分が悪いんです はい!

昨日は1日反省してました。


一応、会場の雰囲気は昨日ブログにアップしてあります
良かったらのぞいてみてください。

明日も幕張へ行くはずだったのですが、残念ながら行かなくなりました。
私だけではなくて、ガーママさんも明日は行かないそうです。

明日はもっと人ごみになるでしょうね~
諸事情がありまして、家で待機ということになったのです。
明日行かれる予定を入れていらっしゃる方がいらしたら、申し訳ありませんでした。

楽しんできてくださいね

でもすっごい人です!すっごい並びます。
会場内には座るところありません。
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいませ


にゃんだマインド 


今日も更新するよん!読んでね~ヽ(^。^)ノ



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お気に入り

    皆キューブ好きだよね~
    にゃんの中で今はやりはキューブで決まりだねv-218
    イオリちゃん寂しくて泣いちゃうの~
    かわいいなぁ~
    家のプリン姫はキューブの中であぐらかいて寝てるわ(^^;
    それを見て女子なのになんてぼやいてます・・・

  2. milk | URL | -

    Re: お気に入り

    お体大丈夫ですか?お互い永遠の二十歳ですが、身体は、、、。疲れがでますね。この、三連休はのんびり過ごします。

  3. ねね | URL | -

    Re: お気に入り

    静かなお部屋で一人じめしてますね。
    いい夢みてるかな?

    元気そうでなによりです。

  4. ツブシオ | URL | -

    Re: お気に入り

    キューブの穴が・・・穴が・・・
    大きくなったように見えるのは、私の見間違いでしょうか?

    ゲームショー、ここ数日TVのニュースで紹介されていますね。
    その様子を見ていると、すごい人、人というのがよくわかります。
    そしてメッセの周りって・・・木陰はないんですよね。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お気に入り

    姫様にはかないませんね
    呼ばれたらすぐ行く
    侍従の役目は辛い・・・
    イオモカさんがんばれ~w
    熱中症になる寸前だったのかしら?
    私も先日、炎天下の所を歩いてて
    吐き気がしてどうしようもなかったです
    水分補給をして、少し日影で休んだら
    楽になりました
    気をつけなきゃだめですね

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お気に入り

    今朝テレビでみましたよ~
    今日明日はすごい人混みでしょうね
    ゆっくりしてくださいね

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お気に入り

    イオリちゃん・・・・穴が、穴がどんどん大きくなってってない??(笑)
    そのまんま寝ている姿、なんとも可愛いな~~♪
    ニュースで幕張のゲームショーの様子見ました。
    この土日はすごい人手でしょうね~~~@@
    私にはムリ~~~(^_^;)
    iomocaさん、お大事にしてくださいね。

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: お気に入り

    お体が回復されてよかったですね。
    お互いに二十歳だから回復も早いかな・・
    あれ、うちの娘よりも若いかぁちゃんだわ。笑
    お手手でパンチの準備ちゅうですね。

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: お気に入り

    コントローラーで練習すれば
    イオリお嬢様のワガママを抑える脳波を
    出せるようになるかもしれませんね^^/

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: お気に入り

    隅っこから出てるお手手がカワユ~イ♪(*´∇`*)
    そんなチョコンと出てたら、ニギニギしちゃうぞ~ww
    ウチ、シオンがイオリちゃんタイプなんですよね(^^;
    夜、勝手に階下に降りて行って、寂しくなったら
    ニャーニャー鳴きまくりです(;´д`)

    iomocaさん、体調は良くなられたようで安心しました(´▽`)ホッ
    でも、ご無理はなさらないでくださいね(*^^*)

  11. リブママ | URL | -

    Re: お気に入り

    大丈夫ですか?
    ブロ友さんも熱中症っぽくって
    倒れたって言ってましたから
    本当に気をつけてくださいね…
    ニャンズ見習って?板の間でひんやりと~って
    そういうわけにはいかないかww

    ねぇねぇ、これってイオリちゃんを
    キューブごとiomocaさんとこに動かしたら
    だめかしらねぇ?バレるかな?ww

  12. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: お気に入り

    イオリちゃん、大のお気に入りニャんですねぇ。体勢からいって、あの穴の部分にお手手があると丁度いいのかニャ?オヒョ
    イオリちゃん、麻呂まゆげの件、ニャンて言ってたぁ???
    世界的大女優だから無理かニャ~?

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お気に入り

    イオリちゃんてば、正にツンデレですねー。
    もう素直じゃないんだから~って感じ?

    iomocaさん、体調よくなったようで、よかったですね。
    この時期の猛暑は、より熱中症に注意だとテレビでやってました。
    まあ大事に至らず何よりです☆

    キューブ、よほどお気に入りなんですね~。
    穴から出している手、そんなとこから出ていると、ぐいっと握っちゃうぞーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1537-abcd45a5
この記事へのトラックバック