なでなで

2011年09月10日 00:00

はい!いつものことですが・・・手抜きです^_^;

モカのナデナデ動画の写真バージョンです。
この時はほんと凄い甘えてきて、写真がブレブレ状態
そんな写真ですが、見てやってください


P1250670.jpg 

ナデナデして~

P1250671.jpg 

こっちも~

P1250672.jpg 

ここもここも~

と、いきなりブレブレ写真ですみません<(_ _)>
モカはほんと!あまり甘えてこないんですよ
多分お姉ちゃんに遠慮しているんだと思うんですよ
でも時々~凄い甘えてきて、もうくちゃくちゃにしてもかまわないよ~
と言うくらいスリスリしてきます。


P1250673.jpg 

良い子!良い子!

あ!砂が落ちてるのはみんな見えてないですよね(笑)

P1250674.jpg 

ふ~気持ち良かったにゃ

P1250676.jpg 

モカちゃん!満足にゃ~

P1250681.jpg 

お姉ちゃんばっかりしてないで~モカちゃんもナデナデするにゃよ

はい!了解しました~
どうですか?お客さん!かゆいところありませんか??

P1250684.jpg 

あ~そこそこ!もっと掻いてほしいにゃ

P1250685.jpg 

モカちゃん!本当は甘えたいにゃ

P1250688.jpg 

でも怖いお姉ちゃんがいるにゃから・・・

P1250690.jpg 

いつも我慢してるにゃね

P1250691.jpg 

そのところ・・・ママも察してほしいにゃ

P1250693.jpg 

お姉ちゃんがいないときに、もっとナデナデするにゃ

P1250694.jpg 

モカちゃん待ってるにゃからね

P1250696.jpg 

よろしくにゃ!


モカちゃん!お姉ちゃんの事気にしないで~甘えてきて良いんだよ~

でも・・・お姉ちゃんに見られないようにしようね(笑)


アレルギーの薬で眠たいです。
早く治さなきゃ~!!





にゃんだマインド


クリック~クリック


今日から2回更新させてもらいま~すヽ(^。^)ノ
是非是非見にきてくださいね

昨日は「ねねちゃん」の紹介記事もアップしております
「レオンくん」記事と合わせてみていただけると嬉しいです

午後には「にゃんだマインド」ではないのですが
別のアプリの紹介記事をアップしますので・・・そちらも絶対見てくださいね


頑張るぞ~!!!





コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: なでなで

    わお!頑張ってじゃん~!
    咳は長引いてるね~医師には診てもらってるのぉ~?
    たかが咳!だけど~されど咳…とは言わないか??
    風邪は言うけどねぇ~

    にゃんだマインドの記事…見てますよぉ~
    明日は2回??(週一でもヘバってる私…)
    さすが!iomocaちゃんだ!頑張ってねぇ~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: なでなで

    遠慮ってありますよねぇ~
    でもそういう子に限ってめちゃ甘えたさんなんだよね♪
    家もホクちゃんの方が見た目クールだけど人一倍甘えん坊さんだわ~
    モカちゃんもmamaに思う存分あまえちゃってね★

  3. milk | URL | -

    Re: なでなで

    忙しそうですね。iomocaさんのチケット買ってあったのですが、残念です。この次は是非!アプリ頑張って下さい。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: なでなで

    え~~~
    今日から2回更新!!!!!
    すご~~い!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: なでなで

    順調そうですね(*^。^*)
    いいな、こうして何か新しいことを始められるのって♪
    私は仕事を転職したい~~トホホ~
    モカちゃん、いつも我慢してるんだな…偉いし優しいけど
    出来れば沢山ママに甘えて欲しいよ~ですね(^_^;)
    私もね、小さい頃から姉貴にめっちゃ遠慮してた様な気がしますわ…
    なんてったって世界一仲悪い姉妹ですからね~ナハハ~
    モカちゃんのブレブレ写真が逆にママに甘えてるんだなっての
    伝わって来てちょっと切なかったり嬉しかったりでしたよ(^_-)-☆

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: なでなで

    そうなんだぁ
    モカちゃんは遠慮してたんですね
    なんか健気でかわいい
    イオリちゃんが見てないときは
    いっぱいいっぱい甘えさせてあげてください
    可愛いモカちゃん♡

  7. ねね | URL | -

    Re: なでなで

    がんばるエネルギーを感じます。
    少し、理解できるようになってきました。

    モカちゃんも遠慮しないで甘えてね。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: なでなで

    モカちゃんは、甘えん坊なのよね。
    そういう子は、誰もいないところで
    思いっきり甘えたいのよね。

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: なでなで

    遠慮がちなモカちゃん・・・
    男子ウケにはそーゆー控えめさなとこって
    重要ポイントですよ~~☆(^_-)-☆

  10. モモ | URL | 3GFicEQM

    Re: なでなで

    あまえてくるモカちゃんの超ドアップがかわゆすニャ~v-10
    iomocaさんはドアップ写真がお上手ですニャ。これってマクロレンズってヤツぅ?

  11. リブママ | URL | -

    Re: なでなで

    モカちゃん私もエアーなでなでしたげる~(^〇^)
    ふっさふさなんだろうな~♪
    2回更新とは…すごい(((・・;)
    頑張って下さいね~( ̄0 ̄)/

  12. モコまま | URL | -

    Re: なでなで

    う~~~~~~ん、けなげなモカちゃん(*^_^*)
    そうよねぇ~
    ママの言うとおり、もっと甘えましょう\(^o^)/
    モカちゃん、良かったねぇ~(*^^)v
    iomocaさんの体調が早く治りますように…

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: なでなで

    ブレに甘え方の激しさが表れていますねww
    iomocaさんは幸せだぁ~!

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: なでなで

    モカちゃんもイオリちゃんがいない時は思い切り甘えていますね。
    あやめも時々仔猫様隊が静かにしている時に私に甘えてきます(^_^)

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: なでなで

    おぉ~♪
    お写真のブレ具合から、モカちゃんの
    ナデナデの要求がものすごい激しい感じが
    伝わってきますね(*^▽^*)
    いつもはイオリちゃんに遠慮して、
    控えめさんなんですねぇ★
    甘え下手さんでもあるのかな?
    ウチのムーも最初はいじめられた経験のせいか、
    甘えるのがヘタでしたww
    今頃になってやっと、ウチに来た当時より、
    アピールできるようになってきました(*^^*)
    モカちゃんもゆっくり、甘え上手になれると
    イイですね(*´∇`*)

  16. ヨギーニ | URL | -

    我が家のニャンズも相方の様子を伺ってから人間に寄ってきます
    猫は大抵血液型A型なので気を使っているのかもしれないですね~モカちゃんも甘えたいのでしょうね
    もう一つのブログも充実していて勉強になりました。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: なでなで

    iomocaさん、いろいろ精力的に頑張っておられますねー。
    モカちゃんはホントはもっとべったりしたいのに、遠慮してるのかー。
    そうかー、いつもお姉ちゃんの顔色、見てるんだねー。
    でも、お姉ちゃんが寝てる時は思いっきり甘えてね。
    ポアンくんが遠慮してるとは思えないけど、ちょっと似たような
    ところがあるかなー?時々、すごーく甘えてくるから。
    ちょっとはお兄ちゃんに気を遣ってるのかもしれませんねー。

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: なでなで

    モカちゃん、甘えん坊さんですね~。
    ウチも大福が同じこと思ってそう。
    ついアピールする方になでなでしちゃうんですよね。

    アプリ紹介ブログ、見てますよー。
    アメショーのレオンくん、なかなかカッコイイじゃないですか♪
    何かいかにもお笑い系っぽい雰囲気だしww
    イラストも雰囲気ばっちりですね。

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: なでなで

    モカちゃん、もっと甘えて
    お母さんにいいお写真とってもらってね!

  20. くりひなママ | URL | -

    Re: なでなで

    本当は甘えたいのに我慢してるのね、
    かわいそうだけど、
    多頭だとそういうこともあるよね。
    お姉ちゃんがいないときは思う存分甘えてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1526-b4579b65
この記事へのトラックバック