猛アピール

2011年09月12日 00:00


昨日もiomocaの心配をしていただきまして
本当にありがとうございます。

元気なんですよ~身体は!!

でも咳がとまらないんです(--〆)
これもいつもの事なんですけどね~なかなか治らないんですわ
早く治したいと思ってるんですけど・・・

とにかく~不摂生をしないで、できるだけ早く治すように努力しま~す

ほんとありがとうございま~す


私がパソコンをやっていたら、イオリちゃんとモカちゃんが
すぐ後ろでゴロゴロしていました 


二人とも可愛い~ヽ(^。^)ノ

P1250920.jpg 

当たり前にゃ!
ぐーふーぐーふー

イオリちゃんもこっち向いて~

P1250921.jpg 

むにゃむにゃ・・・眠い・・・
チャンスにゃ

P1250922.jpg 

可愛いところみせにゃいとにゃ

P1250923.jpg 

むにゃむにゃ・・・・

P1250924.jpg 

お姉ちゃんが寝てる時にガンバらにゃいと

P1250925.jpg 

モカちゃんが主役を奪うにゃ

P1250926.jpg 

モカちゃん!可愛いにゃよ

P1250927.jpg 

お姉ちゃんより可愛いにゃよ

P1250928.jpg 

ぐーふーぐーふー



イオリちゃ~ん!!大変だよ~モカちゃんが主役の座を奪うって
イオリちゃ~ん!寝てる場合じゃないって~
ほらほら~起きて~!!!


さて・・・またおんにゃの戦いが始まりました



続きはまた明日!!!



にゃんだマインド

にゃんだマインド 


1日2回更新する~!!!と、言っておきながら^_^;
今日からまた1回更新になりま~す

ま!色々あるのよ~(笑)

今日は良い情報をアップ予定です。昼ごろにはアップできるかな?
また見てやってくださいね

よろしく~ヽ(^。^)ノ


AM10時にブログアップしました~


今日はイオリのデビューの日です

『にゃんだWHO』体験版が本日リリースしました
イオリもモデルとして登場しています。

是非是非是非!!!
見に行ってください。

よろしく~ヽ(^。^)ノ





コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 猛アピール

    ただいま~♪
    いつものふにゃふにゃに癒されますね。
    せきが止まらないのって、アレルギー
    ではなですか?もしかしたら、専門医に
    ご相談されるといいのかなぁ。
    早く症状が緩和されますように。辛いですね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 猛アピール

    女の戦いは永遠だもんねぇ~
    イオリちゃんもモカちゃんもがんばってね!!
    張り合う相手がいてるってことがいつまでも美を保てるってことだよね~

    咳の辛さわかるよ~puirnmamaもまだ・・・治らなくて・・・
    咳って中々治らないんですよね~
    毎日寝不足ですわ(^^;

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 猛アピール

    (*^m^*) ムフッ
    おんにゃの戦いですね
    モカちゃん、チャンス到来?
    がんばれーーー
    イオリちゃんも、寝てないで
    早く起きないと・・・

  4. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: 猛アピール

    モカちゃん、頑張ってますニャ~。鬼のいぬ間のなんとかっちゅーヤツだニャ。うふふ
    iomocaさん、咳とまりましたかァ?

  5. ツブシオ | URL | -

    Re: 猛アピール

    そうか、今度こそイオリちゃんから主役の座
    奪えるかな?
    この前は、また家来に逆戻りになっちゃったものね。
    寝ている間だけは、モカちゃんが主役っていうのも
    いいかも。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 猛アピール

    あはは、モカちゃんてば、ここぞとばかりアピール?
    イオリちゃんはぐっすり寝ちゃっているもんね~。
    でもひっくり返ったモカちゃん、超かわいいですよ☆
    あ、イオリちゃんにはナイショですww

    別ブログも見てきましたよ。イオリちゃんデビューしましたね!

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 猛アピール

    あ、今日はモカちゃん頑張ってます!(^^)!
    うんうん、たまにはそれくらいね、意気込んでみるのもええもんです♪
    私も昨日は意気込んで来ました~デヘヘヘヘ
    今日、仕事休みだから昨日にして貰ったんですが、やっぱりたまにはリフレッシュするのもいいものですね…生まれて始めてでした、エステなんて(^_^;)
    やっと今からブログの訪問だけど、一旦早朝に起きて弁当作ってとかしてるとなんか休まらないけど、朝一からイオリちゃんやモカちゃんの写真からスタートする一日は本当に癒されてます、私(^・^)
    ジャイアニズムなイオリちゃんのデブーも今しっかりと拝見して応援して来ました♪ なんせゲームはせんもんだからこれくらいしか出来んけど、iomocaさんがバリバリ頑張られてるのを見てるとこっちもなんか頑張んなきゃなぁって元気になりますよー!
    じゃんじゃん上り詰めてって下さいね!(^^)!

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 猛アピール

    咳、なかなか収まりませんね、
    早く治るといいですけど・・・。
    モカちゃん、お姉ちゃんの寝てる隙に
    アピールしまくりね♪
    十分かわいいと思いますよ~♪

  9. モコまま | URL | -

    Re: 猛アピール

    モカちゃん、モデル…頑張ってるねぇ~(^◇^)
    でも、今日はイオリお姉さまが登場してるね(@_@)
    きゃはぁ~\(^o^)/
    モカちゃ~ん、AKBみたいに争い大変になっちゃうかも~(^O^)/
    可愛い子ちゃん同士って、大変よね(^-^)

    iomocaさん、早く良くなるといいですね(*^^)v

  10. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 猛アピール

    モカちゃん、ものすご~くかわいいわよ~。
    イオリちゃんもモカちゃんも、同じく主役っていうのは、どうかしら??

    すごいですね、イオリちゃんのデビュー、
    iomocaさん、なんだかすごいプロジェクトだわ~。

  11. ハリーママ | URL | -

    Re: 猛アピール

    モカちゃんの猛アピール、ちゃんと伝わってきてますよー。
    ホント、可愛いわー。可愛いのにまだ可愛く見せようと
    努力してくれてるのね。十分カワイイ。イオリちゃんに
    全然負けてないよー。自信もってね。

    iomocaさん、咳は大丈夫ですか?私も今年は咳の辛さを
    久々に思い知りました。私の場合、何年かに1回訪れるみたいです。
    iomocaさんは風邪という訳ではないんですよねー。ぜんそくのお薬、
    咳に効きましたよ。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    二人とも可愛いですね。
    一日も早く咳が止まり、元気になることを祈ってます。
    咳って体力使うし、辛いですよね。
    薬局で薬を買うより、病院で処方していただいた方が早く咳が止まる薬が手に入ると思います。
    私も喉が弱く、直ぐに腫れたり、咳が出る方なんです。

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 猛アピール

    モカちゃん、アピールガンバッてますね~~♪
    アハハ^^ お姉ちゃんが寝てる時にガンバらにゃいと・・・・
    にウケました。
    モカちゃんファイト~~!(^^)!

  15. リブママ | URL | -

    Re: 猛アピール

    こんばんわー。
    咳大丈夫ですか?
    咳って骨ひび入る人もいるから要注意ですよー。
    我が家の「匠?」は咳があまりにひどいので
    耳鼻科を受診したら「咳喘息」といわれました。
    ある程度薬を服用して今は落ち着いています。

    モカちゃんアピールがんばってるんだねー。
    でもそんなことしなくてもかわいいよん♪
    あ、している姿ももちろんかわいいからね☆

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 猛アピール

    あはは、モカたん、仰向けホフク前進かと思ったら、
    アピールだったのね。 ( ´艸`)
    今、にゃんだに3回もアクセスしようとしたんだけど、
    混雑でアクセスできなんだ。
    あとで見に行くねー。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1530-31d71cfb
この記事へのトラックバック