緊急!セカイデブーしちゃいました!

2011年09月14日 00:00

今日は昨日の記事の続きをアップする予定でしたが、
緊急速報が入りましたので、記事を差し替えさせていただきました!


とうとう



うちのイオリが



なんと!!!




にゃんと!にゃんと!!!





セカイデブーしちゃいました~ヽ(^。^)ノ



♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



まだダウンロード数は少ないんですけど、


日本、アジア、ヨーロッパ、アメリカの方々もダウンロードしてくださっているようなんですぅ~


きゃ~イオちゃん!最高~ヽ(^。^)ノ
って・・・イオリの作品じゃないんですけどね(笑) まだ無料だし・・・^_^;
それでも嬉しいですよね~イオリの写真が海外にも広まるって!

ブログも海外から遊びに来てくださる方もいらっしゃいますけど
ゲームとなると・・また違いますよね~


ということで・・今日はお祝いの様子をアップしたいと思います


イオリちゃんのために買ってきたよん!


P1260098.jpg 

ロールちゃんを2本も!!!!

誰?ケチって言ったの(笑)・・・実は~

P1260099.jpg 

二つとも半額でした~(爆)

(*≧m≦*)プププw (*≧m≦*)プププw

ま!良いじゃ~ん・・・1本168円だっけかな??(笑) それが1本の値段で2本買えたんだもん
超お得じゃないですか~!!!(●ゝ艸・)フ゜ッ

iomocasさんは喉が治るまで、禁酒だしさ~お祝いと言ったら~
お酒かケーキでしょ???
ほら~お子達はケーキ食べられないし~だったらね!
だったら~ロールちゃんで十分じゃないかと・・・思ったわけさね

どうせ食べるの私だし~(笑)


ということで・・・お子達にもロールちゃんを差し上げてみました


P1260101.jpg 

にゃんなの?これ??

お姉ちゃんのセカイデブー記念に買ってきたんだよ~

P1260102.jpg 

ちっ!お姉ちゃんが先にセカイデブーって面白くにゃいにゃ

じゃ~いらない???モカちゃんはやめとく??

P1260105.jpg 

それとこれとは話が別にゃ!

P1260109.jpg 

ペロ!!ぺろぺろ!

P1260110.jpg 

べローン!!!

と、袋も開けてないのに(笑)満足したモカなのでした うふふ


さて、肝心のイオリお嬢様を呼ばないといけないですよね


イオリちゃ~ん!!!ロールちゃん買ってきたよん
一緒に食べよう~ヽ(^。^)ノ

P1260112.jpg 

何なの???

ロールちゃんです

P1260113.jpg 

そんな事わかってるわよ・・・なんで~ロールちゃんなのよ

え?ダメですか?セカイデブーのお祝いなんですけど・・・^_^;

P1260115.jpg 

セカイデブーの割には小さいわね・・・

だって~だって~・・・まだ契約金入ってないし~1億届いてないもん

P1260118.jpg 

しょうがないわね~ちょっとだけ舐めてみるわよ

P1260123.jpg 

がし!!!

お!イオリお嬢様・・・気に入ってくださいましたか???

P1260126.jpg 

いらない・・・そんなの・・・

お~い  お~い・・・イオリちゃ~ん こっち向いて~

P1260127.jpg 

今度はもっと豪華なケーキにして! シーバケーキとか・・・・


シーバケーキ ( ..)φメモメモ

一応記憶にとどめておきますです 姫殿


ということで~一人でちょこっと食べちゃいました(笑)
あとは冷凍しておきますですよ
でもちゃんとすぐに食べますからね~心配しないでね~
半額だから・・・お腹こわすもんね(笑)

モカがね・・・昨日またお腹ゆるPになってしまって
生クリーム舐めさせてあげたかったんだけど・・やめました。
また今度!プレゼントしたいと思います

P1260132.jpg


小さいですけど~結構これ食べごたえありますね~




にゃんだマインド 


クリックしてね

今日の記事は明日のゲームショウに向けて、ガーママさんが色々紹介してくれてます
是非読んでくださいね


ちなみに~アプリ紹介の記事はガーママさんに書いてもらってます
と、ネタバレしちゃってますが(笑) まだ理解してないんですよ~正直なところ・・

なので~実は私がゲームショウを楽しみにしちゃってるんです
今日の記事を読んでると、ちょっと行ってみようかな?とい気持ちになりますよ

私もタブレット買おうかな~と・・・今考え中です
iPhone/iPad版もいずれ販売予定ですので、アンドロイドタブレットにするか
iPadにするか?悩み中です

で、センサーも買って~常に持ち歩きます(笑)
これね!宴会には結構うけると思うんですよ!みんなで競いあったら
絶対!!楽しいはず!!!(笑)

いつかオフ会に参加することがあったら、これを持って皆さんにやってもらいたいなと
今考え中です!

ね?やってみたいでしょ???


 デジイチもほしいし~DVDレコーダーもほしいし~


あ~1億円!!!早くイオリ稼いで~



にゃんだマインド


クリックしてね



コメント

  1. ガーママ | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    美味しそう。私も食べたいです。

    イオリちゃん有難う。
    脳波センサー必要だからダウンロードする人いるのかな?だったけど。いましたよ。
    アンドロイドマーケットから情報発信されている様で、
    海外のアンドロイドアプリ紹介サイトに出ていますよ。
    今、英語サイト、ドイツサイト読んでいました。
    イオリちゃんの写真が出ています。
    イオリちゃんの魅力で日本と変わらない数が海外でもダウンロードされています。

    イオリちゃんで一億円、私も期待します。
    では、明日(今日ですね。)、幕張メッセでリハーサルしてきます。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イオリちゃんおめでとう♪
    凄いわ~
    サイン頂戴ねv-10
    どんなのか見れないのが悲しい・・・
    どんな感じになってるの?
    また詳しいく教えてね~

    このロール気になってたのよ・・・
    おいしそうねぇ~
    確かに1人でこれを食べるのはちょっと・・・
    今はiomocaさんも大事な時だしお腹なんて壊してられないからね~
    毎日少しずつ食べちゃいましょう!!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イオリちゃん
    おめでとう~~
    セカイデブー!凄いです~~
    お祝いのケーキも買って
    お祝い良かったネ~~

    このロールケーキ
    昨日スーパーーで見かけて
    気になってたの!
    今度買ってみよう~っと

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    昨日たまたまこの現象と同じことを職場で喋って盛り上がってたんですよね! 半額商品とかお買い得商品はええよね♪と。ってのもね、1つ買って節約するんじゃなくて、勿論のごとく2個買うねーん♪って(*^。^*) あははは♪iomocaさんがしっかりとそれを証明してくれてるじゃぁないですかん!
    それにしてもイオリちゃん、とうとう世界デブーです☆スゴーーーィ☆
    イオリちゃん、おめでとー!1億なんてもしかしたらアッと言う間かもしれないから、そ~なったらシーバは沢山食べれるけど、出来ればちゃんとママにあれこれ買ってあげてね(^_^;) ママ、もんの凄く頑張ってんだからさっ♪
    iomocaさんヤッタネーですね!(^^)! なんか私もゲームは全く分からんのにめっちゃ嬉しいですよ♪

  5. モコまま | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イオリちゃん、おめでとう\(^o^)/
    1億かぁ~
    モコままも欲しい\(^o^)/
    動物タレントでしっかり稼いでもらおう\(^o^)/

    美味しそうなロールケーキ(@_@)
    うちのモコも袋舐めるの好きよ(^_^;)
    モカちゃん、お腹…大丈夫?

  6. モモ | URL | kavz3rt6

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イオリちゃん、ついにやりましたニャ~、世界デブーv-10
    心からお祝いいたしますニャ。
    iomocaさん、やっぱ、シーバケーキ買わないと許してもらえないんじゃニャ~~~いのぉ。うふふ
    今朝はスカイツリーとお月様のコラボを紹介してるから時間があったら遊びにきてニャン!

  7. ねね | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    おめでとう! 何か急に忙しそうですね。
    イオリちゃん、健康に注意して頑張ってね。



  8. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    中身には興味ないんですね。
    食べたら食べた出そりゃ問題ですが^^;。

    で、iPhone持ちなんで、出たら落としたいですね~^^。

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    うわ~~~~~
    おめでとうございます!
    世界制覇で億万長者~~!
    もうすぐですね!
    なんでも好きな物買い放題~~
    いいなあ~
    ウチは我慢我慢の世界です・・・

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イオリちゃん、セカイデブーおめでと!
    ママさんは、もうトラタヌをやっていますよ。
    頑張って稼げるといいね。
    そうすればシーバケーキもド~ンと
    大きいのがたべられるわ。
    (お腹を壊さない程度にね)

    モカちゃん、ゆるゆる治りますように。

  12. リブママ | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    おはようございますー!
    んまー!イオリちゃまデブーなのねー☆
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    で、お祝い…は人間のものなのですねー( ´艸`)
    どっかの家と一緒だわー(爆)

    一億は素敵ですねー☆
    良いおうちにすめるしシーバケーキも夢じゃないよねー(*≧∀≦)

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    おお、とうとうデビューですか、
    おめでとうございます~♪
    たくさんダウンロードされるといいですね♪
    ロールケーキのお祝いも、
    そのうちどーんと豪華なシーバケーキに化けるかな~~(笑)

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    セカイデブー(爆)おデブちゃんみたい^^;
    ・・・イオリちゃんおめでとー(^0^)/
    1億円稼いでママ喜ばしてあげて~~♪
    あ、そのロールケーキ、たまにおやつに食べますよ~^^

  15. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    わぁ~セレブデビューですね。
    それでは、早速あの孤島で別荘を
    買ってくださいね。
    プチロールケーキ。一人分でちょうどいい。
    美味しそうね。

  16. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    セカイデブーおめでとうございます!
    英語でブログかかなくちゃね(笑)
    イオリちゃんも英語の勉強しなきゃね~^^
    いっぱい稼いでママにプロパーでケーキ買ってあげてちょうだい!(笑)

  17. アクン | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    お久しぶりです^^;
    なんか凄いことになってますね♪
    イオリちゃんのデビュー写真、拝見してきましたぁ。
    さすがイオリちゃん、堂々としてますね^^

    モカちゃんと一緒に頑張って稼いでねぇ~。

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イオリちゃん!世界デビューおめでとう~!!!
    なのに、そのお祝いにロールちゃんしかも半額、じゃ、
    やっぱりあんまりってもんだろう。ま、おいしきゃいいんだけども。(^艸^)
    それと、世界的デブデブって言わないで!とイオリちゃん
    怒ってる様子だけど、気がついてる?(^▽^;)

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イオリちゃん、世界デブー(笑)、おめでとう~(*^▽^*)
    世界デブーがこんなにも早くやって来るとは・・・
    だったんですね(*^m^*)
    きっと、今頃は世界中の方々がイオリちゃんを見て
    心を和ませているでしょうね(*^^*)

    ロールちゃん、前にブロ友さんのところで見たんですが、
    ウチの近所では見かけたことがないんですよ~。
    すごく美味しそうで、甘いもの好きとしては、
    一度、食べてみたいんですけど・・・。
    お店に行く時間帯が悪いのかしら(*≧m≦*)

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    凄いなぁ~!
    おめでとうございます!
    世界中の人たちがダウンロードできるんですよね。
    凄い時代になったものですww

  21. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イ・オ・リちゃん、デブ~おめでと~~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
    お次ぎはモカちゃんかな~?!待ってるよん♪
    噛み噛みしてるウィンクモカちゃんかわいいな~v-10
    この残暑でお腹ゆるゆるになっちゃったのかな??早くよくなりますように・・・・

  22. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    イオリちゃんもついに世界にデビューですか!おめでとうございます。
    次はモカちゃんの番ですね(^_^)

  23. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    なんかすごい事になっているのですね。
    おめでとうございます。
    世界にデビュー、日本でも広いのにそれ以上の世界に行くのですね。
    我が家の猫は家の中でゴロゴロしています。

  24. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 緊急!セカイデブーしちゃいました!

    おお、すごいすごい!イオリちゃんおめでとう!
    …って書いちゃったけど、イマイチよく分からないんですよねー。
    スマホ持ってないし…。
    持ってる人は実際DLして使ったり出来るから理解出来るのかしら?
    まあでも、すごいものはすごい!モカちゃんも出演しているからいいじゃないのーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1535-14919166
この記事へのトラックバック