今はキューブ

2011年09月11日 00:00

やっと秋らしくなってきたかな~と思ったら
また夏がやってきたみたいですね(--〆)
一度涼しさを感じると、真夏ほど暑くない気温でも、ちょっと耐えられなくなってきます
もしかしたら・・・真夏よりもエアコン入れてるかも??


外はまだまだ暑いのに、真夏では絶対使わなかったキューブが
今のイオリの一番のお気に入りの場所なんです

P1250904.jpg 

ぐーふー

P1250905.jpg


P1250906.jpg


P1250907.jpg


P1250908.jpg


P1250909.jpg


ほんと気持ち良さそうに寝てますよね~


あれ?めちゃ手抜き???^_^;
週末バージョンってことでお許しを~ へへへ





金曜日の夜というのか~土曜日の朝というのでしょうか?
金曜日はアレルギーの薬を飲んでいたので、夜眠くて眠くて・・・
22時頃に眠りの中に落ちてしまっていたんです。

出来れば・・・そのまま朝まで起きたくなかったんですけど
0時過ぎには目が覚めてしまって、もう一度寝ようと思ったんですけど
眠れなくてPCを付けたら

にゃんだマインドのブログがおかしくなってしまって~
テンプレが完全崩れてる\(◎o◎)/!
あわてて直しにかかったんですけど、どれがどう崩れてしまうのか?
分からなくて~焦ってくるし・・・どうしよう・・朝までこのままにしちゃおうか?
と、悩んでいると、ふとおかしなところを発見!
ようやくテンプレが直って、ブログめぐりをして寝ようとしたら

くしゃみ連発、鼻じゅるじゅるでティッシュとお友達に
そのあとくしゃみが落ち着いたと思ったら~例によって咳が止まらなくなって
お子達もうるさいにゃ~って起きてくるし
お子達にカリカリを少しあげて、寝てもらうことにして
お茶を飲んで喉を潤したりしても、あまり効果がなく(--〆)
最終的にはのど飴をなめて、何とか咳が落ち着いてきたんですけど

夜の咳はほんと辛いですね

とにかく早く治さなければ~(-"-)


てなことで・・・・今日も(いつもですが)手抜きとさせてもらいました。


頑張れ~iomoca(笑)



にゃんだマインド

にゃんだマインド 


今日も2回更新するよ~見てね~ヽ(^。^)ノ



コメント

  1. milk | URL | -

    Re: 今はキューブ

    無理しないでね。お大事に

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今はキューブ

    夜中の咳は辛いですね
    眠れない・・・イライラ
    あぁ~~ってなっちゃいますよね
    早く治してくださいね
    お大事になさってください

  3. モコまま | URL | -

    Re: 今はキューブ

    イオリお姉さま、気持ち良さそうに寝てますねぇ~(^◇^)
    ホント、真夏に逆戻りよね(>_<)

    でも、こんな時だからこそ、
    体調崩し易いから、
    iomocaさんも気をつけてね(*^^)v

  4. ねね | URL | -

    Re: 今はキューブ

    暑さももう暫くですね。
    我が家は開けっ放しなのか風がはいるので
    たすかります。

    お大事に。

  5. ツブシオ | URL | -

    Re: 今はキューブ

    ああぁ~夜中の咳は、ほんと辛いです。
    寝るに寝れないし、体力は使うし・・・
    季節の変わり目、
    とにかく安静にするしかないですよね。
    お大事に。

  6. モモ | URL | 8BVVCO5Y

    Re: 今はキューブ

    確かに、季節によってニャンコが好きなところは変わりますのニャ。
    iomocaさん、体調にはお気をつけてくださいニャ~v-10

  7. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 今はキューブ

    ほんと暑くなりましたね。またこの暑さ、堪えます^^;
    イオリちゃん爆睡中ね^^
    キューブが微妙にゆがんでいるのは
    体重がかかっているからだと思うのですが
    それほどリラックスできているんですね^^
    にゃんだマインド、記事タイトル「お」がひとつ多いですよ~^^

  8. リブママ | URL | -

    Re: 今はキューブ

    IOMOCAさん大丈夫ですか?
    無理なさらないでくださいね。
    じっくりしっかり治す事も必要ですからね☆

    イオリちゃんそこ好きなのねーww
    若干キューブが傾いてるのがいいわ~♪

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: 今はキューブ

    季節が変わると猫の居場所も変わりますよね。
    夜の咳、つらいですね、
    どうぞお大事になさってくださいね。

  10. リブママ | URL | -

    すっかりコメントして終わっちゃってました(; ̄ー ̄A
    昨日はリブにコメントして下さって
    ありがとうございました(⌒‐⌒)
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  11. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: 今はキューブ

    ただいまです♪
    留守の折は、ご訪問と応援ありがとう
    ございました。えっ@@手抜きしているなんて
    気付きませんでした~どこでしょう?笑

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 今はキューブ

    あまり根を詰めすぎないように、お気をつけて^^。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今はキューブ

    ブログのテンプレ、おかしくなると、直すのに一苦労ですよね。
    (だから最近は修正前のをテキストで保存しといたりしますが…)

    キューブ、せっかくモカちゃんの居場所だったのに、この秋からはイオリちゃんの居場所になっちゃうのかな?

    アレルギー大変そうですね!季節の変わり目だからかしら?

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 今はキューブ

    癒されますね~。
    キューブがゆりかごになっているみたい。
    いい夢を見てるんでしょうね。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今はキューブ

    うちでもキューブがお猫様隊や仔猫様隊のベッドになっています(^_^)
    くれぐれもお体を大切に。

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今はキューブ

    昨日~今日と真夏の暑さでしたね~@@;
    iomocaさん、疲れがたまっているんじゃないですか??
    あまりムリしないようにね。お大事にしてくださーい・
    我が家のキューブはもうシカトされてます~~^^;

  18. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 今はキューブ

    調子はいかがですか?お大事にされてください。

    キューブを出してうとうとしているイオリちゃん、暑くないの?って聞きたいのですが、気に入っているから大丈夫かな。

    家のタマちゃんは、お嬢様しているから、一晩中エアコンの前にいます。ちゃっかりしていて、エアコンを消すと少しでも涼しい所に移動。つけるとまたエアコン娘になっています。イオリちゃんも同じかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1527-e788cd1a
この記事へのトラックバック