余裕らしい・・・

2011年09月15日 00:00

昨日はイオリの「セカイデブー」にたくさんのお祝い

ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

イオリも大喜びでしたよ~皆さんのコメントをじっくり読んで泣いてました(笑)
これからもお仕事一所懸命がんばるって(●´艸`)フ゛ハッ
次はモカの番ですよね~

モカも頑張ってもらって~1億円を2億円にしてもらわないと(*≧m≦*)プププw

これでiomocaも左団扇で暮らせるわ~ やった~ヽ(^。^)ノ


それと、モカの心配をしていただきまして・・ありがとうございます
モカはとりあえずゆるPはおさまったみたいです



今度はイオリがゆるPになってしまいました

もう~(--〆)
こんなところは真似しなくて良いのに~!!!!






で・・・・一昨日の続きだったんですけど
実はこんな感じだったんです




イオリちゃん!大丈夫なの??
ママが心配しちゃうよ~

モカちゃんが猛アピールしてるよ!主役の座を奪うって・・・
放っておいて良いのかな???ほんと良いのかな???

ね~ね~ね~  ドキドキドキ

P1250950.jpg 

う~ん・・・・眠いのよ

P1250951.jpg 

モフモフ~・・・お顔が見えてないな~
イオリに怒られちゃいそうですね^_^;

P1250953.jpg 

ほんと眠いのよ~

P1250954.jpg 

今週はちょっと疲れちゃったの

P1250956.jpg 

マスコミからインタブーがいっぱいあって・・・

P1250957.jpg 

今週はモカに宣伝は任せるわ~

P1250958.jpg 

あたしの主役の座が奪われることはないから・・・・大丈夫!


もうセカイデブーをはたしちゃったもので・・・
余裕のよっちゃんみたいなんです(笑)

でもこういう世界は気を抜くと、すぐに追い抜かれちゃいますからね
イオちゃん!安心してられないよ

ママとしてはどっちが頑張っても嬉しいけどねヽ(^。^)ノ

うふ!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




にゃんだマインド

今日もブログアップするよ~!!



今日iomocaは幕張でお出かけしてきます
朝から行ってしまうので、みなさんのところへは
夜の訪問になってしまうかもしれまん。

お許しを~!!!





コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    イオリちゃん、ホントだるそう。
    セカイデブーもカラダが大事だから
    しっかりだらりんとしてくださいませ^^。


    > 幕張
    行ってらっしゃいませ~♪

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 余裕らしい・・・

    15日は幕張なんだね~どんな感じなんだろぉ~
    また!その報告も楽しみぃ~(*^^)v

    今度はモカちゃんがデブー!??
    これでiomocaちゃんもお金持ち??良かったじゃん!
    (そう言えばYouTubeで広告費が出るってあったでしょ?
    半年で千円くらいで~一万になったら小切手でくるらしいの、
    まだまだじゃん…そうはうまい話しはないもんだね?)

    にゃんだマインドのブログ?はfacebookと連携してるの?
    あっちから飛んで見ちゃってるんだ~
    イオリちゃんのも10時には見られたんだよぉ~
    そそそ、咳はまだあるの?遠出には辛いよね?
    一応、喉飴も効くから持って(水分も)頑張ってニャッ!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 余裕らしい・・・

    イオリちゃんお疲れモードだね
    今はモカちゃんに任してゆっくりしてね~
    これから忙しくなるんだしその為にも体調整えとくんだよ~
    もふもふ姿が可愛いねv-238

    幕張楽しんできてね♪

  4. milk | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    身体の調子は良くなりましたか?お出かけが出来るなら安心です。
    気を付けて行って来て下さい。

  5. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 余裕らしい・・・

    凄い、幕張でお仕事ですね!
    お疲れがどっとでませんように
    応援していますよ!!ガンバ!

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    あんれま、イオリちゃんがモカちゃんに何かを譲るって珍しいっ!
    それだけお仕事が大変なのねぃっ(*^。^*) うんうん、え~こっちゃです♪
    が、もう世界的大スターですからね、イオリちゃんは…大事にしてあげないといけませんね(^_^;)
    次はモカちゃんだわっ♪活躍を楽しみにしておりま~す☆
    iomocaさんもきっと今相当忙しいんだろうなぁ…
    でも嬉しい悲鳴ですよね!お友達さんでこんな凄い人が居るってのは私にとっても超自慢ですからねっ(*^^)v頑張って下さいよよよよーんっ♪♪♪

  7. ねね | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    本格的な活動が始まるのですね。
    又、ブログ楽しみにしています。
    気をつけて行ってきてくださいね。

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 余裕らしい・・・

    おお~~~
    今日は朝から現地でご活躍に
    なるんですね~~
    楽しみ~

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 余裕らしい・・・

    ‘余裕のよっちゃん’って言葉・・・
    アハハ、なんか懐かしい。
    幕張出張、iomocaさんガンバッテくださいね~~☆

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    えぇ~この暑さなの中幕張へ!?
    熱中症には気を付けてね。

    イオリちゃん、疲れているのはよくわかるわ。
    疲れをとるには、やっぱり寝ることよね。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 余裕らしい・・・

    幕張、頑張ってきてくださいね

    イオリちゃんも
    お疲れなのね
    ゆっくり休養して
    今はモカちゃんに任せましょう
    元気になったらまた活躍してね

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    おお、さすがお姉ちゃん、
    余裕の構えですねえ。

    幕張までお出かけですか、
    今日も暑くなりそうですからね~。
    どうぞお気をつけて♪

  13. モコまま | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    イオリお姉さま、今日は、お疲れかな?
    デブ―しちゃうと、忙しくて…
    睡眠不足かも(@_@)
    いや~
    そのうち、1億円、2億円くらい稼いじゃうんだろうねぇ~(^O^)

    今日から、幕張?
    頑張ってくださ~~~い(*^^)v

  14. リブママ | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    うふふーいおりちゃんかわいいから
    あとはオファー待ちなんだよねー♪
    モカちゃんに宣伝部長してもらってって?
    二人でデブーしたらもっとオファー来るかもよー☆

    幕張いってらっしゃいませ~♪

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    あらら~今度イオリちゃんがゆるPに~~泣
    さすが姉妹?!
    この暑さじゃちょっと体調くずしちゃいますよね。。。。
    モカちゃんもデビューしてるし、イオリちゃんうかうかしてられないかもよ~~(≡^∇^≡)ニャハハ

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 余裕らしい・・・

    あらら・・・モカちゃんのゆるPが良くなったら、
    今度はイオリちゃんが・・・(´・ω・`)
    世界デブーとインタブーのお疲れが
    出ちゃったのかしら。
    早く良くなるとイイですね(*^^*)

    イオリちゃん、一足先に世界デブーで
    モカちゃんの追随にも超余裕ですねぇ(*^艸^*)
    追い付け、追い越せで、追い越されないように
    体調に気をつけて頑張らなくっちゃね(*^m^*)

    幕張、今日から開催でしたよね(*^^*)
    初日はいかがでしたか?
    お客様、たくさんいらしてくださったかしら♪
    咳がなかなか良くならないって仰ってたので、
    ホコリとかで酷くなっていないか心配です★
    ゆっくり体を休めてくださいね(*^▽^*)

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 余裕らしい・・・

    幕張。
    もう終わって帰路についてるかなぁ。
    それとも軽く1杯かしらん♪

    お疲れ様でした^^
    週末まで大変でしょうが、成功をお祈りしています^^

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 余裕らしい・・・

    おお、幕張ですか!
    楽しんでいらしたのかしら?
    イオリちゃん、かなり余裕ですね。
    モカちゃん、今がチャンスだ!今のうちに宣伝しないと!
    でも、イオリちゃんのお腹は私もモフモフしたいですー。

  19. モモ | URL | uaIRrcRw

    Re: 余裕らしい・・・

    イオリちゃん、世界デブーの余勢をかってオイラの企画にも参加してニャン!
    お待ちしてまぁ~~すニャ。うふふふふ

  20. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 余裕らしい・・・

    まだまだ暑いので
    ゆっくり休んでくださいね。

  21. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 余裕らしい・・・

    一度涼しくなってから、暑さがぶり返すと、つらいですからね。
    涼しいところで、イオリちゃんと、モカちゃんと、
    ゆっくりお休みしてくださいね~。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 余裕らしい・・・

    お疲れさま。偏頭痛大丈夫?クセになってるのかな?
    一度病院で診てもらうのもいいかもね。
    ゲームショウ、テレビでもガンガン宣伝してるからねー、
    盛況なにより!イオモカちゃんたち大忙しになるかもね。(^▽^)

  24. らもら | URL | -

    Re: 余裕らしい・・・

    すぐ近くにいらしてたんですね~
    でも、具合が悪かったようで。。。少し落ち着きましたか?
    気温や湿度で人間の体は簡単にバランスを崩しますから
    たっぷり休息とってくださいね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1532-57fd45c5
この記事へのトラックバック