とほほ・・・

2011年09月16日 00:00

申し訳ない・・・いや面目ない


あんなに「ゲームショウ」「ゲームショウ」と皆さんに言ってたのに・・・・


いやね・・・行ったことは行ったんです


でもほんの少ししかいなくて~帰ってきちゃったんです(--〆)


どうして



どうして・・・



よりによって~ゲームショウの日に・・・



片頭痛になるかしらね?



もうもう辛かった ((+_+))



気分が悪くて~むかむかするし・・・・暑いし・・・・


片頭痛が酷いと、吐き気がするんですよ(お食事中の方すみません)
でも我慢しましたけどね(吐いた方がラクだったりします)




ふ~・・・・・




あ~あ・・・・



そんなこんなで~レポ書けません<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




多分熱中症ではないです・・・はい!
でも身体はちょっと熱っぽかったですけどね


幕張駅とメッセと3往復しちゃったんです(1回は自分が馬鹿なんですけど)



暑さでヘロヘロでした。



座りたかった



ビジネスデイだっていうのに~凄い人だった
きっと一般の日はもっと凄いんでしょうね~



最終日行きたかったですけど・・・



考え中です



コスプレイヤーこれだけが心残り(笑)







てなことで、今日はちょっとゆっくりします。



コメ欄も閉じちゃいます。お許しくだされ



P1260155.jpg




ゲーム好きな人・・・・世の中いっぱいいるのね