今度こそ

2011年09月21日 00:00

昨日ちゃんとご紹介ができなかったプレゼントとはこちらです!

P1250987.jpg 

にゃに?これ??

P1250988.jpg 

イオリとモカの写真で
ストラップとシールとマグネットを作ってくださったんです

あ!肝心なこと言わないとね^_^;

送ってくださったのは、「ニャンともHppy♪」のモコままさんです
ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

めちゃくちゃ可愛いです!ほんと嬉しい~

P1250991.jpg 

ハートのストラップですよ~うふふヽ(^。^)ノ

P1250999.jpg 

何それ?あたしの物???

イオリちゃんも興味津々!私の足は見なかったことに・・・・^_^;

P1260001.jpg 

どれどれ~・・・あたしが品定めしてあげるわ~

P1260003.jpg 

お!美人がいるわね~

って・・・それは自分でしょうが(笑)

P1260004.jpg 

でへへへ
あ~見てられないわ~

と、急にヒモをひっぱるモカで、呆れるイオリ(笑)



実はこの後、ちょっとだけイオリも交えて~遊んだんですけど・・・
大した写真が撮れなかったので、ボツ写真ってことで・・・お許しを!

そのあとイオリは良いものをみつけました

P1260014.jpg 

これはあたしの大好きなビニール

P1260018.jpg 

ガシガシ~!!!

イオリちゃ~ん!ダメでしょ?いただいた物なのよ

P1260020.jpg 

あたしはビニールが大好きなんです

わかってるわよ~でもビニールは良くないのよ もう没収ね

P1260022.jpg 

あ~あ・・・・わかります???すでにべちょべちょ(--〆)
ま~ビニールから出して使うから良いんですけどね

P1260023.jpg 

だって~あたしはビニールには目がないんですもの~


ほんと困ったちゃんですわ(-"-)
ビニール注意報発令中!!!!


と、ちょっと本題から外れちゃいましたけど

可愛いストラップ&シール&、マグネット!!!


ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

大切に使わせてもらいますね~





にゃんだマインド 




コメント

  1. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    良い物をもらいましたね。
    7枚目の写真のモカちゃんの笑い顔、可愛いです。
    表情が豊かで笑い顔、とても良い写真です。
    これを写したカメラセンスも凄いですね。
    我が家の猫のストラップも欲しいなぁー・・・。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今度こそ

    可愛い~
    イオリちゃん・モカちゃんグッツが勢ぞろいだねv-221
    何々・・・世界に羽ばたくので色々と準備してるのかしら~
    ハハハ・・・iomocaさん~またまた稼げちゃいますねv-8

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今度こそ

    かわいい~~
    素敵なプレゼントですね
    ストラップいいな^^
    イオリちゃんはビニール好きなの?
    美味しくないでしょう?(* ̄m ̄) ププッ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 今度こそ

    ストラップまでこんなんして出来るんですね~ビックリ~☆
    めっちゃ良かったじゃないですか~(*^。^*)
    ブロガーさん達ってど~してここう器用なんでしょね~
    私なんてシュリのオリジナルなアイテム、作ったことすらないですよ…あ、過去に頑張ってバッグにプリントとかしてみたけど、全然綺麗に作れへんかったからね、あははは同様にそれもボツでした(^_^;)
    途中モカちゃんのデヘデヘ写真が出て来たけど、嗚呼可愛い!
    なんて可愛いんだろ~ええ写真が撮れましたね~♪
    シール、どっかに貼ったりされるんですか(*^。^*)勿体無くて使えなさそだけど、やっぱ愛する我が子だもん、どっかに貼っていつも見ててたいですよね!(^^)!

  5. モコまま | URL | -

    Re: 今度こそ

    モカちゃんの笑い顔がウケル~(^◇^)
    喜んで頂けて嬉しいです(^-^)
    美人のイオリちゃんと愛らしいモカちゃんだから
    ストラップにしてもとっても可愛いよね\(^o^)/

  6. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 今度こそ

    昨日のブログのプレゼント袋でオイラはピーーーーンと来てたのニャ。うふふふふ
    ところで女優2名のまゆげ承認はいただけましたかニャ?(笑)
    ギャラは少ないですけどぉ~。

  7. ねね | URL | -

    Re: 今度こそ

    これは凄く可愛いですね。
    世界に一つだけですね。

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今度こそ

    モカちゃんの顔初めての顔かも~~
    かわいいプレゼント
    いいですね~~

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 今度こそ

    おお、モコままさんからのプレゼントでしたか。
    でへへ~のモカちゃんがかわいい♪
    本当に紐が大好きなんだなあ~。

    素敵なプレゼント
    良かったですね~~♪

  10. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: 今度こそ

    ハートの形で可愛いですね。
    愛情一杯の贈り物嬉しかったでしょ?
    さて、どこに飾るのかな?

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今度こそ

    おお、モコままさんのプレゼント、いいですね~。
    でもそんなカワイイシール、一体どこで使おうかしら?
    もったいなくて使えなーい!とかなりそうww
    イオリちゃんは、中身よりビニール?(^^)

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今度こそ

    お~~♪ モコままさんからのプレゼントだったんですね~~☆
    なんて可愛いんでしょう~♪
    紐はね~~♪ 大好きだよね^^
    紐も猫さんもデロデロになっちゃいますね^^;

  13. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 今度こそ

    モカちゃんの

    『でへへへ』

    ・・・

    かわええですな♪

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: 今度こそ

    あっ、そうなのー?イオリちゃんもビニール大好きなのねー。
    ウチもポアンくんが大好きでもう困ります。いつもべちょべちょ。
    小さいのだったら、食べちゃう危険性があるので、ゴミには気を
    遣います。なんでなんだろうねー?あのシャクシャク感がイイのかしら?
    でも、ハリーくんは全然興味がないのにー。
    モカちゃんの笑い顔、可愛いですねー。ホントにでへへへーって
    笑ってるみたいよ。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 今度こそ

    なんとなんと!
    オリジナルグッズじゃないですか!
    これは嬉しいですね。
    ストラップが可愛いなぁ~。
    素敵な宝物になりますね。

  17. リブママ | URL | -

    Re: 今度こそ

    オーー!シールにストラップとは
    女優グッズがそろってきたかな?ww
    そのうちブロマイドとかも用意しなくちゃね☆
    我が家も親バカですので、ストラップ持ってますw

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 今度こそ

    2人の♡ストラップ、かわい~~~いv-10仲良く並んでて♪
    こんなオリジナルグッズ嬉しいですね~v-238
    とってもかわいい!!!
    でももったいなくてシールなんて使えないかも~~~

    モカちゃんのデレデレ写真にちょっとびっくり(笑 でもそんなとこもかわいいな~~

  19. ツブシオ | URL | -

    Re: 今度こそ

    オリジナルのストラップ、
    たったひとつだものね、ヨカッタネ~
    でも、イオリちゃんはもしかして・・・
    ビニールにご執心なの~

  20. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 今度こそ

    台風
    そちらは大丈夫ですか?
    早く
    台風がすぎる事を願います…

  21. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 今度こそ

    台風は大丈夫でしたか?すごかったね。雨と風。

    まぁ、可愛らしいものが沢山ありますね。イオモカワールドね。イオちゃんとモカちゃんに囲まれて暮らしたい気持にさせる品々だわ。

    あっ、足、あっても可愛い写真ですが、見ない、見ない。

  22. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今度こそ

    モカちゃんが舌を出している顔、とても似合っています(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1534-5089ac32
この記事へのトラックバック