邪魔する猫

2011年09月13日 00:00

いつもお姉ちゃんに虐めれてるモカ
 
今回は珍しく反撃に出ました
昨日の続きです

モカちゃんの可愛さアピールにメロメロだったママ
でもやっぱりお姉ちゃんを撮っておかないと、後が怖いですからね^_^;
お姉ちゃんにカメラを向けたところ

なんと!なんと!

モカが邪魔をしたのです

P1250930.jpg 

お姉ちゃんを撮っちゃだめ~

P1250933.jpg 

モカちゃんだけを撮ってほしいにゃ

P1250935.jpg 

ダメダメにゃ~

P1250936.jpg 

お姉ちゃん寝てるにゃ ヨシヨシにゃ

P1250937.jpg 

ママ!モカちゃんと遊ぶにゃ~

P1250938.jpg 

ぐいーん!カメラもうやめるにゃ

P1250939.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

何も気が付いてないイオリ

P1250940.jpg 

これでモカちゃん!主役になれるにゃね

P1250942.jpg 

ん?何か言った???


さ~どうなる?どうなる???

続きは明日(笑)


にゃんだマインド

にゃんだマインド 



昨日はイオリのデビューの日だったんですけど・・・
そういう日に限って~訪問者が少ない(笑)

どうして~????

昨日10時頃お知らせをいれたんですけど、イオリがデビューしたんですよ
まだ世界でぶーってわけではないんですけど・・・
アンドロイド携帯をお持ちの方、是非ダウンロー度してやってください

って・・・・脳波センサーがないと動かないですけどね^_^;

ちなみに私はアンドロイド携帯持ってないので・・・ダウンロードすらできませんわ(-"-)
これは買えってことですかね????




コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 邪魔する猫

    アンドロイドだけなんですか~
    PCからはみれないんですか?

  2. milk | URL | -

    Re: 邪魔する猫

    協力出来なくてごめんなさい。ほんと、機械にうとくて。<m(__)m>

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 邪魔する猫

    ぅぅぅ・・・残念・・・
    puirnmamaもアンドロイドではないよ><

    あらあらいつもと違うモカちゃんに大興奮しちゃったわぁ~

  4. モモ | URL | 7qIJuB7g

    Re: 邪魔する猫

    つ、ついにイオリ姉が目覚めましたニャ。バトル開始かぁーーー!

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 邪魔する猫

    すいません
    私もアンドロイドではないので
    見れないのです~~(汗)
    せっかくのモカちゃんのデビューなのに
    花を添えられなくてごめんね

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 邪魔する猫

    全く気づいてないムニャムニャな1枚の写真が間に入ってたとこが
    なんかめっちゃツボった私でした(^-^)
    あ~イオリちゃん寝てるんやなぁ~って♪
    モカちゃん、いよいよ本領発揮かっ!?って感じで、それはそれで
    なんか良かったですよ! やっぱ世界デブーですもの、それくらいの
    意気込みなかったら…ですものね(^。^)
    ソフトを使える媒体が無いってのは少し致命的かなぁ…でもだからと
    言ってあれだけの金額、、、ともなるとこりゃちょっと考えちゃいますね(*_*;

  7. モコまま | URL | -

    Re: 邪魔する猫

    昨日、可愛いイオリちゃんはみたんですが…
    どうやったらいいのか(@_@)
    ごめんなさ~~~い(^_^;)

  8. ねね | URL | -

    Re: 邪魔する猫

    ごめんなさい。イオリちゃんのプロフィール
    今日見ました。
    毎日、見てるせいか余計に可愛く感じます。

    まだまだ理解できてません。難しそうですね。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 邪魔する猫

    そうだよ、モカちゃん!
    イオリちゃんが寝ている間は、
    何をしていても大丈夫だよ~

    でも・・・イオリちゃん、起きちゃった?

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 邪魔する猫

    あら?デビューですか?
    どうやって見れるのかな?
    アレルギーね、室内に空気清浄機を入れると
    多少違うかもしれません。私は動物の毛から
    アレルギーをおこしたんですよ。唯一、Bichon
    という種の犬は毛が抜けなくてOK.動物なしの
    生活~悲しいですよね。

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: 邪魔する猫

    私もアンドロイドではないので。。。
    モカちゃん、自分と遊んでほしいのね、
    かわいいじゃないですか、
    たっぷり遊んであげてください♪

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 邪魔する猫

    モカちゃん、猛烈アピールですね(*^m^*)
    遊んで、遊んで~の姿が可愛いなぁ(*´∇`*)
    お姉ちゃんが寝てる合間はモカちゃんの
    独壇場ですもんね~(*^艸^*)
    何も気づいてないイオリちゃんもまたカワユシ♪

    改めて・・・イオリちゃん、デビューおめでとうです!!
    昨日はゆっくりコメントできずで(^^;
    プロフィール写真、とっても素敵ですね(*^▽^*)
    これから、イオリちゃんがソフトの顔に
    なるんですねぇ♪
    何だか私も自分のことのようにワクワクしてます(*^m^*)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 邪魔する猫

    自分はスマフォですらないという
    情けない事実ww

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 邪魔する猫

    その内にPCでも見られる事を期待しています。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 邪魔する猫

    いやん、モカちゃんラブリ~~~~v-10
    積極的なモカちゃんもいいわ~~~v-238
    お姉ちゃんが見てないうちにいっぱいママと遊んじゃおうね~☆

    イオリちゃん、でぶーオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
    世界でぶーも目じゃない?!ねv-238

  16. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 邪魔する猫

    モカちゃんもいつも主役ですよ!え~、イオリちゃんがデビューしたっていうのに、私、アンドロイドでないから見られません。

    体調はいかがですか?早く良くなってね。

  17. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 邪魔する猫

    あら
    モカちゃんも
    そんなことするんだね


    私アンドロイドなんで
    見てみたいと思いますo(^-^)o

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 邪魔する猫

    おおー、モカちゃんてば積極的!
    …イオリちゃんが寝てるからかな?ww
    あ、もうじきイオリちゃん起きそうww
    続き、ちょっと気になりますねー(^^)

    イオリちゃんの世界デビュー、私もガラケーなので、DL出来ないんですよね~。
    まー当分スマホにする気はないし…。

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 邪魔する猫

    うちの姐さんも同じようにカメラの紐ひっぱって
    妨害します~~ぅ(^^;
    ごめんにゃさいねー
    私もアンドロイドじゃないの~~
    年内には買い替え予定デス^^ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1531-79917dde
この記事へのトラックバック