おかまを宣伝してみよう

2011年09月07日 00:00

プロジェクトの応援ありがとうございます。
お子達の世界デビューも、もう夢ではありませんヽ(^。^)ノ


(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


ほんとですよ~世界デビューですよ~

多分ですけど・・・^_^;
お子達と一緒に英会話に通った方が良いかしら~ん
お子達の猫語も英語にしないとね~(笑)

これから楽しみですね~本当に!


シーバ山盛り食べ放題!!!
そして、iomocaの左団扇で暮らすのも夢ではないかも???(笑)

みんなで盛り上げてくださ~い!お願いしま~す


そうそう「東京ゲームショウ」ですが、15,16日はビジネスデイになりますので
一般の方は入れません。会社でチケットをお持ちの方は、ぜひぜひ遊びに来てください
17、18日は一般の方が入れます。前売りの方が200円安いですから
前売りを買ってきてくださいね

場所は幕張です!!

え~横浜からは超遠いです(--〆)
いつ行ったかな~????えっと・・・ダーリンに会いに行ってから行ってないかな?
2年前のサマソニ???

ま!そんなことはどうでも良いですね
関東近郊の方は幕張へれっつらご~~~♪♪

コスプレイヤーも来るらしい????ちょっと興味津々(笑)


P1250727.jpg 

さて、うちのおかまちゃんがボロボロになってきたので
新しいおかまちゃんを買ってきました

P1250728.jpg 

前のはIHではあったのですが、圧力釜ではなかったんですよね
なので~今回思い切って圧力釜にしてみました

さ~モカちゃん!これからデビューに向けて
CM出演の依頼が殺到するかもしれないので(笑)
今から練習しておこうね~

P1250731.jpg 

どれどれ~

あたしは興味な~い!!!

P1250733.jpg 

ぽつーん

おいおい!それでは困るんだってば!!!

P1250734.jpg 


あたしは箱の方が良いにゃも~ん

P1250736.jpg 

ということで~宣伝はあきらめました(-"-)

2人分を炊くにはちょっと大きいですけど、大は小を兼ねるということで・・
ま!普通に美味しかったです。
すご~い美味しく炊けるというほどではなかったですけどね~
でも玄米活性は良いですわ
玄米が美味しく炊けます。これは買い換えて良かったなって思いました。

皆さんも買い替えのさいは、玄米活性のあるおかまちゃんを是非是非!

P1250762.jpg 

モカちゃんはシーバのCMだけで良いにゃ

P1250763.jpg 

モンプチも良いかにゃ?

いやいや~そんな事言わずに、いろんなCMに出ようよ!

P1250765.jpg 

モカちゃん!人が怖いにゃ

P1250768.jpg 

人がいにゃいにゃら~CM出ても良いにゃよ

P1250769.jpg 

マママネージャー!ちゃんと交渉してにゃよ



あ~・・・・・そうだった  ε-(;-ω-`A) フゥ…

モカちゃんはカメラのお兄さんが来てくれた時、怖くて~おちっこもらしちゃったんだよね
う~ん・・・・これは大きな課題ができちゃいましたね~

でもでもでもでも~きっと良い方法があるよ!

うん!そうに違いない!!!

だからCM撮影頑張ろうね~ヽ(^。^)ノ


と、モカちゃんの気持ちを尊重しない、意地悪なママなのでした~^_^;^_^;^_^;





にゃんだマインド


クリック~クリック

にゃんだマインド 



まだ新しい記事がアップできてません(--〆) すみません
諸事情がございまして~・・・(色々あるんよ~色々ね 笑)
記事がアップできたら~遊びにきてくださいね


肩こり、腰こり、目の疲れ・・・
誰かマッサージして~<(_ _)>





コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: おかまを宣伝してみよう

    幕張でございますね。デトロイトから近いので
    ちょい出かけましょう(笑)
    お釜ね、ずっと欲しくて眺めてはいるのですが。
    古いのが壊れたら買いますよん。欲しいなぁ。

  2. milk | URL | -

    Re: おかまを宣伝してみよう

    私も欲しくなりました。でも、まだ使えるから、又にします。
    いつでも、マッサージくらいなら、やらせてもらいます。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: おかまを宣伝してみよう

    おお~~
    いいなあ~
    玄米も炊けるんですか?
    それはチェックですね!

  4. モモ | URL | vYtdGaHk

    Re: おかまを宣伝してみよう

    だよニャ~、知らない人ってヤダよニャ。オイラもだよ~~~ん。
    やっぱ、モカちゃんは圧力電気釜より、その箱だよニャ~、箱♪
    うふふ、わかるよォ~ん、その気持ち!

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: おかまを宣伝してみよう

    あら~いいお釜じゃん♪
    炊き立てご飯が良い匂いしてくる~クックックッ・・・
    何々モカちやんモデル拒否してるの!!
    このお釜におまけでシーバーついてくるなんて言ったら
    喜んでしちゃうかもよ~v-8

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: おかまを宣伝してみよう

    あ~ヽ(^o^)丿新しいお釜買ってるーヽ(^o^)丿
    やっぱ新しいってだけで嬉しいですよね!
    私んち、あの「買いました~」日記からだいぶ経つけど、
    やっぱり以前のよりは格段に美味しいご飯が毎日炊けてまっす♪
    お母様も喜んでらっしゃるだろうな(^・^)
    おかずはナンでもえっけど、やっぱり日本人ですもの、白いお米が
    美味しいってのはもう絶対的ですよね!(^^)!
    モカちゃ~ん、せっかくだからモデルしよぉよぉぉぉ!
    ゲームの方も本当そうなるといいですよね。私がゲーマーで関東在住
    だったらね、iomocaさんにも会えるし、行ってるだろうなぁ…
    沢山来て下さったらいいですよねっ(^_-)-☆

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: おかまを宣伝してみよう

    お釜、まだ買い換える予定は無いので
    今度買うとき(いつになるか)は
    玄米活性にしま~す
    人が居ないCM撮り
    なんとかなりますように・・・
    モカちゃん頑張って!!

  8. モコまま | URL | -

    Re: おかまを宣伝してみよう

    モコままン家の炊飯ジャーもそろそろ…
    新しいのがほし~~~~~~~い\(^o^)/
    でも、壊れるまで使うわ
    出費多いもん(^_^;)

    モカちゃんも幕張に行きたいねぇ~(^-^)
    そして、世界へ\(^o^)/

    ひゃ~~~~~っ、今からサイン頼んでおこうかなぁ~(*^^)v

  9. ねね | URL | -

    Re: おかまを宣伝してみよう

    モカちゃん、凄く可愛く撮れてるのできっとこのブログ見て
    スカウトされるといいなぁと思いました。

    玄米活性、初めて見る言葉です。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: おかまを宣伝してみよう

    玄米、いいですねえ。
    雑穀を入れて炊いてはいるけど、
    玄米だけってのは経験ないなあ。
    今度買ってみようかな。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: おかまを宣伝してみよう

    おお、炊飯器、ウチも前に壊れて新しいのに変えたばかりです。
    ウチのはタイガーだったかな。
    玄米、炊いたことないんですよ~。
    ウチのも出来ると思うから一度食べてみようかな。

    モカちゃんたち、ホントに世界デビュー!?すごいですねー。
    今日のモカちゃんは特にかわいく撮れているから、宣伝にはちょうどいいですね。

  12. リブママ | URL | -

    Re: おかまを宣伝してみよう

    我が家はまた現役でIHくんが頑張ってくれてます。
    モカちゃんやっぱり箱の方が良いよねぇ(笑)
    リブもそう言うとおもうわ~(^〇^)
    世界に羽ばたくイオリちゃんモカちゃんは
    CMもがんばらなきゃね(^-^)
    シーバ山盛りの生活が待ってるかも(*≧∀≦*)

  13. Re: おかまを宣伝してみよう

    おー
    炊飯器を買い換えられたのですね♪
    いいですねいいですね(^^)

    あと
    プロジェクトも凄いですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    応援してます☆

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: おかまを宣伝してみよう

    炊飯器。
    色々ありますよね^^
    長く使うものだから、私も良いものを
    チョイスするようにしています。

    5.5合炊きかな。
    きっと炊き込みとかだと3合位までしか
    炊けないから、大きさも丁度良いかもです^^

    あら、今日は家電ブロガーさんのように
    なってしまったわ^^;

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: おかまを宣伝してみよう

    いいな~わたしも玄米生活したいです♪
    玄米炊くとすごく汚れるって聞いたのですが、新しいタイプのは汚れないですか??
    すごくおいしく炊けるってかいてあっても意外と炊くと普通だったりしますよね(笑
    微妙な差なのかしら??

    モカちゃん、CMがんばってね~☆
    もうおちっこもらさないもんね~♪

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: おかまを宣伝してみよう

    ウチは電気釜は使わないのですよ。
    普通の釜でガス炊きしてます。
    すぐに炊けるし味は言うこと無しです。
    一度お試しあれ!

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: おかまを宣伝してみよう

    新しい炊飯ジャー、いいですね!!
    ウチもかれこれ10年選手(笑)
    そろそろ買い換えたいんですが、
    コレがまた壊れないんだ~(^▽^;)
    壊れても良さそうなものが壊れず、
    まだ時期じゃないだろう!?っていうものが
    危ない状況の我が家・・・。
    世の中、そんなもんですかね( ̄w ̄)ぷっ

    モカちゃん、ヒトがいるとダメなんですね。
    CM女王になるための課題ですな?(*^m^*)
    普段はCMとかに流されないタイプですが、
    モカちゃんがCMに出てたら、何でも
    買っちゃいそうな気がします(*^艸^*)

    You Tubeのメールって日常茶飯事なんですね。
    なんだ~。そっか。
    私もそのまま放置しとけば良かったなぁww
    今度からテコ入れが入るまでは
    そのままにしておきます(*≧m≦*)

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: おかまを宣伝してみよう

    へーー、すごいですねー、にゃんだマインド!
    あいにくゲームアプリには無縁なんで、
    協力できること少ないかもですけど、がんばって!^^

    おかまちゃん、玄米活性つきってのがあるんですね。
    うちのも古いけど、玄米は炊けるけど別物なのかなぁ。
    玄米・・ お米よりさらに汚染がコワイですなぁ。
    人間はいいんだけど、うちはお猫さまに玄米あげてるんで、
    かなり気になってます。

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: おかまを宣伝してみよう

    モカちゃんはそのシートが
    本当に好きなんですね^^。

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: おかまを宣伝してみよう

    玄米活性は初めて知りました。普通に炊いた時とどう違うのでしょうか。

  21. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: おかまを宣伝してみよう

    わあ~美味しいご飯炊けそうですね☆
    うちもそろそろ買い替えたい頃・・・

    幕張!!
    実は先月サマソニで行きました♪
    プロジェクト、ガンバッテくださいね!応援しています!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1525-3f7c6b0b
この記事へのトラックバック