紹介のはずが・・

2011年09月20日 00:00

今日は素敵なプレゼントが届いたので、ご紹介したいと思います

P1250969.jpg 

ほら~可愛いでしょう~ヽ(^。^)ノ



と、中の物の写真を撮ろうとしたら、モカが邪魔しにきました

P1250970.jpg 

ヒモ~ゲット!!

いや・・・モカちゃん!遊ぶのは後にして、写真撮りたいのよ

P1250973.jpg 

いや~~~~~

P1250974.jpg 

モカちゃん!遊ぶにゃ~~~

P1250976.jpg 

モカちゃんは遊びたいにゃ

はいはい!わかりました~わかりました。紹介は明日にしようね
って・・・ピントはどこにあってるんでしょ^_^;

P1250978.jpg 

うふっ 嬉しいにゃ

P1250980.jpg 

でへへへ・・・

お~\(◎o◎)/! モカちゃん そんなお顔したら
ファンが減るよ~

P1250981.jpg 

あ!いけにゃい・・・気を取り直してにゃ


P1250982.jpg 

冷静、冷静にゃ

P1250984.jpg 

あぎ~~~~

P1250985.jpg 

イヒヒヒヒ~にゃ

P1250986.jpg 

あ~~ ちゅかれたにゃ!


冷静になれなかったモカちゃん

これできっと・・・・ファンが減ったよね(--〆) これからでぶーだっていうのに・・
明日イオリに挽回してもらわないと!!


お~最後のちらっと写ってますけど・・・
明日ちゃんと紹介しますね!とっても可愛いのが届いたんですよヽ(^。^)ノ

お楽しみに~




にゃんだマインド



コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 紹介のはずが・・

    ありゃ、そこで続きにする? 笑

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 紹介のはずが・・

    ありゃ~~~
    本体の画像が・・・・

  3. milk | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    明日楽しみにしてます

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 紹介のはずが・・

    いやいやモカちゃんが大喜びして楽しんで遊んでいる姿に
    益々ファンが増えるよ~
    自然が一番だからね♪
    ちょっと・・・可愛いやん~
    明日が楽しみだわv-238

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 紹介のはずが・・

    一生懸命遊ぶモカちゃん
    可愛いですよ~
    ますます好きになっちゃった(*^m^*) ムフッ
    明日が楽しみだわ~
    わくわく

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    頂き物するとね、紹介するのに写真は撮るけど、決まってリボンとか
    ヒモとかくしゃくしゃとか、そこにお猫様がわらわらわらわら…
    そ~なるともうそっちで手いっぱいになっちゃうんでっすよね~♪
    モカちゃん、これまたえらい必死で遊んでくれて、なんかこれが嬉しかったりしますよね~!(^^)!
    頂き物はなんだろふ♪ ここんとこ本当忙しいわ偏頭痛はするわで大変な思いしてるiomocaさんですもん、心が癒される出来事に沢山見舞われて欲しいですよ(^・^)

  7. モコまま | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    モカちゃん、モコと一緒(^O^)
    モコもリボン大好き~(*^^)v
    ってか…
    恥ずかしいなぁ~(^_^;)

  8. ねね | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    自然なショット、撮るのが上手ですね。
    明日はお姉ちゃんが主役かしら?

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    う~ん、ピントはリボンに・・・・

    モカちゃん、元気に遊んでいるね。
    そういう姿、久しぶりに見るかも!

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 紹介のはずが・・

    モカちゃん、必死にくらいついてますね~。
    おもわず応援したくなっちゃいます^^
    なんだか素敵なプレゼント!!
    明日楽しみ~~\^^

  11. キキ | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    アハハ、みんな好きなのはおリボンなのね~。
    ブレ加減で、リボンが大人気なのがわかるわ~。
    素敵なプレゼントですね~。
    明日の紹介がとっても楽しみ!

  12. リブママ | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    モカちゃん必死ですねー^^
    でもそれがまたかわいいんだから~♪
    続きになっちゃったけど、かわいいモカちゃんが
    見れたからよーーしということで…ww
    イオリちゃんは来なかったのかな?

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    ちょこっとお久しぶりでしたー。
    プレゼントよりもリボンですよね。
    モカちゃん遊べてよかったね♪

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    大はしゃぎのモカちゃん、可愛いですねー。
    遊びたい気分の時はやっぱり、先に遊ばせてあげたいですよね。
    分かるなー、そのお気持ち!

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 紹介のはずが・・

    ぷぷぷっ、3枚目の写真のモカたん、
    神社の鈴ヒモを引っ張ってるみたいだなーと。(^艸^)
    リボンに執着するのね。かわゆい。v-10

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    リボンにひっかかってるお手てがキュ~トv-238
    こんなんじゃファンは減らないよね~~~

    ん?!何やらかわいいイオモカちゃんグッズが!!!

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 紹介のはずが・・

    (*'▽'*)わぁ♪素敵なプレゼント~♪っていう前に、
    素敵なリボン~♪って言ったほうが良さそうな
    展開になってますね(*≧m≦*)
    猫さんとリボン、黙って見てるというほうが
    難しいかもですね(*^艸^*)
    いやいや、どのモカちゃんも楽しそうで
    熱中夢中な感じがとってもカワユスですよ(*´∇`*)

    動画、ウマく再生できなかったんですね~。
    スミマセンでした~(´・ω・`)
    何がいけなかったのかしら・・・。
    それなの温かいコメント、感謝デス(*^_^*)

  18. リブママ | URL | -

    Re: 紹介のはずが・・

    すみませ~んf(^_^;
    うっかり書き忘れてて今コメントみて
    追記しましたよ~。
    あの、ゴマですけどトンカツのソースを
    いれて食べるんです(; ̄ー ̄A
    ゴマだらけで結構美味しいんです♪

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 紹介のはずが・・

    モカちゃんらしくて可愛かったですよ(^_^)

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 紹介のはずが・・

    モカちゃん、めっちゃ楽しそうですね~♪
    リボンみたいなのは、猫好きだし。
    あ、イオリちゃんはそれで遊ばないのかな?
    一番最後の写真、気になりますね!
    キーホルダー(ストラップ?)、カワイイ!

  21. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: 紹介のはずが・・

    ひもに齧り付くモカちゃんがキャワイイぃーーーv-10
    今日は積極的だニャ。普段見れないお姿を拝見で来て良かったニャンv-10うふふ
    iomocaさん、イオリちゃんとモカちゃんを説得できたかニャ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1533-e18c0c68
この記事へのトラックバック