動画だけ~

2011年09月09日 00:00

すみません。

私は忙しくないんですけど~忙しいふりをしてみました(笑)
今日はちょっと手抜きをさせてもらいます
いつもでしょ?って~つっこまないで~^_^;

お子達がシーバを要求している姿です。
基本シーバは夜にあげてるんですけど、以前お伝えしたように
お子達もサマータイムを導入しているようで、明るい時間から「シーバ頂戴」の
要求が始まります

iomocaは何とか阻止しようと(夜まで)ベッドにあがって無視してたんですけど
ベッドの下から熱い視線が・・・(笑)

この動画は4倍速です。ずっとずっと待ち続けています
これをずっと無視し続けると~イオリがモカをいじめ始めます
そうなると・・・シーバをあげないわけにいかなくなっちゃうんです(-"-)

イオリの勝利!というところでしょうか???

ということで~動画を見てやってください





ね!ずっと待ってたでしょ???






恒例の独り言~



またやっちゃいました(-"-)

喉がね・・・喉が・・・・咳がとまらないんですぅ~
土日ブログ作成で超疲れてたんですよ!で、夜ついつい・・・我慢していた
缶チューハイを飲んじゃったんです。しかも500mlを!

そうしたら~鼻炎がひどくなっちゃいまして~夜寝られない状態に

ティッシュとお友達になって~薬飲んでも効かなくなって~

最終的には喉にきちゃいました

もういつもの事なので、わかっていたんですけど・・・
アレルギーのひどい時は飲んじゃだめって~・・・毎年のように咳でも苦しむって
分かっていたんですけど・・・

この前の咳よりも酷くなっちゃったみたいで~(--〆)


情けないよ~


ちょっと辛いです


皆さんもくれぐれも、無理なさいませんように・・・


ということで~手抜きとなりました!申し訳ないです



それとね


昨日の朝ネットがつながらなくて大変でした~
あーだこーだとやっていたら、やっとつながって
と思ったら~メールが受信できない
プロバイダーのHP見たら、どうやらメンテみたいでした
フレッツのメンテもやっていたみたいで
もう慌ててしまいました

とりあえずGmailでメールがチェックできたから良かったですが
ネットがつならないって~ほんと焦りますね^_^;

FC2もメンテやっていて、管理画面に入れないし
ブログも開けなかったりで・・重なるときは重なるものですね~(--〆)
昨日の朝は本当に一人であたふたしてしまいましたよ

それに

一人でバタバタとしていたら、モカがまたお腹ゆるゆるPで
お風呂場に連れていこうと思って抱っこしたら
しっぽにうんPが付いていたみたいで
ぶんぶん振り回して、あっちゃこっちゃにうんPが飛び散るし 


もう~(o ><)oもぉぉぉ~っ!! 


とりあえずモカはもう落ち着きました
この前病院でいただいた整腸剤も残っていたし、早く使っちゃわないとと思って
それを舐めさせて・・・何とかゆるPは止まったみたいです


あ~良かった  ε-(;-ω-`A) フゥ…


と、独り言でした!!



にゃんだマインド


クリック~クリック

ねねちゃんの紹介の記事をアップしました~♪
みんにゃ!読んでねヽ(^。^)ノ





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 動画だけ~

    大丈夫ですかぁ~
    季節の変わり目気温の変化でも体やられちゃいますから
    気をつけてね!!

    イオリちゃんの作戦頭いいね~
    でもこのあいだのことまだ・・・怒っているのかもよ~
    ここはすんなりシーバーあげるのが一番丸く収まるね!!

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 動画だけ~

    大丈夫ですか?
    しばらくつらいですが
    お酒は慎んでくださいね。

    重なる時は重なります
    ちょっと休憩したらいいんですよ

  3. milk | URL | -

    Re: 動画だけ~

    動画っていいですね。息子がDVDにジャムの動画は撮ってくれたのですが、どうしても、ブログには載せられないと、きっとやる気がないと思うのですが、まったくです。身体気をつけて下さいね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 動画だけ~

    FC2もメンテだったんだ…なんか一気にそこまで重なるとそりゃ大変ですわ(-_-メ) 本当お疲れ様でした…
    そしてアレルギー、、、こればっかりはどうにもならんのですもんね~。私もね、暑いこの季節の金属アレルギーは本当悩みの1つで、ちょっとでも金属系のものが肌に長時間当ってるとブツブツブツブツ~って(T_T) アレルギー治る薬を開発したら即座にノーベル賞って言うくらいの病気ですもんね…なんかいいの開発して欲しいな…少々高くても絶対みんな買うでしょうね!
    動画、ヤバイくらい可愛かったぁ☆二人にあんな角度から見つめられたら、、、ゥキョー\(~o~)/私飛び起きてあげちゃうかも♪モカちゃんっていつもほんわかしてるイメージだからなんか「うんうん♪」って感じだったけど、ツンデレ系のイオリちゃん、あ~~の顔はヤバィですって~!!朝からめちゃ顔が緩んでますよ、私!(^^)!
    サマータイムにもちょっと大ウケでもあったりす~る♪

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 動画だけ~

    大変、お辛そう(汗)
    どうぞ無理なさらず
    リラックスなさって
    早く体調を戻してくださいね
    急に涼しくなったから
    体調も崩しやすいですから・・・
    お大事になさってくださいね

  6. リブママ | URL | -

    Re: 動画だけ~

    うーーん、私もちょっと体調があんまりですー(゚∀゚ ;)タラー
    疲れたときはご褒美って感じで飲みたいですもんねーぅん((´д`*)ぅん
    お大事にしてくださいね☆


    それにしても2人ともちゃんと待ってるわー( ´艸`)
    シーバの威力はすごいですねーww

  7. モモパパ | URL | GHYvW2h6

    Re: 動画だけ~

    パパが出勤前ニャンで、読み逃げ、身逃げでごめんニャ。

  8. ねね | URL | -

    Re: 動画だけ~

    辛さが伝わってきます。
    午前中でもぐっすりと寝られればいいですね。
    お大事に。

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 動画だけ~

    重なるときは重なりますよね~~。
    私だけかもしれませんけど、
    缶チューハイ飲むと、体調悪くなるんです。
    というか、缶がダメみたいで。
    なので、おうちでお酒を飲むときは
    自分で好きな銘柄のお酒を買って、ロックにしたりソーダで割ったりして
    飲んでます。
    呑みたいのに飲めないの、つらいですよね~・・。
    ・・なんか私、アル中みたい(笑)

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 動画だけ~

    体調の悪いときって、飲みたくもなるのですよね。
    暑さも少しおさまってきたので、
    ゆっくり体調を整えてください。

    これだけジィ~と見つめられるとね・・・・
    イオリちゃん、策士ね。

  11. モコまま | URL | -

    Re: 動画だけ~

    私ま~~~つわ(^◇^)
    の状態ですねぇ~(^_^;)
    ってか、iomocaさん、
    体調はどんなかなぁ~
    季節の変わり目…
    無理しないでねぇ~
    お父様のことや、色々…
    一度に疲れがきたかなぁ~(@_@)

    お大事にして下さい。。。。。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 動画だけ~

    モカちゃん、ちょっと体調崩しちゃったのかな?
    でもお薬効いてよかったですね。
    しかし、iomocaさんの喉は大丈夫かしら?
    アレルギーつらいですよね。
    私もそろそろ秋の鼻炎シーズンになってきました。

  13. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 動画だけ~

    アラ~それは大変ですね・
    私のアレルギーからくる鼻炎は最悪で、今日は
    お鼻をシューってやる薬をついにかってしまいました。
    イオモカさんもご無理をされませんように。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 動画だけ~

    災難続きでしたね。
    アルコールは元気を出してくれる時もありますが
    本当に調子悪い時は慎んだ方がよいですよ。
    それがアルコールと上手く付き合う術だと思います。
    お気をつけて!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 動画だけ~

    いいなぁ動画。動画の編集ってどういうソフト使ってるの?
    つて、うちはMacだしなー。
    鼻炎? 抵抗力落ちてるんだろうから、
    無理しないようにね。お大事に。
    モカたんもお大事に~~。

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 動画だけ~

    体調が悪い時はアルコールは控えた方が良いですよ。
    特にアレルギー関係の薬にはアルコールが禁忌な物がありますので。

    動画のBGMは、また懐かしいサザンオールスターズの曲ですね。
    この曲を聴くとドラマ「透明人間」を思い出します(^_^)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 動画だけ~

    こ、これは、、、かなりのプレッシャーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    これに耐えられる人はいないかもぉぉ~~~~
    そりゃあげちゃいますね~~~

    わたしも秋の花粉か最近鼻がムズムズ、。、。
    アレルギーの時って喉傷めやすいですもんね。。。
    お大事にしてくださいね~~~

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1529-b88adefc
この記事へのトラックバック