インタビュー

2011年09月08日 00:00

最近ちょっと出番が少なくて・・・ご立腹のイオリちゃん
イオリちゃんが床にゴロンって寝ていたので、イオリちゃんをなだめようと
クッションを持ってきて、一緒に寝ようと思っていたら

あら???

そうじゃないってば!!!!

P1250877.jpg 

あたしのためにクッションをありがとう


だから~そうじゃなくって~ママが使おうと思ってきたんだってば!

P1250882.jpg 

るるるる~ん♪

ま!イオリのご機嫌がなおったみたいだから~ヨシとしますか?(笑)

じゃ~じゃ~じゃ~セカイデブーする(笑)イオリちゃんに
インタビューしてみましょう~ヽ(^。^)ノ

P1250884.jpg 

急にインタブー(インタビュー)って言われても・・・

どうです?いよいよでぶーですが・・・心境はどんな感じでしょ?

P1250885.jpg 

なんか・・・ママが言うと~世界一のおデブみたいじゃない

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  そんなこと言ってないってば~(A;´・ω・)フキフキ

P1250886.jpg 

おデブはあたしじゃなくてよ!!

P1250889.jpg 

モカにインタブーしてちょうだいな

P1250890.jpg 

あたしは世界一・・・いえ、宇宙一美人のイオリですの

えっと~毛がついてることは~忘れてください^_^;

P1250891.jpg 

今までの出演作は、冬のソニャタ!花より団子!エースをねらえ!
あとは~なんだったかしら?
ベルサイユのばらだったかしら???ちょっと違ったかも・・・・

P1250892.jpg 

実は結構ベテランなのよ

P1250893.jpg 

でもまだまだ女優はこれからよ~

P1250894.jpg 

おとにゃの色気がただよってるでしょ?

P1250896.jpg 

この色気で・・世界中のにゃんを虜にするの~

P1250897.jpg 

毎日シーバ山盛り届くわね~

P1250898.jpg 

お婿にしてって~言われちゃったらどうしましょ

お婿は良いけど~お嫁にはださないわよ

P1250899.jpg 

それはママの対応しだいね~

P1250901.jpg 

最近ママはモカのことばかりひいきにしてるから・・

そんなの誤解よ~!!ママはイオリちゃんもモカちゃんも
どっちも大好きなんだから~ヽ(^。^)ノ

P1250902.jpg 

あたしは知ってるのよ!ポスターにモカだけが出てるって・・・・

あ!それはですね~^_^;^_^;^_^; 色々あってですね~^_^;^_^;^_^;
許して~

P1250903.jpg 

ビックになったら~家出してやる・・・・・



きゃ~\(◎o◎)/! イオリちゃんがいないとママは生きてけないです
(だって~左団扇の生活が・・・)

寂しくて死んじゃうです
(夜中起こされなくて~ラクだったりして???)

イオリちゃんの言うこと何でも聞くから~許して~お願いよ~


イオリちゃんには絶対勝てないiomocaママなのでした!



にゃんだマインド


クリック~クリック

にゃんだマインド 


今回の記事はFIPについて軽く触れてみました
良かったら読んでやってください
本当はアプリの動画を載せたかったのですが・・
どうやら東京ゲームショウの後にお披露目みたいでした
申し訳ありません。
東京ゲームショウまでは、キャラクターの紹介をしていきたいと思います。




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: インタビュー

    ちょっと涼しくなってきたからおさぶの活躍の時期だね~
    可愛くて綺麗だから皆で取り合いになったりして・・・
    ってやっぱイオリ姫様が独り占めしちゃうのかな♪
    あらあら家出発言出てきたよ!!
    その前にシーバー祭りしてご機嫌取りしないとね~

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: インタビュー

    そりゃーイオリちゃんもモカちゃんも
    なしではママは生きてはいけませんよね。
    なんといっても分身だもの。
    そこにあなた達がいるんですよ~いつも。

  3. milk | URL | -

    Re: インタビュー

    良いな、デビュー。ジャムもスカウトされないかな?(左団扇が)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: インタビュー

    セカイデブーに笑っちゃった
    イオリちゃんが言うように
    世界一のデブに聞こえる~~
    (=^^=) あはははははは
    イオリちゃんは
    宇宙一の美にゃんこよね
    羽ばたけ宇宙へ~~ですねw

  5. モモパパ | URL | xw27v.Lk

    Re: インタビュー

    やっぱ、イオリちゃん、知ってたんだぁ~。こりゃあ大変v-12
    iomocaさん、オイラはイオリちゃんに話してないからニャ。念のため!
    早いとこ、退散しよ!血の雨が降りそうだもんニャ。ニャーネぇーーー!

  6. モコまま | URL | -

    Re: インタビュー

    まぁ~
    なんと美しいお方\(^o^)/
    絶世の美猫ちゃんとは、
    まさにイオリお姉さまのためにある言葉ねぇ~\(^o^)/
    今日は、特に美しい(*^^)v

    きっと…
    福山雅治さんとの共演とか…
    お話がきそうんだわぁ~\(^o^)/

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: インタビュー

    あんれ、イオリちゃんにポスターのことがバレちょるじゃぁなかですか~!!
    途中のね、クッションに毛、、、あはははは♪ 多分猫飼いの方だったらすかさず見てしまう部分かもしれないですよね(*^。^*)
    私んち、あのキッチンに置いてある手拭き・布巾がもぉこれと同じ状態でね、食器拭いても手ぇ拭いても、、うん、ベッタリ~ヽ(^。^)ノ
    それにしてもやっぱりイオリちゃん、アップに耐えれる絶世の美女モデルッ☆ 同じシルバーだからあちゃこちゃ見てしまうけど、やっぱり似てるなぁって思います。ヒゲの色合いとか目の周りの黒い部分とか~
    ゲーム、どうですか~ きっと多忙なんだろうなぁ…でもこんなんやってる人がお友達に居るってことがなんか自慢な私ですデヘヘヘヘ

  8. ねね | URL | -

    Re: インタビュー

    今日もイオリちゃんとのインタビュー楽しく
    見ましたよ。

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: インタビュー

    そうですよね
    2にゃん公平にそれぞれ特徴を
    しっかりアッピールすることが大切ですよね~
    お疲れ様です

  10. ガーママ | URL | -

    Re: インタビュー

    イオリちゃん、怒らないで。
    イオリちゃんは主役だから今回のポスターに載せれないよ。
    イオリちゃんのポスターはこれから作成するので、
    モデル宜しくお願いします。

    シーバ抱えてイオリちゃん専属カメラマンとスタイリストが
    お迎えに行きますので。

    共演の王子様も決まりましたよ。
    同じシルバーで凄いイケメンでセレブにゃん子です。
    期待していてね。

    大物は最後に登場するのだから、前座をモカちゃんに譲ってね。
    ※モカちゃんごめんね。

    さて、次は犬探しですよ。宣伝部長宜しく!(笑)

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: インタビュー

    あるある。
    自分が使おうと思ってても、
    猫さんが先に座るんですよね。
    うちでもほぼ毎日・・・(笑)
    お猫様には逆らえません。
    左団扇がわかってるとなればなおさら・・・(笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: インタビュー

    イオリちゃんのシロと、そのクッション、色合いがとてもいいですね^^。
    シロには華やかな色が似合いますね。

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: インタビュー

    インタブー・・・じゃなくてインタビューね。
    イオリちゃん、そんなに怒らないの!
    怒ると、ますますステキだけど(笑)
    真打ちは最後に登場なのよ。

    留守中のご訪問・コメントありがとうございました。

  15. ネコマス | URL | -

    Re: インタビュー

    んふー。イオリちゃん、本当に美人さんだねぇ♪
    美しい瞳にすいこまれそうです。


    白い毛は目立ちますよね。
    我が家はどんなに掃除機かけて、コロコロをかけても、必ず毛が落ちています。

  16. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: インタビュー

    わかるわぁ。せっかく持ってきて座ろうとしたり、ごろんとしようとすると・・・すぐに、先客があらわれちゃうのよね。
    でも、インタブー、たくさんできたから、良かったことにしましょう。
    言わなければ気が付かなかったですよ、毛・・・ウフフフ

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: インタビュー

    イオリちゃんが堂々とクッションを使っている所は、流石モデル猫ですね(^_^)

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: インタビュー

    あれ?!バ、バ、バレてるぅ~~~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
    モカちゃ~~ん、逃げて~~~~~~~
    ってあれ?!逆にイオリちゃんが家出しようとしてる?!
    大丈夫、大丈夫、次は仲良く一緒にモデルだもんね~v-237
    イオリちゃん期待してるよ~v-10

    デブー・・・確かにおデブちゃんみたい?!?!

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: インタビュー

    あはは!そうそう、イオリちゃんは女王様ですものねー。
    女王様はドーンと構えていなきゃダメよww
    でもイオリちゃん、その赤いクッションよくお似合いです。
    何かホントに女王様みたい~。

  20. らもら | URL | -

    Re: インタビュー

    世界デブーをそのまんまデブ??っと読んでしまってすいませんw

    しかし、ポーズも表情もまさに大物女優ですなぁ^^
    美しい!
    世界でも通用する豪華なお姿です^^
    お婿さんが沢山きちゃって、iomocaさん家が猫だらけになる日もくるかも??

    影におめでとうメッセありがとうございました^^
    いつも見守ってくださって感謝感謝です♪

  21. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: インタビュー

    イオリちゃんのまん丸な大きなお目目、
    綺麗~~~!! 
    吸いこまれそう~~^^
    美人はドアップでも美人さんだわ~~しみじみ・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1528-870cf2aa
この記事へのトラックバック